おはよしだ(^O^)/




SENDAITwinkle☆moon

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございますビックリマークビックリマーク


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!




ー ー ー

今日は、お家で知恵の輪に挑戦してました^ ^

なかなか難しいので、休憩を挟んで挑戦したのですが、慣れてきたらすぐにスルって取れました(笑)

突然取れたからびっくりしたけど、すごく嬉しかったです^ ^

写真の知恵の輪は、難易度☆☆☆で、けっこう難しい方なんです。。。

でも、もっと難しい知恵の輪に挑戦したいなー!




お知らせ↓↓


「SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event」開催!

SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日
集合18時、イベント開始18時30分
場所:HMV仙台ロフト




『STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~』

8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要





9月6日(土)/9月7日(日)
SUPER☆GiRLS
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
の個別握手会
6日→個別握手会
7日→個別握手会/グループ撮影会/超絶撮影会
詳しくは↓
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/





コメントのお返事◎

C.あと大事なのは上手い人のダンスを死ぬほど見ることと、音をよく聞くことや( 'Θ' )
Q.怪しくならないですかね?笑
ガン見(OvO)
けいが見たら絶対怪しくなりますよぉー(泣)




C.私的にはけいちゃんはオレンジ
ってイメージが勝手に強い!
Q.そーですか??
でも、寒色系より暖色系のほうが好きです◎
メンバーカラーは緑なんですけどね。。
(笑)





C.けーちゃんとこ夏休み短くない!!?
しかも職場体験とかでほとんど休めてない気が(°_°)
Q.けいの学校って、夏休みより冬休みのほうが長いんです!!
でも、夏休みより冬休みのほうが長いと寒くなくて良くないですか??笑





C.私もなんだか喉痛いのよね
エアコンの使い過ぎでした(^_^;)
Q.気をつけてくださいね!
けいは雨に濡れてなのかわからない喉が痛いんです(泣)





C.イメトレはかなり有効的な練習法らしいからね!!
練習の成果早く見たいっす♪
Q.わわわわー!
期待されちゃった(°_°)
でもイメトレの効果で頑張りますかね!!




C.恵ちゃんやあああああああああ!!
呼んだだけですううううう!!
Q.どんどんよんでくださああーーい!笑
なんか呼ばれると嬉しいです◎笑
なんでだろー?




C12日と13日のイベントなんだけど
仕事の先輩と休み変わって
もらってどっちも行けるよーに
なったよ!!!
めっさ嬉しいっす(^^)
Q.ありがとうございます^ ^
嬉しい気持ちがこから伝わってきます笑
楽しいイベントにできるよう頑張ります!




このまえ、手に赤い点がありましたのです。。。。

ずっとなんで赤いのかわからなくて、だからまえはるに聞いたんです!

そしたら、
この赤いのって老化すると出るんだよ!
って言われました。。。

どーいうことでしょうか???

老化?

けいはまだ13歳なんですけどね!笑

それに3つあるんです(泣)

すごく老化ってことでしょうか?(泣)

でも、ポジティブに、この赤いのは気のせいだと!!笑

老化しないように夏休みの宿題とかダンスや歌の練習頑張ります!!!(笑)





ではでは




明日も頑張るよーしだ!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ
吉田恵◎