こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


 
今日は「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念イベントがありました。
イベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
 
皆さんと話が出来てうれしんじゅ~☆
(人>∀<) ☆゜+.゜。ありがとうです。゜.+゜★
 
今日、来てくださった皆さん
HMV仙台ロフトさん
スタッフの皆さん
 
今日は、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
 
 
今日は、とってもたのしんじゅでした☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!



SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
 iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event 
 
★日程:2014/8/12(火)、13(水)
★集合時間:18時 / イベント開始時間:18時半
★会場:HMV仙台ロフト
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1018611&artist_cd=IDOLS
 
 
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」もう手にした方もいらっしゃいますか?
るかさんと幸愛さんのハモリ聞きましたか?
 
すごくかっこいいんです。
( *´ エ`)ノ。+。・うーっとり*:..。o○☆゜
 
その他にも、見所が満載です☆
 
ぜひ、ゲットしてみてください☆
 
発売記念イベントは明日もあります!
お待ちしてまーす。
        ((o(∇^*o)わくわく(o*^∇)o))
 


 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
 
★何日か前にコメントしたの覚えてるかな?
明日か明後日どっちか握手会行くね!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
とっても、うれしんじゅ~☆
はい、覚えてまーす(≧∪≦)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★りりかとるかと3Sってオレ得すぎる(>_<)
しんじゅちゃん羨ましい\(^o^)/
 
(*`∇´σ)σ☆私ばかり、すみません。
                  えへへ(((v(≧∇≦)v)))ブーイ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★梨々華ちゃんがメールで真珠ちゃんとすっごく気が合うって書いてたけど、
真珠ちゃん的にはどうなのかなあ?
★今日のちゃまの超絶メールで、真珠ちゃんと仲良くて気が合う!って書いてたよ♪
 
(*`∇´σ)σ☆梨々華さんには、お世話になってます(。-人-。) 優しい先輩です☆
気が合うって言ってもらって、うれしんじゅです。わーいヽ(≧∇≦)ノわーい
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★俺はこの前ブルーレイプレーヤー買ったからMV見れます(^-^)v
★再生だけであれば 3980ぐらいで
買えてしまいますよ
 
(*`∇´σ)σ☆ママが(☆(エ)☆)キラーン
近いうち見れちゃうよー
うれしんじゅ(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★(ハッピー・サークル・ストリート)
なっちをみならって、次は投げキッスちょうだい!
★YouTube見たよ♪
真珠ちゃん見つけたよ(*^_^*)
★アッハッハッ!メイキング部分で
かなりおじさんを発見出来ました(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆見てくれてうれしんじゅ~☆
投げキッス、ブログで失礼します。 
          (* ̄3 ̄)ノ‾‾‾‾‾☆*:・'
 
私を見つけてくれてありがとうございます☆
私も、皆さんを見つけたいと思います☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん実は構ってちゃんって聞きましたが本当でしょうか?
パール探偵調査お願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
(*`∇´σ)σ☆真珠探偵調査します。
εεε≡≡≡(☆ノ Д )ノ イッテキマス
                   調査中…調査中…調査中
\( Д ☆) ≡≡≡333 ハアハア タダイマ
 
構ってちゃんじゃないと思うけど…そう見えちゃう?んんん(; ̄ー ̄)...ン?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★また撮れる機会があったら色んな先輩と2ショお願いします(#^.^#)
 
(*`∇´σ)σ☆了解しました( ̄(エ) ̄)ゞ
 勇気凛々がんばりんじゅします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★瑠香まつり待ってます(笑)
★真珠に抱き着いてる方は
お腹がすく事有るの?
 
(*`∇´σ)σ☆瑠香さんまつり、お楽しみに☆
瑠香さんお腹すくらしいですよー☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★チップとデールで  チップ派?デール派?
 
(*`∇´σ)σ☆うーん(*゜・゜)んっ?
どっちも可愛いよー、だけど、どっちかって言われたら…デールのほうかなぁ(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★私の家にもブルーレイプレイヤーない…
可愛い真珠ちゃんの映像見たいからお父さんにおねだりんじゅしよーっと!!
 
(*`∇´σ)σ☆可愛いだなんて、ありがとうございます。一緒におねだりんじゅしまーす。
 
お父さーん、ブルーレイ…
(人>∀<) ☆゜+.゜。おねだりんじゅ。゜.+゜★
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★Thanksgivingイベント行けないのは残念だけど、あと二日頑張ればa-nationだからがんばりんじゅするね!
 
(*`∇´σ)σ☆わーい、うれしんじゅ~☆
a-nation今からドキドキワクワクです。
 
あと1日
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ がんばりんじゅ ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★超絶メールも読んでるよ
スラムダンクネタが凄すぎる!(ノ´▽`)ノ
真珠ちゃんは「天才ですから!」(笑)
★スラダンといえば、今から20年前、自分が大学生の時に、桜木みたいに坊主で赤髪にした事があるんだよ!
 
 
(*`∇´σ)σ☆やっぱり、スラムダンクおもしろいですよね~☆最近、またまたハマって家族みんなでスラムダンクしちゃってます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★自転車にセミさんが乗っかってて、どー考えても乗せてくり~(><)って感じだったから一緒にドライブしたよ!
 
(*`∇´σ)σ☆セミさんとドライブ素敵です。
ジブリ作品に出てきそう…
( *´ エ`)ノ。+。・ミーンミンミンミン*:..。o○☆゜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★握手会がんばってね
桜木「(握手会では)左手はそえるだけ」
 
(*`∇´σ)σ☆うーっ、やられちゃいました。
さすがです。それも使いたかったんですが、
握手会で考え付きませんでした。
まだまだ修行が、たりなーい(+(ェ)+。)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★また握手会終わったら改めてコメントするからこのコメントは返事つけなくていいからね
 
(*`∇´σ)σ☆はい、ありがとうございます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★くらげみて
『ふわふわだね』とか言ってた?
最後ちゃんと名前も出てたよー
何か切ない山形に行ってみたくなるような
映画でした
あのビンのくらげ欲しくない?(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆見てくれてありがとうございます☆はずかしんじゅですが、映画に参加できて、とってもうれしんじゅです。
 
クラゲが入っているビン、私もほしーい☆
山形の加茂水族館は、とーってもオススメです。
                             ‥‥☆‥‥
 
★クルムンのCD が平積みされるのはいつ頃になる?
 
(*`∇´σ)σ☆  どきっΣ(゜(エ)゜; ノ)ノ !!!
今度、新曲のCDが10月からのストリーグで発売されます。 
よろしくお願いします~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★最近あんまり会えてないクルムンメンバーもいたからめっちゃ話盛り上がったなぁ¥(//∇//)¥
 
(*`∇´σ)σ☆私も、皆さんに会えてうれしんじゅ~☆話盛り上がって良かったです☆
ありがとうございました。
 
明日も、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★@JAM EXPO が行けるかもなのですが…
真珠ちゃんとお話できる時間とかってあるんでしょーか…?
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
とっても、うれしんじゅです☆
詳しいことが、わかりましたらブログでお知らせします☆
チェケラお願いします(≧∪≦)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
 a-nation island powered by inゼリー 
  IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
★日時:2014年8月23日(土)
★昼公演:開場12:00/開演12:30
★夜公演:開場16:30/開演17:00
★会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
           
                ‥‥☆‥‥
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLSさん新曲Music Card 
ストリート生ver. 発売記念イベント
 
↓詳しくはこちら
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/?re_adpcnt=7vg_3h2
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
 
                             ‥‥☆‥‥


今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆