こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。


 
小栗かこさん☆眩しいです(人>∀<)~☆
綺麗すぎます。オーラがすごいです。
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日、唐揚げを食べました。
 
唐揚げ屋さんで出来たてアツアツを買って食べたら、
 
 
( ̄Q ̄)あーん、 いただきまーす    モグモグ
 
モグモグ
うん?
 
 
あっちっちーのちー
 
 
肉汁で、口の中をやけどしちゃいました
 
(ノ◇≦。) やふぇどしひゃった
 
 
熱くないかチキンと確認しなきゃでっす!
 
 
 
でも、とってもおいしかったです。
((美^~^味)
 

 
森岡悠さん☆とっても爽やかで可愛い先輩☆
今回初めて、写真を撮ってもらって…
MAXうれしんじゅ~☆
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
映画「クラゲとあの娘」が東京の新宿ケイズシネマで今日から公開になりました☆
 
↓詳しくはこちら
http://www.kurage-anoko.com/index_s.html
 
ほんの一瞬ですが、私も出てます。
(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ
 
 


宮田監督と。
鶴岡まちなかキネマでの公開日に撮っていただきました(人>∀<)~☆
 
 
暑い夏には、涼しげなクラゲとゴンチチさんの音楽が良いかもです。
~(^o^)~ ユ~ラユ~ラ
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★俺は一昨日七夕祭りをたのしんできたよ
★しんちゃん祭に行ったら露店で売ってるもの色々買って食べたりする?
★今年はまだ行けてないの…
真珠ちゃん!一緒に行こう!笑
★8月の七夕祭りとか一度も経験したことないなあ。
★七夕行ったんだぁ~    いいなぁ(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆七夕まつりは、ちょっとだけ見ましたが、綺麗でした…というか、お祭りと言えば屋台(OvO)きゅぴーん!
 
屋台めぐりだけで、お祭りを終わらせてしまうってことは秘密←あやかっぱさん?
 
屋台で(σ・∇・)σゲッツ!するものは…
小籠包・チョコバナナ・ケバブ
ハッカパイプ・スーパーボールすくい…
いっぱいありすぎー(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん会いに14日行くね!!!
★普段は黒か赤のサイリウムだけど
14日はオレンジのキラキラ棒を持っていくよ
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅ~☆
皆さんに会えるの楽しみです(((≧∇≦)))
キラキラ棒をチェケラです (★`o´σ)θ~♪
 
皆さん、ありがとうございます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★自分のコールとウィンク攻撃どちらが勝つかな(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆ が、がんばりんじゅ~☆
瞬きにならないようにしないと←ふるふる声
こんな↓イメージでーす☆
 ☆⌒(*^-°σ)θ~♪ よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★あ、叩かないでくださいすみません。
 
(*`∇´σ)σ☆    (*`Д´)っ)) ベシベシッ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★仙台の握手会楽しみ~♪
真珠ちゃんと会うの初めて!!(>_< )
周りは多分大人ばっかだと思うから、
中1のちっちゃい人ですぐ私だって
気づくとおもうよ!
それを目印に探してみてね(・ω<)
 
(*`∇´σ)σ☆握手会、私もすごーく楽しみにしてます☆
皆さんの目印ありがとうございます。
チェケラしまーす(≧∇≦ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★あ、考えたら、真珠ちゃんに初コメントです(((o(*゜▽゜*)o)))
チキパ…では島崎さん推してます
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅ~☆
莉乃さん、すごーく面白いです(人>∀<)
いつも、ママが爆笑してます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★秋田の山王工業のモデルがオレの母校だよ(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆ すごいベシ!!…ピョン
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★仙台のパフォーマンスみたいですね
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅ~☆
練習がんばりんじゅです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★えへへへ、みんな頑張れ!!
 
(*`∇´σ)σ☆はーい、ありがとうございます。みんなで、一緒にがんばりんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★俺もライブ中は真珠ちゃんばっかり見てたかも。
特に最後のスカイステージは真珠ちゃんが多いサイドだったし。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
私も皆さんと一緒に、たのしんじゅできて、
とってもとーーっても、うれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★その写真!
真珠は雪ん子みたいに見えるお。
 
(*`∇´σ)σ☆雪の妖精真珠です☆
                         私は、黒真珠のはずじゃ…
 (* ̄- ̄)。oO(えまちゃんお借りしました
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★スラムダンク安西先生
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
 
(*`∇´σ)σ☆安西先生…!!
                       。+゜(゜´Д`゜)゜+
             アイドルがしたいです……
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★クマ、クマ書かれてるから山から降りてきちゃったわ←え()
 
(*`∇´σ)σ☆ふふふっ( ̄(エ) ̄)よろしクマ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★オウム返し攻撃病んだ(O_O)(O_O)(O_O)
真珠ちゃんに仙台誘ってもらえなかったー
(O_O)しょんぼりんじゅ(´・_・`)
 
(*`∇´σ)σ☆あわわわ(((( ;゜д゜)))あわわわわ
しょんぼりんじゅ、ごめんなさい(。-人-。) 
私も、しょんぼりんじゅ。。。ρ(・_・`)
 
皆さーん、お時間あったら、ぜひ仙台に☆
お待ちしてまーす(*^∇^*)/⌒☆
                          
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                       ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念 iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event 
 
★日程:2014/8/12(火)、13(水)
★集合時間:18時 / イベント開始時間:18時半
★会場:HMV仙台ロフト
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
 a-nation island powered by inゼリー 
  IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
★日時:2014年8月23日(土)
★昼公演:開場12:00/開演12:30
★夜公演:開場16:30/開演17:00
★会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
 
             
                ‥‥☆‥‥
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLSさん新曲Music Card 
ストリート生ver. 発売記念イベント
 
↓詳しくはこちら
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/?re_adpcnt=7vg_3h2
 
皆さんに、お会いできるのたのしんじゅで
待ってまーす。(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 


今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆