MAX(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m

そして
ステップワンSHOWCASEへ足を
運んでくださった方、
ピンクのフリフリや声援、
特典会への参加も
ありがとうございます!

『本当にありがとうございます!!』

ブログの
ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます♪
コメント*いいね!も頂いて、
みなさんには感謝でいっぱいです(*´ω`*)


本日のステップワン
SHOWCASE~Collaboration~
へ出演してまえはるから
みなさんにお伝えしたい事が
沢山あります!
長くなっちゃいますが
お付き合いください(。-人-。) ♪


今日、私たちクルムンこと
私SENDAI Twinkle☆moon
を初めて見たよー!
と言う方がブログにも
遊びに来てくださっているかも
知れませんので、私の自己紹介を
あらためてさせてください♪

すでに、ご存知な方も
復習して、
まえはるマニアになってください♪笑

私は『まえはる』こと前田晴香です☆
メンバーカラーはピンクです★

アニメや2次元、2.5次元が大好きで、
ロリィタファッションも
こよなく愛している中学3年の
受験生です(`・ω・´)
果物やスイーツも大好きです!
趣味は絵を描くこと♪
妖精すぎる?アイドルを目指し
日々、活動しています!笑

私は、
声優もできるタレントさんに
なるのことが夢です(*´o`*)。o○


小学2年生から
ステップワンさんにお世話になり、
今年の1月にクルムンでの
お披露目をしました!

SHOWCASEで可愛い
パフォーマンスをしていた
『いちごレッキス』ちゃん!
私も卒業生です♪

そして、今回、
『初代B♭』さんが
復活されていましたね(b´∀`)

私も最大化したB♭時代に加入し、
活動していた経歴があります!


今日のB♭さんは、
私が見て、
憧れてきたB♭さんだったので、
感動しました!!


こんな私ですが、
もし良かったら
これからも応援して
くださったら嬉しいです(*´▽`*)


そして今日のセトリー♪

**☆一部☆**
♪花道!!ア~ンビシャス
♪MAX!乙女心

**☆二部☆**
♪恋してYES!~これが私のアイドル道~
♪キスkissスキっ!
♪レスキュー君に夢中

そして一部では
DE-Worksのみなさんと
一緒にダンスをしました!

BoAさんの曲と
ブリトニー・スピアーズさんの曲での
パフォーマンスでしたが
ご覧になられた方、
いかがでしたでしょうか?

まえはるには珍しい衣装でしたー♪





そして、スパガさんのカバー曲。
私は、
大好きなあみたさんのパートを
歌わせて頂いたのですが
どうでしたか(・・?

緊張しちゃって
100点ではなかったけど、
今日のMAXの力でした!

来れなかった方にも
見て欲しかったなぁ……


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◇◇『@JAM EXPO 2014』
e-Street選抜◇◇
*日程…8月31日(日)
*開場9:00/ 開演10:00
*会場…横浜アリーナ
☆e-Street選抜の出演は
13:30-13:45 グレープステージ
15:00-15:15 ピーチステージ
真珠ちゃん*えまちゃんの応援
お願いします(*´▽`*)


◆◆SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
「 個別握手会」「個別撮影会」「グループ撮影会」◆◆

☆日程・会場
*9月6日(土)…サンシャインシティ文      化会館2F展示ホー        ルD(東京) *9月7日(日)…品川インターシティ       ホー ル(東京)
☆詳しくはこちらをご覧ください。
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆

*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場




**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです。
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます!!

88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月が誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます♪

今日の超絶メール
2回しか送れずごめんなさい!

暗号は大胆にも
今日のセトリの事前予告でしたー!

“E1”と“E4”は
“E1系”と“E4系”つまり
“MAX”を示していたのです(`・ω・´)

今日のセトリにMAX乙女心があるよー!
と言う
暗号でした!

わかりにくー!笑


まえはること
前田晴香でした♪*゜