沓掛真珠☆GEMさん、ありがとうございました | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
皆さんのところは台風は大丈夫だったでしょうか?
ニュースを見ると、とっても大変なことになっているところがあって心配です。
 
仙台も朝からずーっと雨で、夕方ぐらいから風が強くなってきました。
何事もなく通り過ぎてほしいです。
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
この前のTIFのときに、GEMさんと楽屋をご一緒させていただきました。
 
実はそのときに…
なんとなんと…
 
GEMさん全員とツーショット写真を撮っていただけたんです!
 
 
えっ? (;゜⊿゜)ノ
 
 
えっ!! ( ゜▽゜;)ノ
 
 
エーーー!!(≧◇≦)
 
 
はい。自分でもびっくりです。
GEMさんの先輩方は皆さんとっても優しくて、写真をお願いしたら、いーよって撮ってくださいました。
 
 
この前からGEMさんとの写真を載せていたから、気がついていた方もいるかな?
もしかして、あの先輩との写真はまだかなって思っていた方もいるかな?
 
 
というわけで、GEMさんとの写真です。
心の準備はOKですか?
 
いきますよードキドキドキドキ
・:*:・:ドキ(*゜Д゜*)ドキ:・:*:・
 
 

 
 


熊代珠琳さん☆歌声がとってもステキ☆
オネガイmoonlightの歌い出しがしびれるうぅぅぅぅ!
 
 
 

 
 


村上来渚さん☆ふなっしーが大好きなんておもしろいなっしー☆
Do you Believe?の高音にとってもあこがれるなっしー。ヒャッハー。
 
 
 

 
 


武田舞彩さん☆目がとっても大きくってかわいい☆
いつも笑顔が素敵なんですが、We are GEMの♪私はいままでの私ではないから~ がとってもカッコ良いいんです。
 
 
 

 
 


平野沙羅さん☆キレッキレダンスで、登場曲(って言うのかな?)で現れてダンスをする姿は、もうかっこよすぎて…(☆(エ)☆)
 
 
 
今日も大興奮しながらブログ書きました。
GEMさんの皆さん、写真を撮ってくださって本当にありがとうございました。
 
 
また、よろしくお願いします。
↑勢いで、図々しくまたお願いしてみました。
 
 
うれしんじゅ~☆が、いっぱいですっ。
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★しんちゃんかこちんと撮ったんだね!
★最高のツーショットありがとう。
★写真がGEM祭り・・・
 
(*`∇´σ)σ☆今回初めてGEMさん全員の先輩と撮っていただきました。
MAXうれしんじゅ(ノ⌒∇)ノ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★疲れたからお布団でこんな感じ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
 
(*`∇´σ)σ☆私も家では同じでーす☆
今日も漫画本読みながら
ゴロゴロン('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★明日も仙台は1日中雨みたいだね…
気分もどんよりです。。。
★台風の影響なのか今日の東京は涼しかったなあ。
仙台も涼しかった?
★関東は台風の影響で、風が強くて電車が止まるほどです。
仙台は大丈夫?
 
(*`∇´σ)σ☆今日は、とっても涼しくて半袖じゃ寒かったです。
きっと近くにドンヨリーヌがいるかも…ほら、
後ろに(; ̄ー ̄)σ...
 
皆さんのお住まいの所は、大丈夫ですか?
ニュースで見て心配です。
皆さん、お気を付けて下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★吉田化って何だろう?
だんだん、真珠ちゃんが壊れていくのかな?
★何か   本性が現れたとか?
吉田化 現象が?(笑)
★パールテンション高いってぷっかに暴露されとるね。
 
(*`∇´σ)σ☆うーん(; ̄ー ̄)...ン?
吉田化って何でしょうね?ぷっかリーダーもワールドがあるので…
私は、いつも通りでいたと思います。
大丈夫です、壊れません( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★沢北www 
しんじゅちゃんスラダン知ってるね(^^)d
 
(*`∇´σ)σ☆知ってまーす v(☆(エ)☆)v
また読み始めました。もう止まりません。
 
沢北www…深津ですよベシ!!…ピョン
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★唐揚げ熱々食べると本当に熱いからね(笑)
気を付けないと舌がヒリヒリw
★タコ焼きでそれが起こりやすい。
熱いのなんの!(苦笑)
 
(*`∇´σ)σ☆皆さんも私と同じ経験をしてるみたいですね(〃>艸<〃)
家でもたこ焼きをやるときは、いつも、あっちちちーやっちゃって、学習能力低すぎ←ママからいつも言われてます(((^(エ)^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今、調べたら名古屋は9月に上映するみたい
もちろん見に行くよ
★ゴンチチいいね
★映画の出演、ほんの一瞬なのか
観てもわからないかな(^^;
★映画は近くで上演されるなら見に行きたいね♪♪
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
一言セリフ言ってます。
4年生になったばかりの時でーす(//(エ)//)
 
ゴンチチさんの音楽素敵ですよね☆
クラゲとゴンチチさんは最高の癒しです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★会ってお話してみたいなって思ってます!
東京来ることとかそんなにないのかな?
何を見たらイベントとかいろんな情報
入手できますか?
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
このブログでもお知らせします。
チェケラです←(・_・┐)))チェケラ
 
これからも、よろしくお願いします~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ってか真珠ちゃんと森岡さん似てる!!!
目元が似てるのかな?
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅ~☆
 悠さん、とっても可愛いです。似ているとかって、うれしんじゅすぎです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今度、平野沙羅と写メとってきて
 
(*`∇´σ)σ☆はーい( ̄(エ) ̄)ゞ
今回の写真はどうですか?
初めて一緒に撮っていただきました。
うれしんじゅ~☆(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
                             
★真珠ちゃんは、焼肉とからあげだったら、
どっちが好きんじゅですか?( ´ ▽ ` )
 
(*`∇´σ)σ☆焼き肉も好きだけど…唐揚げも好きだなぁ。焼き肉ジュージュー(〃>艸<〃)
                        唐揚げゴロゴロ(((≧∇≦)))
 
悩んだ結果、焼き肉です…んん、食べたい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんんんんはコスプレしたことある??
 
(*`∇´σ)σ☆ないです☆
いつか、してみたーいです(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★来週はいよいよ握手会&idol nation
んんん、真珠ちゃんといっぱい楽しむんだー
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
一緒にいっぱいたのしんじゅしましょーう☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念 iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event 
 
★日程:2014/8/12(火)、13(水)
★集合時間:18時 / イベント開始時間:18時半
★会場:HMV仙台ロフト
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
 a-nation island powered by inゼリー 
  IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
★日時:2014年8月23日(土)
★昼公演:開場12:00/開演12:30
★夜公演:開場16:30/開演17:00
★会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
           
                ‥‥☆‥‥
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆