はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)




仙台七夕祭り期間中なんで
今日も浴衣ー!
私的には靴下*靴で
オッケーです!笑

本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(・ω・)m

みなさんからの
コメント*いいね!
嬉しいです♪

初めての方も、
チョロっとでも、ガッツリでも
コメントしてくれたら嬉しいです♪


ブログの拡散
TwitterだけではなくFBなど
ありがとうございます(`・ω・´)
いろんなツールで拡散して
いただけたら嬉しいです!





めんまー♪
良く見えない?

もっと絵が上手に
なりたいです(´;ω;`)

右上の
じんたんへのお手紙の内容は
めんまフォントで!笑

『じんたんだいすきです。
 じんたんへのだいすきは、
 じんたんのおよめさんに
 なりたいなっていう
 そういうだいすきです。』

って書いてあります(*´艸`*)


最終話でねー
めんまがねー。
超平和バスターズの皆にねー。。
お手紙を残すんだよねー。。。

めんまは
超平和バスターズの皆が
大好きなんですよね♪

可愛いのぅ(*´ω`*)


劇場版のあの花も
泣けるのですね!!

見たいです(*´ω`*)


私が何故何日も
あの花について語っているか。

それだけ好きなのです(`・ω・´)

でも、1番は
*ローゼンメイデン
*魔法少女まどか☆マギカ
*境界の彼方
です(*´ω`*)

『このアニメ見たことあったら
 語って!!』
っていうのがあったら
わかる限りで語ります♪

私、オカルト系(?)が好きで、
黒子のバスケや、
ハイキュー、Free!などは
見ていませんでした(´-ω-`)

ですが、
見たことがあるもので、
『ん!これは!!』
となりましたら
語りますので!
是非!教えてください♪

アニメをあまり見ない方は
気が向いたら
見てみてくださいねっ(b´∀`)

今日もアニメの話で
ごめんなさい!
夏休み中でもゆっくり見る時間なくて
最近、禁断症状なのかも…!



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★


◆◆ SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハ ッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念 iDOL Streetストリート生 ThanksgivingEvent◆◆
SENDAI Twinkle☆moonは
*日時:8月12日・13日
*イベント開始は18時30分です。
* 場所:HMV仙台ロフト
*詳しくはアイストの
公式ホームページをご覧ください♪



◇◇a-nation island powered by inゼリ ー IDOL NATION NEXT◇◇
*日程:2014/8/14(木)
*開場15:00 / 開演16:00
*会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
*e-Street選抜メンバーの出演です
(仙台からはえまちゃん・真珠ちゃんが出演となります)


◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*昼公演:開場12:00/開演12:30
*夜公演:開場16:30/開演17:00
*SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます
詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1018597&artist_cd=ESSEN


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆
*詳しくは、樋口プロデューサーさんのブログ、または、アイストHPにてご覧ください(*^_^*)



【その他のお知らせ】

**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです。
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます

88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月
誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます
(*´ェ`*)ノ



今日は、美術の宿題の
『コラージュ』をすべく




素材の1つで
楽譜をコーヒー染めしました!


さて、問題です♪

この楽譜は
次のうちどの曲の楽譜でしょうか(*´Q`*)?

1*ゆるふわ樹海ガール
2*7つの海よりキミの海
3*延命治療

答えは
また明日♪


私は、
コーヒー染めは
紙などをアンティーク風にする為に
よくします♪

紙の周りを
びりびりーっとちぎり取って
わざと、くしゃくしゃ
にしてやります♪

アンティーク感がでて
可愛いです(*´∀`)


紙をバットなどに入れて、
コップなどに
すっごく濃くつくったコーヒーを
バットに入っている紙にかけます!

40~60分放置して、
破いてしまわないように
そーっとひっくり返して
また放置します!

いい感じの色になったら、
新聞などの上に置いて
放置すると乾いて、
アンティーク風の
コーヒーの香りがする
素敵な紙ができます(*´艸`*)

すぐに乾かしたい!!
という場合は、
新聞紙などの上に乗せてから、
キッチンペーパーで
優しくトントンと、水分をとって
ドライヤーで乾かします♪

新聞が濡れたら
違う面に置いてくださいね(b´∀`)


コーヒー染め、楽しいですよ♪
あ!でも
みなさんは
まえはる色に染まっちゃってください♪
(*´艸`*)笑



前田家には
インスタントコーヒーが
たくさんあるので、
好きなだけコーヒー染めが
できます(*´∀`)

最近のマイブームです♪


まえはること
前田晴香でした♪*゜