こんばんは☆
 
 
昨日のブログで、あつまれシュケレート生って書いていました。
正しくは、あつまれ!シェケレート生です。
 
亜理砂さん(ΘェΘ)/、里保菜さん、間違えてごめんなさい。
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
今日も、仙台あつーい。。。
【暑過】(;A-`ω´-)。o○バテバテ
 
午後から雷がゴロゴローときました(≧∩≦)
雷ってどうなってるのかなぁ?
 
夏休みの研究にしたいことがありすぎーって
まだクマってない…(; ̄ー ̄)ダメだ、こりゃ
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
いよいよIDOL NATION NEXTまで1週間になっちゃいました。
(((( ;゜д゜))))アワワワワ
 
 
IDOL NATION NEXTのスペシャルコラボユニットが発表になりました☆
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんのブログを見てください。
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11905778926.html
 
 
私はUNIT-Eで出演させていただきます。
 
NEO from アイドリング!!!さんの
伊藤祐奈さん
佐藤麗奈さん
古橋舞悠さん
Dorothy Littele Happyさんの
白戸佳奈さん
富永美杜さん
プリズム☆メイツさんの
ゆうかさん
 
そしてアイストのSUPER☆GiRLSさんの
勝田梨乃さん
渡邉幸愛さん
GEMさんの
伊藤千咲美さん
南口奈々さん
クルムンのえままちゃんとご一緒です。
 
 
やばいです。
緊張です。
ドキドキです。
バクバクです。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 
 
そのユニット練習がこの前ありました。
 
梨乃さん、幸愛さんにはやさしくいろいろ教えていただきました。
うれしんじゅ。o(*^▽^*)o エヘヘ!
すごく分かりやすく教えてくださって、ありがとうございました。
 

 
千咲美さんとはパールつながりでお話しができてうれしんじゅでした。
TIFのときにGEMさんと控え室が一緒で、そのときに写真も一緒にとっていただきました。
 
Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ 



奈々さんが今日ツイッターで私との写真を載せてくださいました。
うれしんじゅ (≧∇≦)キャー♪
TIFのときにも写真をとっていただきました。
 
Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ  
 
実は家族で、飛び散る汗はアクアマリン♪がはやっていることは秘密←あやかっぱさん?
 


えままちゃんには…本当にいつもお世話になってます。
いつも、かまってくれてありがとう☆
これからも、よろしクマ( ̄(エ) ̄)ゞ
 
 
 
こんなすごい機会をいただけて、とってもとっても感謝です。
緊張が…(* ̄0 ̄)θ~♪ヤバヤバ
やばーいんですが、先輩方の足を引っ張らないようにがんばりんじゅします p(*`(エ)´)q
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★今日私の誕生日なんだ~??
 
(*`∇´σ)σ☆今日、お誕生日の皆さん☆
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆
 素敵な1年になりますように(*゜∇゜ノノ゛☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★チキパのDVDの生写真誰のか教えてね(^^)d
 
(*`∇´σ)σ☆はーい。お楽しみにです。
今回はイベントでゲットしようか、迷いちゅーです( ̄∇ ̄*)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★いまのとこ行く予定!でも席は遠いかな
遠くても真珠ちゃんならキラキラしてるからわかっちゃうかなっ
★@JAM出演とか本当にすごい。
いつもどおり落ち着いて頑張ってください。
★当面会えんと思たら
月末に横浜で会えるじゃん!(^O^)/
★a-nationのユニット楽しみにしてるよー
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅ~☆
席が遠くても、皆さんのことを見つけまーす。
 
(★`o´σ)θ~♪超絶全力  キミをGet Chu
 
今からすごーく緊急してます。。。
 (* ̄- ̄)。oO(落ち着けーい、安田けーい
 
                            ‥‥☆‥‥
 
★横浜は綺麗な景色や美味しい食べ物がたくさんあるからいろんな意味で楽しみだね(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆(・0・。) わーーーっ☆
美味しいに弱いです、ジュルル。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんちょっと焼けたね。
★でも真夏なのに真っ白なのもなんかな‥って思うし焼けてる方が健康的な感じするし私はいいと思うよ\(^o^)/
★日焼けしたんだ…
★しばらくは黒真珠だね(^O^)/
 
(*`∇´σ)σ☆夏限定、黒真珠でーす
                        よろしクマ( ̄(エ) ̄)ノ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★えへへへ、良かったねありえると♪( ´▽`)
★ありえるもお揃いですごく喜んでたよ
 
(*`∇´σ)σ☆亜理砂さん(ΘェΘ)/は、すごーく面白くて、すごーく優しい先輩です。
(おいでーって、いつも両手を広げて受けとめてくれそう…いつか飛び込みたいってことは秘密)←あやかっぱさん?
 
里保菜さんと亜理砂さん(ΘェΘ)/
毎週月曜日が楽しみです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんどころか僕ですら産まれてない頃の漫画のネタなのに(°_°)
お父さん色んなこと教えてくれるんだね(^ ^)
今度はジョジョ立ちじゃなくてシェーポーズを…←
 
(*`∇´σ)σ☆お父さんもですが、ママがいつも、いろんな一発ギャグを…洗脳されてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★みーんな、みーんな、夏の選抜で会えて良かった。本当に楽しかった!ありがとう、思い出を!
 
(*`∇´σ)σ☆私も、すごーく皆さんとたのしんじゅできて、うれしんじゅです☆
たくさんの思い出をありがとうございます☆
 
これからも、皆さんと一緒に、たくさんのたのしんじゅしたいです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★パンダとクマとワニ、どれが一番好きなんや( 'Θ' )もー!いい加減に決めなさい!
 
(*`∇´σ)σ☆すみません(。>(ェ)<。)
パンダは亜理砂さん(ΘェΘ)/
私はクマちゃんとワニ…どっちも可愛いんです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今度なっちゅんとの写真のせて!
 
(*`∇´σ)σ☆はーい。では、じゃじゃーーん
 

 


もーう、美しいの一言です☆
キラキラオーラがスゴイです。
お話すると、面白いんです。
  
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
★日時:2014年8月23日(土)
★昼公演:開場12:00/開演12:30
★夜公演:開場16:30/開演17:00
★会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
@JAM EXPO 2014にiDOL Street ストリート生「e-Street選抜」と「w-Street選抜」の出演が決定しました!
 
とっても楽しみです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
スパガさん新曲Music Card ストリート生ver. 発売記念イベント!
に出演させていただくことが決定しました。
 
コメントで握手会行くよって言ってもらって
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*
            うれしんじゅ~☆
 
↓詳しくはこちら
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/?re_adpcnt=7vg_3h2
 
皆さんに、お会いできるのたのしんじゅで
待ってまーす。
よろしくお願いします(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
 
今回で3回目となる
全国ストリート生のステージバトル
フィラデルフィアクリームチーズpresents 
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」が決定しました。
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆