こんばんは♪


なごちゅう&w-Street選抜のはなちゃんと(^з^)-☆

歌声がすごくかわいい\(//∇//)\
恋してYESの自己紹介のところが好きです(*^_^*)



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


今日は昨日予告したとおり、昨日の記事にコメントいただいたみなさんに、順番にお返事します^_-☆


ではスタート(^O^)/



青森のお祭り、今年は雨が多くて大変だったみたいです。
@JAMのVIPチケットがどういうのかよくわからないです^^;
@JAMいっしょに楽しみましょう(^o^)/


選抜ステージは全部来てくれるなんてうれしいです!
そして、いつも丁寧なコメント、応援ありがとうございますm(_ _)m
ハナリッチュも大阪定期公演もいいなぁ(o^^o)
個別撮影会で会えるの楽しみにしてます^_-☆
楽しみです(*^^*)


充実した夏休みなんですが、宿題とダンスの練習であっという間です(*^_^*)
稼ぎ時???
クルムンでもパワーアップしたえままを見せられたらいいなぁと思ってます(^o^)/


うらやましいでしょ~^ ^
自慢して見ました(*^^*)
e-Street最高!ってもっとたくさんの方に言ってもらえるように頑張りますp(^_^)q


私は癒し系じゃないです笑
ホントに^ ^
逆じゃないかなって気がします(^_^)
山崎かっこいいですか(*^^*)


褒めてもらってうれしい\(//∇//)\
a-nationのコラボは自信を持って思いっきり楽しんで頑張りたいと思います\(^o^)/


GEMさんといっしょにパフォーマンスできるなんて、すごい経験をさせてもらえるので、一生懸命頑張ります!
冬休みはちょっと長いです(^_^)


お仕事してるかたは夏休みないですもんね^^;
雪の妖精は冬眠はしません。
雪の上を飛び回ります(^_-)-☆


岩手も青森といっしょくらいかな?ツンデレですか笑
確かに猫っぽいかも(*^^*)
ライブとかイベントにぜひ来て下さい(^O^)/


a-nationも@JAMも来てくれるなんてうれしいです!
みなさんに楽しんでいただけるように雪の妖精頑張りますp(^_^)q
白いって言われるけど、実はこれでも少し日焼けしてます(*^^*)


いつもコメントにいろいろ書いてくれてありがとうございます\(^o^)/
お友達もえままのこと知ってくれてるなんてうれしいです\(//∇//)\
選抜になって他の地区のスト生と仲良くなれたし、アイストのみんなとはもっと仲良くなりたいです(^-^)/
これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/


コラボユニットは本当に勉強になるし、いい経験ができると思ってます!
詠万の由来…
あまり深い意味はないような、あるような笑
ここに書くのはやめておきます^ ^


ハナリッチュ、@JAMでこっそり見たいと思います^ ^
苦戦してる宿題は歴史^^;
苦戦しそうなのは理科…(-_-)


どうも山崎です(^_^)v
同じ名前なのかな?


あえてシンプルに…って、みなさんと逆なんですね(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます(^з^)-☆


歌は好きなんだけど、まだまだ修行が足りません^^;
もっとみなさんにいい歌を届けられるように頑張ります!
※私も夏より冬が好きです。


関ヶ原、TIF、a-nation、@JAM、大きいステージでいっぱい成長できたらいいなぁ(*^_^*)
これからも見守っていただけるとうれしいです(^_^)v
たぶん、雪国は冬休みのほうが長いです^ ^


確かに限られたチャンスですよね♪
チャンスを与えていただいたので、精一杯やりたいと思います!
応援よろしくお願いします\(^o^)/



以上です!
コメントいただいたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)


★★★★★お知らせ★★★★★


『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event』開催!!

SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日
集合18時、イベント開始18時30分
場所:HMV仙台ロフト
詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。



『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』e-Street選抜ユニット出演決定!!

日程:2014/8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
http://a-nation.net/



『STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~』

8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要



『@JAM EXPO 2014』
e-Street選抜ユニット出演決定!!

日程:8月31日(日)
開場9:00/ 開演10:00
会場:横浜アリーナ
詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。
http://at-jam.jp/



『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念「個別握手会」「個別撮影会」「グループ別撮影会」「超絶撮影会」開催!』

日程:2014年9月6日(土)、7日(日)
会場:品川インターシティホール(東京)

詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。



★★★★★★★★★★★★★★

今日はいっぱい踊りました(*^_^*)

新しいことも覚えていかないと!

では明日も頑張ります(^o^)/


えままでした^_-☆