こんばんにゃチワワ
 
 
(o´・∀・`o)ニコッ♪
出まして!
来まして!
風香~です☆*。
 
 
コメント☆いいね
ありがとうございます
 
 
今日の超絶メールは
栗ふぅ担当でしたっ!
 
 
今日1日暑かったけど
はっちゃけ!!弾けた
超絶☆メールを
みなさんにお届けできていたら
嬉しいです(。 >艸<)
 
 
来週も
栗ふぅからの超絶☆メール
待っててください♪
 
 
∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
 
昨日のレインボーかき氷
 
みなさんに味を
伝えてなかったので
今日お伝えします
 
 
えぇーっと!
食べ始めは一つ一つ味が
ちゃんとあったけど。。
 
最終的な味は
べっこアメみたいでしたぁ
 
 
レインボー味は
べっこアメ味!?笑笑
 
 
 
 
さぁーって
問題!!
 
 
今日の風香の髪型は
どーなってるでしょー
 
1.お花
2.リボン
3.ハート
 
 
どーれだ!?
 
 
上の写真を見て
当ててみて♪
 
ちょっと難しいかも!!
 
 
正解は
明日のブログでー
 
 
今日の私服でーす
 
 
昨日はマキシ丈で
お花のししゅうがついてましたぁ
 
 
写真で
髪型や服装のちょっとしたところに
気づいてくれた方がいて
とても嬉しかったです
 
 
ありがとうございます
 
 
どんどん
気づいたところや気になったことろ
コメントで教えてくださいっ
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でした