はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m
今週も金曜日までやって来ましたー
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

みなさん、今週も
本当にありがとうございます(*^u^*)ノ

みなさんからの
コメント*いいね!
は本当にいいね!です!

そして!
ブログの拡散、
TwitterだけではなくFBなども
ありがとうございます(`・ω・´)
FBはFacebookの略なようです♪
私はFacebookしてないので
教えてもらいましたが
若者はそう示すみたいですよっ(b´∀`)




昨日、
シェイクスピアのお話をしました。
シェイクスピアは
『ハムレット』や
『ロミオとジュリエット』などの
有名な作者です!

ちなみに、
イマドキの若者は
ロミオとジュリエットを
『ロミジュリ』と略します!笑
*みなさんの携帯の予測変換に
でてきませんか?


私は舞台やミュージカル鑑賞も
好きなので、
アイストで舞台に出ている方の
作品も是非、見たいです (w´ω`w)

あとは、
映画鑑賞も実は大好きで、
アニメだけではなく
洋画も邦画もみますよー。
゜+.゜ポッ(o´∪`o)゜+.゜

今年は残念ながらお勉強
優先なので行ってませんが
受験が終わったら
映画鑑賞も復活しますよー!

あとは、
プラネタリウムや美術館など
に行ったりするのも大好きです!

水族館でまったりするのも
いいですねぇ(*´ω`*)


インドアな趣味ですけど
話が合いそうな方、
沢山いそうな予感(*´艸`*)♪

好きな詩人さんは
金子みすゞさんや宮沢賢治さん
が好きです(*´艸`*)
独特な世界観がステキですよね♪

素敵な詩人さんや
素敵な詩をご存知な方、
教えてくださいね(b´∀`)


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◆◆ SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハ ッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念 iDOL Streetストリート生 ThanksgivingEvent◆◆
SENDAI Twinkle☆moonは
*日時:8月12日・13日
*イベント開始は18時30分です。
* 場所:HMV仙台ロフト
*詳しくはアイストの
公式ホームページをご覧ください♪


◇◇a-nation island powered by inゼリ ー IDOL NATION NEXT◇◇
*日程:2014/8/14(木)
*開場15:00 / 開演16:00
*会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
*e-Street選抜メンバーの出演です
(仙台からはえまちゃん・真珠ちゃんが出演となります)


◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*昼公演:開場12:00/開演12:30
*夜公演:開場16:30/開演17:00
*SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます
詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1018597&artist_cd=ESSEN


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆
*詳しくは、樋口プロデューサーさんのブログ、または、アイストHPにてご覧ください(*^_^*)



【その他のお知らせ】

◆◆B.L.T.発の人気商品完全限定『iDOL Street版』 Student Ver! ◆◆
仁義なきストリート生チーム対 抗自撮りバトル「自撮リーーーーーグ」第4戦!!
*商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STR EET」Student Ver. Vol.5』
*税込価格:500円(本体463円)
*表紙:サッポロ SnowLoveits
*http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index05.html


**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです。
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます

88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月
誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます
(*・ェ・*)ノシ


沢山のアニメを
教えていただきありがとうございます!
そう!一昨日のブログへの
コメント。
さかのぼって、見てくださり
ありがとうございます!

昨日の写真は
1枚目と2枚目のギャップが…

自分でも、
同じ人?って思った笑





明日は超絶メールの日ー☆
何かやりたい企画が
あれば教えてくださいね♪
明日はどんな秘密が出るかな?
お楽しみにー♪


まえはること
前田晴香でした♪*゜