はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m
コメント欄復活していたー♪
安心しましたー (人´エ`*)♪
みなさんからの
優しいお言葉♪また見れる幸せ♪
これからも
よろしくお願いします!

そして
ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます♪
こちらも毎日、感謝してます(`・ω・´)

はい、もちろん
あつまれシェケレー卜生!
拝見いたしましたー♪

あまりにも楽しくて
『人生でこんなに
爆笑したことあったか?』
ってくらい
大!大!大!大!大爆笑しました!笑

だってね
コレ↓



最高ですよ!!!笑笑

あご!あご!笑


あ、ちなみに私のメガネは
ぶどうゼリー色で、
紫なんですよ(*´∀`)


そして、りほにゃんさんに
初めて話しかけた事。笑
「視力何ですか?」
りほにゃんさんのことを
私、前から知っていて
かわいい方だなぁと思っていたんです!

だから、お話ししてみたくて
出た言葉がコレだったって言うね!笑

心の中では
ガッツポーズしてましたよ。笑笑

りほにゃんさんと
初めてお話しした時は、
嬉しすぎて走り出しそうでした(*´ω`*)

こんな感じに。




今ではアイストの
沢山の方とお話ししたりして、
皆さんが本当に可愛くて
優しくて大好きです(*´ω`*)!!


もちろん
ありえるさんも大好きです!!!

パンダさんを見る度に
「ありえるさん!」と言っています!!笑



お二人とも
トークがとても上手で、
面白かったですね♪

私、学まねば。

リスペクトです!


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★


◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*昼公演:開場12:00/開演12:30
*夜公演:開場16:30/開演17:00
*SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます
詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1018597&artist_cd=ESSEN

◆◆SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
「 個別握手会」「個別撮影会」「グループ撮影会」◆◆
*日程・会場
*9月6日(土)
 ・サンシャインシティ文化 会    館2F展示ホールD(東京)
*9月7日(日)
 ・品川インターシティホー ル(東   京)
*詳しくは
 アイスト公式HPをご覧ください。


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆

*11月1日
 *13:00~
 * 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
 *13:00~
 *17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
 *13:00~
 *16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
 *13:00~
 *17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場


**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです。
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます


88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月が誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます♪

昨日の流星群の神話について
私にとってはとても
興味深いお話を
ありがとうございます
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

星空の他にも
はるかか彼方の
銀河も見たいものですね♪笑



只今りほにゃんさんと
ありえるさんの絵を作成中……笑


オタノシミニーィ( ̄ー ̄)






15時頃から、
設定したわけじゃないのに
ロック画面が
りほにゃんさんです……

なんでだろー?

可愛い先輩さんが
携帯を見る度に出てきて
癒されますが( ´∀`)笑笑


まえはること
前田晴香でした♪*゜