はるか彼方の未来までー 
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
今週もまえはるブログで
みなさんの月曜日が始まりましたー!笑笑
 
今週もよろしくお願いします!
 
みなさんのコメント*いいね!
から力をもらい
明日へつながる笑顔となります(^^)
みなさん、いつも
ありがとうございます♪
 
 
さてさて…
最近、私の趣味?興味?
が沢山あるのに
みなさまお気付きですね? 
(´-ω-`;)ゞポリポリ 
 
アニメ鑑賞*映画鑑賞
絵を描くこと*プラネタリウム鑑賞
はもちろんですが、
一昨日の超絶メールの
内容の1つで暗号に
『新幹線ネタ』を取り込み
『まえはる鉄子疑惑』
も浮上したりしてますが…
 
新幹線は家族が
最近好きで、
私もつられて見てたら
ちょっとだけ覚えちゃった!
くらいなんです♪
でも、興味深いです'`,、('∀`) '`,、
只今、開拓中です笑
 
ほかにも興味深いのが
『建造物』(世界遺産とか)や
『博物館*美術館』をみたりする事ー( ´∀`)
 
先日のブログでも
ルーブル美術館に行ってみたい
お話をしたのですが、
イスタンブールの『マヤソフィア』
と言う観光名所があるのですが
そこの建物の様々な造り!!
凄いのです!
 
「建築の最高傑作」として
とても有名で
内部は誰もが納得する綺麗さの
博物館なんです(`・ω・´)
 
しかも!
博物館に住む案内係の
猫ちゃんまでいるとか……!
 
私にはとても興味深い場所です!!
 
実際には行けないので
ネットや本で見ては
感激してました!
゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜ 
 
サグラダ・ファミリアや
キジ島の木造教会も素敵なんですよー♪
(*´ー`*人*´ー`*)♪ 
 
 
もし、時間があったら
グルグールややっほーしてみて
ください♪
 
一緒に旅行気分★笑笑
 
 
みなさんの頭*心が
癒やされますように(。-人-。) 
そして!
今週もみなさん一緒に
HappySmileできますように!
 
 
 
 
常コメさん*久コメさん*初コメさん
みーんなお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
今週も沢山の方に
まえはるブログを楽しんで
頂けたら嬉しいです♪
 
写真がレトロ調なのも
私の好みに色合い編集を
しているからですよー♪
温かみがある感じが好き♪
 
 
まえはること
前田晴香でした♪*゜