こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 

 


お昼ごはん食べる前で、お腹すいてる3人
 
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
 
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念イベントがいよいよ明日になりました。
o(^^o)(o^^)oワクワク
 
 
SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
 iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event
 
★日程:2014/8/12(火)、13(水)
★集合時間:18時 / イベント開始時間:18時半
★会場:HMV仙台ロフト
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1018611&artist_cd=IDOLS
 
 
 
皆さん、知ってましたか?
( ゜▽゜;)エッ!!
 
なんと、「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
と「ハッピー・サークル・ストリート」のミュージックビデオのショートバージョンがYou tubeさんで見られます。
 
(* ̄- ̄)ふ~ん
あっ、知ってましたか。
 
 
では、これは知ってましたか?
そのミュージックビデオに私もちょぴっとだけ出ています!!
!?(゜〇゜;)マ、マジ...
 
SUPER☆GiRLSさんのミュージックビデオに出られるなんてとってもうれしんじゅです。
 
超絶爆笑音頭のミュージックビデオ撮影や試写会に参加された皆さんは知ってましたね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
今日は、CD発売を前に、家族全員でyou tube見て、真珠をさがせをしちゃいました。
       どこどこ o(・_・= ・_・)o どこどこ
 
発売されるミュージックビデオはフルバージョンで、さ・ら・に、メイキング映像が付いています。
(*゜∇゜ノノ゛☆ヤッター☆
 
 
私はメイキング映像がとっても好きなので、とっても楽しみです。
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」のメイキング映像は試写会で見ましたが、
「ハッピー・サークル・ストリート」のメイキング映像はまだ見ていないので、とっても楽しみです。
 
 
私が出ていなかったとしても、アイストの皆さんが出ているので、もう、たのしんじゅしかないです。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
 
でも、一つだけ問題があって、家にはブルーレイプレイヤーがないんです。
ガーン( ̄□ ̄;)!!←まだ買えてない人
 
 
お父さんとママが発売直前になってどうするか話してるんですけど…
 
 ナニナニ、耳ダンボちゃん(`(エ) ´*)3
 
ブルーレイプレイヤーって使い方簡単なの?
DVDと違うんだよね?
ところで、ブルーレイプレーヤーって何?
 
…Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ ええぇぇーっ!?
 
まだそんな話しですかあ(; ̄ー ̄)...ン?
 
 
我が家にブルーレイプレーヤーが来るのはいつ?見られるのはいつ?
 
 ミュージックビデオ・メイキング映像が早くみたーーい。
 
 
私は今、ブルーレイプレイヤーを熱望しています。
 
ブルーレイ!!ア~ンビシャス
                                          (☆(エ)☆)キラーン
 
 
 
(; ̄ー ̄)...ン?前にも言ってたような…
 
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
 

 
 


三品瑠香さん☆写真をいっぱい撮ってもらったので、瑠香さんまつりしたいんじゅ☆
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★(TIF)というかもう1週間も経ったのが信じられないなあ。
 
(*`∇´σ)σ☆私もです( ̄ェ ̄;)
このまま知らない間に、夏休みが終わっちゃいそーう(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★8月12日の午前2:44~3:09までスーパームーンと言う現象が有ります。
次に見られるのは2034年です。
 
(*`∇´σ)σ☆ みたーーい。でも、起きていられるか自信なーーし(。>(ェ)<。)
 
見逃したら2034年ですか…遠いなぁ。。。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★(台風)自分明日仕事だから影響0であることを心の底から願ってます!!
 
(*`∇´σ)σ☆皆さん、台風大丈夫でしたか?
あまり被害がないように 
                オネガイMoonlight  (。-人-。) 
 お仕事がんばりんじゅです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★スト生便り見たよ(^^)d
けいちゃんのキメ顔…じゃなくて、しんじゅちゃんばっかり見たしまったよ(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆ 私ばっかり見てくれて、ありがとうございます。
                ( ゜(エ) ゜)じーーーっ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★どこかでライブ見に行けたらと思います!
真珠ちゃん会いたさ!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
とっても、うれしんじゅ~☆
下の★お知らせ★コーナーに、イベントの情報を書いてますので、お時間ありましたら、よろしくお願いします☆
 
一緒にたのしんじゅしてもらえたら、とっても、うれしんじゅです。
           ☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆  
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★a-nation、その日お休みとれてよかった。
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅ~☆
一緒にたのしんじゅしましょーう☆
                           ☆⌒(*^-°σ)θ~♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★しんじゅちゃんがメンバーとツーショット写真撮るときは左側(写真だと右)に立つことが多い気が^ ^
好きな立ち位置とかあるんですか?(o^^o)
 
(*`∇´σ)σ☆カメラで、自分撮りしているので、いつも同じ位置になってしまいます。
 どの写真も同じ表情になってて…(((^(エ)^;)
反省です(; ̄(エ) ̄)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★GEMメンとの2Sありがと♪
★GEM全員と撮ってもらえてたのか♪
よかったね!!
また撮ってもらうしか)^o^(
★GEMさん全員撮ってたんだね!
a-nationでも@JAMでも一緒だからまた沢山撮れますね!
★写真いっぱいよかったね(#^.^#)
GEMのみんなも可愛いけど真珠ちゃんめっちゃ可愛い…?
 
(*`∇´σ)σ☆GEMさんの先輩みなさん、すごーく優しいんです☆皆さんキレイすぎて…
次回も撮ってもらえるといいな( *´エ`)ノ
 
GEMさんよろしくお願いします☆
↑図々しくお願いしちゃいました(((^(エ)^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんんんんみんなと仲良くなってるね(((o(*゜▽゜*)o)))
えへへへ、これからも楽しんで頑張って!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
これからも、がんばりんじゅします。そして
皆さんと一緒にたのしんじゅしたいです。
よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★それはそうと、スト星便り見たよ!
クルムンSPだったね!
嬉しんじゅすぎました…
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅしてくれて、ありがとうございました。
自分では恥ずかしくてよく見ていなかったんですが、皆さんと一緒にいっぱいたのしんじゅできるように、がんばりんじゅです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★うぉぉぉぉおおおお!!!!!
GEM祭り!!!!!
 
(*`∇´σ)σ☆うぉぉぉぉおおおお!!!!!
また、チャンスがあったら、勇気を出してがんばりんじゅしてきます( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★GEMコンプリートだね(^-^)
どう考えても真珠ちゃんが人見知りだと思えないよ(^_^;)
 
(*`∇´σ)σ☆写真を撮ってもらえるチャンスがあるときは、がんばりんじゅできます。 ぶーーーい v( ̄(エ) ̄)v そのあとのことは、聞かないで下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん(o^^o)
だいしゅき(o^^o)ぴゃー
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
私も、皆さんのことが大好きでーす☆
これからも、よろしクマ( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠の笑顔
今日は全てドヤ顔に見える。(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆私も今回はうれしんじゅすぎて、ドヤ顔になっちゃったかもしれません。
なんか夢みたいです。写真みていつも
( *´ エ`)ノ。+。・うーっとり*:..。o○☆゜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんは、
TDL派?それともTDS派?
 
(*`∇´σ)σ☆ 迷っちゃいますが TDL派かな。
TDSいーなー。タートル・トークがすごく面白かったです。いつ行ったのか思い出せない…
んんん(; ̄ー ̄)...ン?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 

 


河合彩華さん☆
この時、彩華さんはクレープ食べてました。
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
 a-nation island powered by inゼリー 
  IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
★日時:2014年8月23日(土)
★昼公演:開場12:00/開演12:30
★夜公演:開場16:30/開演17:00
★会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
           
                ‥‥☆‥‥
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLSさん新曲Music Card 
ストリート生ver. 発売記念イベント
 
↓詳しくはこちら
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/?re_adpcnt=7vg_3h2
 
皆さんに、お会いできるのたのしんじゅで
待ってまーす。(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
 
 

 


梨々華さん☆
 
吉田りんねさんとのユニット
「りりりんね」さん、すごーいですね。
応援してまーす☆
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆