はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m




**リクエスト写真**
『あまりしない髪型』
今日は編み込んでの
アップをしてみました!
本当に、あまりしないアップです♪
アップだけに
にらめっこしましょ!アップっぷー!


昨日のSHOWCASEに
来て下さった方の感想など
コメント頂き嬉しいです(*´ω`*)

ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!

そして、
イベントの感想も
ツイートされている方が
沢山いらして、喜ばしいかぎりです♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`)


昨日の裏のお話
ちょっとだけしてみようかな?

DorothyLittleHappy*みもりさんが
“ミモリン”での
パフォーマンスをした際に
ロリィタ洋服を着て
いらしたのですが、
パッと見で“BABY THE STARS”
のお洋服だとわかった私は
みもりさんに声をかけずには
居られませんでした (´-ω-`;)ゞ

お話したら
可愛い笑顔で応えてくださって
癒されちゃいましたー♪


プチmImiちゃんとも
お写真をパチリ♪
すっごく小さくて可愛かったー
。+゜(人’v`*)☆゜+
小さくても
すごーいパフォーマンスでしたよね♪


お弁当もすっごく美味しかったー
(w´ω`w)

ぷっかと
彩姉の髪の三つ編みは
私がやりましたー!

と…こんな感じでした☆

今回のイベント、
みなさんの楽しかったー!と言う
お言葉が多くて私もすごーく嬉しい!

SHOWCASEに参加が出来て感謝です!
会場入りして下さったみなさん*
遠くから応援して下さったみなさん*
沢山の出演者のみなさん*
佐藤社長さま*スタッフのみなさん*
関係者のみなさん
全ての方にありがとうございます!


今日はお出かけをしていたら
途中から雷さんがやってきて
何が悲しいのか、お空が大泣き!

私達、地球人(仙台市上空)には
雨となり、
私を少し困らせましたとさ(´・ω・`)

なので雨の日はインドアを
楽しみましょう!と言うことで



バナナケーキを作りました☆
って、材料を入れて混ぜただけー♪笑


女子力もあげませんと
ダメよーダメダメ♪


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◇◇『@JAM EXPO 2014』 e-Street選抜◇◇
*日程…8月31日(日)
*開場9:00/ 開演10:00
*会場…横浜アリーナ
☆e-Street選抜の出演は
13:30-13:45 グレープステージ
15:00-15:15 ピーチステージ
真珠ちゃん*えまちゃんの応援
お願いします(*´▽`*)


◆◆SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
「 個別握手会」「個別撮影会」「グループ撮影会」◆◆

☆日程・会場
*9月6日(土)…サンシャインシティ文      化会館2F展示ホー        ルD(東京)
*9月7日(日)…品川インターシティ       ホー ル(東京)

☆詳しくはこちらをご覧ください。
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆

*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場




**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです。
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます

88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月が誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます♪




アップを外したらこんなモジャモジャだったー!笑笑


明日は月曜日ー!
みなさんの1週間のスタートに
まえはるブログはいかがですか?

さーてと
勉強しなきゃ……(´・ω・`)

みなさんの
コメントを見てると、
夜中とか早朝とかもあって
ライフスタイルの違いを感じます!

夜中のコメントは
夜中まで勉強をしてるとき
合間に見るのが本当に楽しみ!

とっても励みになるし、
またがんばろうって思えるんです(*´∀`*)

みなさん
ありがとうございます!


まえはること
前田晴香でした♪*゜