おはよしだ(^O^)/




SENDAITwinkle☆moon

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございますビックリマークビックリマーク


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!




ー ー ー

今日の超絶☆メール、どうだったかな??

やっぱり一番静かなのはけいだよねぇー!

バスの中でちゃんと静かにできたし…

でね、今日まえはるがコーラ飲んでて、美味しそうだなぁって思って近くのお店でコーラを買ったの。

帰りのバスで飲もうと思ったんだけど、周りのお客さん寝てるし、炭酸って開けるとき「プシュッ!」って音なりますよね!

それが怖くてなかなか開けないで途中で止めてたら、急にプシュゥー…ってあいたの!!!

びっくりしたけど、静かにあいてくれて嬉しかったんだぁー*\(^o^)/*

ゴクゴク美味しく飲めました^ ^


ーーー

今日はずっと録画してたのに見てなかったやつをたくさん見ましたよー!

夏ドラにはまってます?(^O^)/

金田一少年の事件簿neoとかGTOとかすごく面白いですよー!

金田一少年の事件簿Nは、謎解きなんですが、けいは役者さんが次に言うセリフを当てるのが得意みたいです(笑)

「~~…お前だ!」

っていうセリフがあるとします。笑

お前だ!って言うまえに予想して

…お前だ!

って言うと役者さんが本当に言うんですよ!!!

すごくないですか!?V(^_^)V

今度からプロフィールに追加しないと!

得意なこと:セリフ当て

にしようっ!!笑

謎解きのドラマ面白いのがあったら教えてくださーーい!!!




コメントのお返事☆


コメントのK.でお返事しますよー!



K.・・・って、静か??え???
A.あー!超絶☆メールにも書いたでしょ!
え??って思ったあなた!!
一番静かなのはけいだよねぇー!





K.そういやストリーグ3決まったけど全部行くんでよろしくちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
A.ありがとうございます↑↑
クルムン初のストリーーーーーーグですが、精一杯頑張りますっ!
楽しみですね!






K.映画終わると必ず1人で
合唱してる…笑
A.同じです!笑
一人で歌って家族にうるさいっていわれるはめに…>_<
でも口ずさんじゃいますよね!




K.眠気なんて吹っ飛ばせえええい!
なんか5分くらい寝ただけで
8時間寝た感じになったら良いのにねw
A.それ賛成です!笑
5分が8時間はいいですよね!!
1分で1時間半とか??





K.ストリーグ3でクルムンでるときは
全部行くつもりー!楽しみ(∩´∀`∩)
A.ありがとうございます^ ^
初のストリーーーーーーグですがコーラ飲んで頑張りますっ!笑






K.けいちゃんとりりかに会いに(^o^)v.
A.りりぃさん!!
けいとりりぃさんですか!?
ありがとうございます^ ^
嬉しすぎです!!!





K.こんばんは・ ・´∀`・ ・
初コメだよ!!!!!!!!
A.ありがとうございます^ ^
初コメさん、久コメさんでもいいのでまた遊びに来てくださいっ!







お知らせ↓↓


「SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event」開催!

SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日
集合18時、イベント開始18時30分
場所:HMV仙台ロフト




『STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~』

8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要



昨日の魚の頭、お母さんに怖いっていったら処分してくれた!

もったいないかもだけど、怖いからねぇー!


ではでは



明日も頑張るよーしだ!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ