こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆



昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございます(^O^)/


@JAMも来てくれるって方、ありがとうございます♪


今年の夏はe-Street選抜で大きいイベントにたくさん出演させてもらえて、本当にうれしいです!


選抜メンバーに選んでいただいて、こんなにみなさんに見てもらえるチャンスをいっぱいいただけて、まだちょっと信じられない気がします(^_^)


来週のa-nationではスペシャルコラボユニットにも参加させてもらえて、応援してくれるみなさんやスタッフさんに感謝!です\(^o^)/


a-nation IDOL NATION NEXTのスペシャルコラボレーション、公式HPにも載ってるので見てみて下さい(*^_^*)

http://a-nation.net/sp/island/live/0814_2.html


前にGEMのちさるんさんの雰囲気が好きって書いたことあるんですけど、今回いっしょのユニットでパフォーマンスできることになってすっごくうれしいです*\(^o^)/*


ちさるんさんとお話もできてしあわせ~\(//∇//)\
やっぱり癒し系って感じでステキです(*^^*)


久しぶりに幸愛さんともお話できたり、ドロシーさんともお会いできたり、今回のユニットは私にとってもスペシャルなユニットです(*^_^*)


先輩のみなさんに負けないように、しんちゃんとクルムンパワーで頑張りますp(^_^)q


ユニットE最高ー\(^o^)/って思ってもらえたらいいなぁ(o^^o)




今日はhanarichuのライブでしたね♪


りりぃさん、選抜からhanarichuまですごいです!

hanarichuのライブ1度見たかったんだけど、@JAMでいっしょだから見れるかな?
スタッフさん、ぜひ見せて下さい(*^_^*)



そういえば、@JAMの時って、青森はもう夏休みじゃないんですよ^^;
スノラビさんとこもかな?
関東の方はぎりぎり夏休み?


夏休みってあっという間です(。-_-。)
そして宿題はまだ終わらない…
でもダンスも練習したい!


明日も頑張ります^ ^




明日は久しぶりにコメントくれたみなさんに順番にお返事企画やろうかな?


今日の記事にコメントくれた方に、明日のブログでお返事しますね(*^_^*)



★★★★★お知らせ★★★★★


『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event』開催!!

SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日
集合18時、イベント開始18時30分
場所:HMV仙台ロフト
詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。



『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』e-Street選抜ユニット出演決定!!

日程:2014/8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
http://a-nation.net/



『STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~』

8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要



『@JAM EXPO 2014』
e-Street選抜ユニット出演決定!!

日程:8月31日(日)
開場9:00/ 開演10:00
会場:横浜アリーナ
詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。
http://at-jam.jp/



『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念「個別握手会」「個別撮影会」「グループ別撮影会」「超絶撮影会」開催!』

日程:2014年9月6日(土)、7日(日)
会場:品川インターシティホール(東京)

詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。



★★★★★★★★★★★★★★


コメントにあったんだけど、
自分のこと、山崎っていうのはたまにあります^ ^


ブログ以外で自分のこと、えまとは言わないですね^^;
そんなキャラではないです笑
どんなキャラ???


ではまた明日(^o^)/


えままでした^_-☆