はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



ここ2日間でこのワンピの色違いを
着たお姉さん2人に出会いました!
なにか運命なのかな!?!!?


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m

常コメさんありがとうございます!
久コメさんおかえりなさい!
初コメさんいらっしゃいませ!!


みなさんのコメントで
次のブログが
どんな内容になるか決まったりもするので
ドンドンお話しをしてみてください♪

ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます☆
タクサンノカクサンお願いします!

昨日のブログでは
好きな歌い手さんのLIVEに
行った話をしましたが
実は、お手手にぎにぎの会も参加
していましたー'`,、('∀`) '`,、

こちらもまた、
いつもはみなさんを
お迎えする立場ですので
今回の握手会の参加は
学びの場でもありました(`・ω・´)

*参加する前のドキドキ

*握手をした時に考えていた事が
  話せないもどかしさ

*自分の番が、
  凄くはやく過ぎ去って行くこと

*握手会あとの余韻

みなさんはいつもどんな事
考えてくださっているのでしょう?


『考えていた事が話せない』
と言う話は以前、
コメント頂いたことが、
ありましたよね?

あとは『握手会が苦手』と言う
コメントもありました(ノ*・o・)

握手会が苦手な方は
お手紙や似顔絵が
よい方法ではないかなー?
と思うのは私だけでしょうか?笑笑

あ!そうそう
『何を話したらいいか
わからないよー( ;∀;)』
と言う方にオススメなのが
『ニックネーム』をまえはるが
命名する!笑笑

先日の特典会でも命名させて
頂いた方もいらっしゃいます♪

私も凄く楽しくて、
嬉しかったので、
話すに困ったらお試しあれ!



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◇◇『@JAM EXPO 2014』
e-Street選抜◇◇
*日程…8月31日(日)
*開場9:00/ 開演10:00
*会場…横浜アリーナ
☆e-Street選抜の出演は
13:30-13:45 グレープステージ
15:00-15:15 ピーチステージ
真珠ちゃん*えまちゃんの応援
お願いします(*´▽`*)


◆◆SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
「 個別握手会」「個別撮影会」「グループ撮影会」◆◆

☆日程・会場
*9月6日(土)…サンシャインシティ文      化会館2F展示ホー        ルD(東京) *9月7日(日)…品川インターシティ       ホー ル(東京)
☆詳しくはこちらをご覧ください。
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆

*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場




**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです。
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます

88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月が誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます♪

明日は SUPER☆GiRLSさんの
3rd写真集が 一部地域を除き
発売となります!
本体2778円+税 でございます♪
お楽しみにー!



昨日のおもしろ写真が好評で
良かったー!

みなさん、
ご存知ないかも知れないかも
しれないですが
まえはるは結構、
ひょうきん者です(*。◇。)笑

おもしろ写真
色々考えてみまーす!

めざせ!みなさんの
アイコンにして頂くこと☆笑

お気付きの方もいらっしゃいますが
写真撮影サポーターは
ママ晴の時もありますし、
メンバーの時もあります♪



まえはること
前田晴香でした♪*゜