こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
SUPER☆GiRLSさんの宮崎理奈さん☆
 


SUPER☆GiRLSさんで、初めて2ショットを撮ってもらいました☆うれしんじゅです。
テレテレです(//(エ)//)
 
とっても瞳がキレイでした。
見つめられなかったです。
そして、緊張のあまり私の顔が…
ひきつってます(((((^(エ)^;)
 
一緒に写真を撮っていただいて、ありがとうございました☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 

 
とっても面白い里保菜さん☆
 
昨日のあつまれ!シェケレート生見ました☆
里保菜さん、実は、怖い話が苦手だったんですね。
 
でもそう言われると、怖い話をしたくなっちゃうんですよね(☆(エ)☆)キラーン
 
 
 今度、怖い話してもらいたーい。
クマメシヤ?~((~??(m ̄(エ) ̄)m
 
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ←里保菜さん
                    
 
今度、懐中電灯持っていかなきゃ(* ̄∇ ̄)ノ
 

 
亜理砂さん(ΘェΘ)/
 
あつまれ!シェケレート生でお話されていた
焼き鳥には、亜理砂さんが命がけで届けてくれたという経緯が会ったんですね。
(。>д<)うーーーっ。
とっても美味しくいただきました☆
 
里保菜さん、亜理砂さん(ΘェΘ)/
焼き鳥ごちそうさまでした☆
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★兄貴もGEMファンだって俺は知ってることは秘密。
 
(*`∇´σ)σ☆いっぱい広げよう、
アイストの輪( ̄O ̄*)ノ" わっ !!
                                              
                             ‥‥☆‥‥
 
★B.L.Tの生写真、真珠ちゃん出たよ。
何か真珠ちゃんはよく出る気がする。
 
(*`∇´σ)σ☆わわわっ(//(エ)//)
写真も、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんって身長後ろから何番目?
 
(*`∇´σ)σ☆夏休み前は真ん中より、ちょっと後ろでした( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ストリーグ3で絶対優勝してあのフィラデルフィアクリームチーズ1年分を手に入れるんだ。
 
(*`∇´σ)σ☆ほしーーいです(人>∀<)~☆
チーズ大好きで毎日食べるので、1年分もらえたら…うーれしんじゅ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★個別握手まで会えそうにないな、残念
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
握手会とっても楽しみです。
一緒にたのしんじゅしてください☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★りーりーちゃーまー!!!
ちゃーまーー(OvO)きゅぴーん!
 
(*`∇´σ)σ☆梨々華ちゃまさん、かわいーい
             (OvO)きゅぴーん!(OvO)きゅぴーん!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★昨日今日お盆の多客期フル稼働で軽く熱中症になってしまった
 
(*`∇´σ)σ☆大丈夫ですか?
 
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ チョヒャド ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★いい感じに仲良しですなぁ。
これからも仲良くやってね。
 
(*`∇´σ)σ☆わーい(ノ⌒∇)ノ~☆
梨々華ちゃまさん、いつもかまってくれるんです。うれしんじゅです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★まりゃの超絶メールでしんじゅちゃんの名前出てたよ(^^)d
内容は…今日は秘密!
 
(*`∇´σ)σ☆明日になったら教えてください
ドキドキしながら、待ってまーす。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★「ちいさくても」の言葉はいつ外すんだろ。
 
(*`∇´σ)σ☆いつでしょう?
もっと大きくなったら、考えます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★かっぱさんに3cm勝ったどーー!って言ってみてー(^O^)
 
(*`∇´σ)σ☆今度、会ったときに言ってみます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★昨日のさくちゃんブログでりりちゃまの爆睡姿がされててその姿もきゃわいい¥(//∇//)¥
 
(*`∇´σ)σ☆私も梨々華ちゃまさんの寝顔を持っているんですが、とっても可愛いです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★@JAMで会いましょう!
いっぱいメール待ってるよー!!!
 
(*`∇´σ)σ☆@JAMでは、一緒にたのしんじゅしてください(人>∀<)~☆
メール待っててくれて、うれしんじゅ☆
来週もよろしくお願いします。 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★お出かけはどこにいくのかなー???
★まったくの勘だけど
マリンピア松島水族館に行くと予想してみる
 
 
(*`∇´σ)σ☆映画を見に行きました。
おもしろかったです。映画大好きなんです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★俺は今とってもシュークリームが食べたい。
 
(*`∇´σ)σ☆おやつは…ツイスター(ケンタッキー)になっちゃいました。
甘いものより、お肉が買っちゃいました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★『SラビのRさんでーす!』くらいのヒントがあれば、すぐに分かったけど…(´・ω・`)
 
(*`∇´σ)σ☆ヒントは選抜衣装と会話でした
次回がんばりんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★なんでもクマに絡めてくるなwww
 
(*`∇´σ)σ☆クマちゃん大好きなんです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ステワンショーケースでいーっぱい遊ぼうねー¥(//∇//)¥
 
(*`∇´σ)σ☆よろしクマ( ̄(エ) ̄)ノ
一緒にたのしんじゅしてください☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
★日時:2014年8月23日(土)
★昼公演:開場12:00/開演12:30
★夜公演:開場16:30/開演17:00
★会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
           
                ‥‥☆‥‥
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLSさん新曲Music Card 
ストリート生ver. 発売記念イベント
 
↓詳しくはこちら
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/?re_adpcnt=7vg_3h2
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 


この前の合宿で亜理砂さん(ΘェΘ)/から、可愛いクマちゃん小銭入れをいただきました☆
森美月さんから、大好きなマイメロちゃんの靴下とシャープペンをいただきました☆
可愛い~(〃>艸<〃)
 
素敵なプレゼントありがとうございました
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆