吉田2連発とか地味にいままでなかったようなー…(´-`).。oO





おはよしだ(^O^)/


中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございますビックリマークビックリマーク


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!




ー ー ー

コメント欄復活してくれてたー!

学校帰って来て喜んだ!!

コメントのお返事もちゃんとしますよー。

ふふ(´-`).。oOドキドキドキドキ




今日の朝、TVで日本のものが外国で流行ってるらしいというやつをみました!

朝ごはん食べてた途中だったのにTVでそのコーナーが始まったらなぜか画面に集中!(OvO)笑

どーしてだろ??

でね、日本のアーティストさんや、ファッション雑誌、ラーメンとその国は日本かな?と思う位日本色一色でびっくりしましたー!


そーいえば、日本はどこのお国のものが流行ってますかね??

でも、着物とか忍者とか日本ってけっこう、日本の文化を大事にしてると思うんですよねー( ̄+ー ̄)

けいの、やっぱり日本といったらこれでしょ!!なものは、お寿司です!!

外国の方もけっこうすきな方が多いみたいですが、けいはそれにまけないくらい大好きです(´-`).。oOドキドキドキドキ

とくにエビ!!

むしえび、なまえびとかエビがとにかく大好きです(^O^☆♪

でも、そのお寿司屋さんにもある日本といったらこれでしょ!!なものがもう一つ!!

それは、味噌汁です!!

英語ではミソスープっていいますが、日本といったら味噌汁ではないですか??

忍者も日本!って感じですけど、あったことがないのでわかりません!笑


でも、一番は富士山!!
でも、おはしかな??
でも、扇子とかもありえる??

( ̄(工) ̄)いろいろあり過ぎてしまいました…。。。


日本は一番自分の国の文化を大切にしているということなんですねー♪(´ε` )



ーーー


コメントのお返事!




C.ピンクのヒモ言われると気になる(^o^)
A.ヒントは首からかけるもの!!
なんでしょー??
ピンクなどと色はいろいろあるので関係ないですよー。笑





C.中学校までの数学なら
解ける気がする(・∀・)!!
高校からはもーだめだ…
まったく解けません笑
A.学校の先生も言ってました笑
いまのうちに苦手をなくしておかないといけないよ!!と!!(;_;)
でもいまでも難しいよー(;_;)





C.テストが無ければ学校楽しいのにね(笑)
A.それはいつも思います!!笑
テストがなければ…!テストがなければ…!と願うばかりです笑
テストなんてなくなってしまえーー!笑






C.関東の夏休みの長さが羨ましかったな笑
A.わかります!!
夏休みも残り少し!とかテレビで言ってると少しイライラ( ̄(工) ̄)笑
こっちは始まってるんですけど!!?
って感じに笑





C.けいちゃんの直筆のサイン寂しくない?笑
A.みやすくていいじゃないですか??笑
けいって普通に読めると思いますよー笑
でも、もう少しかっこよくしようかな?笑






お知らせ


『STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~』

8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

行くよー!って言ってくれた方が多くて嬉しいです(OvO)ドキドキドキドキ




9月6日(土)/9月7日(日)
SUPER☆GiRLS
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
の個別握手会
6日→個別握手会
7日→個別握手会/グループ撮影会/超絶撮影会
詳しくは↓
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/







ではでは


明日も頑張るよーしだ!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ