(*´ー`*人*´ー`*)
こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!!
来まして!!
風香
デ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪
 
 
コメント☆いいね
本当にありがとぅございます
 
 
お褒めの言葉など
いろいろ書いてくだって
とっても嬉しかったぁ(。・・。)
 
みなさんに
感謝です!! <(_ _*)> 
 
 
昨日は
久コメさんも
遊びに来てくれたので
ときめいちゃいましたっ♪*。+。
 
この頃トキメキ多いの~~
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 
まえはるから
飴もらえたりぃ!
風香が面白いことした時に
ぷっかが笑ってくれたりぃ!
 
こんな
ちっちゃいことでも
嬉しくなっちゃって///
 
 
栗ふぅの
大切なネジが
ゆるんできちゃったカナ!?
 
[壁]_・。)チラッ
まぁー
この話は置いときぃーの!!!
 
 
 
ホント
みなさんからのコメント
何回も見ちゃって
元気もらっちゃってます♪
 
 
昨日のブログには
花言葉♪教えてくれて
誕生花の時の
お話もちゃんと覚えてますよっ!
 
 
ありがとぅ(*´ー`*)
 
 
今日も
初コメさん、久コメさん
朝コメさんも!!夜コメさんも!!
 
お待ちしております(*>ω<*)
 
 
 
しんちゃんとツーショ!!
しんちゃんと話すと
“ニコニコ”
止まらなくなっちゃいますよね!
 
 
☆゜・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゜・*:.。
 
今日は
雨が降ったり止んだり
風強かったりで大変でしたね
 
 
台風の影響が
強いみたいなので
吹き飛ばされないように~!
 
気をつけてくださいね
 
 
 
 
この
台風が近づいてる
落ち込んだ気持ちが
深夜3時に吹き飛ぶかも。。!?
 
 
どゆこと?
ってなりますよね!笑笑
 
 
えぇーっとですねっ
 
深夜3時に
今年最大のスーパームーン
が!!見れるかもなんです(・o・*) 
 
 
クルムン月(三日月)では
ないけど
きっと綺麗だと思います
 
 
でも
夜遅いから
起きてられない・゜・(。>Д<。)・゜・
 
寝ちゃってるよぉ~
 
 
しかも!
今日は日曜日
今週最後の日
 
みなさんも
お仕事、家事なので
お疲れだと思うので
早くおやすみして疲れを
とってほしいところですっ(/□\*)゜
 
 
あっ!!
夢の中でスーパームーン
見れるかも(*´▽`*)
 
 
って思いも
夢のお話ですよねっ
 
てへぺろ(。ノω<。)
 
 
見たいなぁーの方へ
 
夢の中で
みなさんと栗ふぅが
同じ月見れますよぉーに
 
 
おやすみなさいZzz…(*´~`*)
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ
最後に~!!
栗ふぅのキャッチコピー
なんで
出まして!
来まして!なのか
 
それは
風香の大好きなアクビちゃんの
登場の言葉です