こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!
来まして!
風香~です(o´・∀・`o)
 
昨日のブログに
ちょこっと!!
出まして来まして
のこと書いたのですが
 
キャッチフレーズ
意味わかってくれたかな!?
 
 
もしかしたら
思い出した!って方も
いらっしゃったかも!?ヾ(=´∀`=)
今日も
クルムンブログへ
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪。+°
 
そして!
栗ふぅの記事に
コメント★いいね
とっても
嬉しいですっ
゜+(人・∀・*)+。アリガト♪
 
 
今日は
お空に雲ビッシリ( 〇□〇)ハァハァ
ポツポツ雨が
降ってて湿気すごいのぉ~
 
みなさんの
地域はどーですかぃ?
きっと一緒ですよね!?
 
 
台風も
ちょっとずつ
離れていってるらしいから
ちょっと安心しました(・o・*) フゥ
 
 
昨日は
花言葉のお話をしたのですが..
コメントで
栗ふぅのメンバーカラー
水色のお花あるのかな?
っと
疑問!?質問がきましたっ♪°
 
栗ふぅ★調べたところ
水色のお花ありましたよぉ
 
よく公園とかで見かける
大犬のフグリも
紫色に見えるけど水色なんだって
 
 
いま夏なので
夏に咲く水色のお花【検索】
そしたらねぇー
可愛いお花発見したのぉ
 
お名前は
。+。゜☆ 瑠璃茉莉(るりまつり) ☆゜。+。
 
ですっ*´▽`)/
 
あっ!!そーいえば
プルメリアも
夏のお花だったねぇ
 
他にも可愛いお花
いっぱいありましたよぉ
お花は全部可愛い(*/▽\*)
 
一つに決められなぁーぃ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 
 
 
気になったことなど
コメントしてくれたら
お答えできる範囲で
お答えしますね!!
 
★ SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハ ッハ!~超絶爆笑音頭~」
 
発売記念 iDOL Streetストリート生 
ThanksgivingEvent
 
SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日 
イベント開始は18時30分!!
場所:HMV仙台ロフト
 
*詳しくはこちら!
アイストの
公式ホームページをご覧くださいっ
 
 
ぃょぃょ
明日ですねぇ
 
みなさんに会えるの
ちょーー楽しみぃです(●´・∀・`●)
みなさん会いに来てね
 
 
待ってますっ!!
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でした