こんばんは♪


今日はなごちゅうのるかさんと(^_^)v

るかさん可愛いです\(//∇//)\
ダンスがキレッキレで歌も上手くてうらやましいです!
るかさんのキャラも大好きです\(^o^)/


2枚目の写真、後ろにいるのはかっぱさん(^^)




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆



個別握手会の場所、間違ってお知らせしてたみたいですみませんm(_ _)m

正しくは、サンシャインシティ文化会館2F展示ホールDです。

教えてくれた方、いつもありがとうございます♪


池袋、前にも書いた気がするけど、なんか好きな場所です(*^^*)

久しぶりに行けるのうれしいです♪



クルムンがキャットファイトやったときのご主人様、いろんな意見がありましたね~(o^^o)

私はなんとなく、ぷっかかな?って思う(^^)

自分はやっぱり猫のほうが合ってるかな( ^ω^ )

ご主人様じゃなく、女王様って意見もありましたが、女王様カッコいいですね^ ^





クルムン吉田化計画ですが、みんなが吉田になったらクルムンまとまらなくなりそう(笑)

私はけっして吉田化してません!

もともとこんな人間なんですー☆~(ゝ。∂)




STEP ONE SHOW CASE ですが、何をやるかはまだヒミツです^_-☆

ただ、クルムンとか選抜とはちょっと違うえままが見たい方は来たほうがいいかも(^з^)-☆

昼も夜も来てくれるとうれしいです(^O^)/



今日はこっちで地震があったけど、私は大丈夫です(^o^)/

心配してくれたみなさん、ありがとうございます(*^_^*)

スノラビさくさんからもメールもらっちゃった(≧∇≦)
さくさん、いつもありがとうございます!



それより、台風で大変な思いをしてる方がいっぱいいると思うので、そっちのほうが心配(´・_・`)

みなさん気をつけてくださいね!

だんだん、こっちに近づいてきてるみたいなんで、私も気をつけます^ ^



昨日、偶然ステーキ食べた方もいたみたいですね♪
お肉大好きだけど、今日は野菜をちゃんと食べました(*^_^*)

ブロッコリーは体にいいらしいですよ^ ^
あとね、アボカドも食べさせられるんだけど、アレはちょっと苦手^^;
みなさんはアボカド好きですか?



★★★★★お知らせ★★★★★


『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event』開催!!

SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日
集合18時、イベント開始18時30分
場所:HMV仙台ロフト
詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。



『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』e-Street選抜ユニット出演決定!!

日程:2014/8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
http://a-nation.net/



『STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~』

8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要



『@JAM EXPO 2014』
e-Street選抜ユニット出演決定!!

日程:8月31日(日)
開場9:00/ 開演10:00
会場:横浜アリーナ
詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。
http://at-jam.jp/



『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念「個別握手会」「個別撮影会」「グループ別撮影会」「超絶撮影会」開催!』

日程・会場
★「個別握手会」
9月6日(土)・サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD(東京)
★「個別撮影会」「グループ別撮影会」「超絶撮影会」
9月7日(日)・品川インターシティホール(東京)

詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。



★★★★★★★★★★★★★★


兄弟姉妹いるの?って質問あったんですが、妹がいます(*^_^*)

妹は大阪DAISY7のはーちんさん推しらしいです^ ^

あと、スノラビさくさんも好きだそうです(^_^)


超絶メール、受け取ってくれたみなさん、ありがとうございました^_-☆


ではまた明日♪


えままでした(^-^)/