はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m

コメント*いいね!(w´ω`w)
ありがとうございます。
今週も初コメさん*常コメさん*
久コメさんお待ちしてまーす(`・ω・´)


そして!
ブログの拡散は
Twitterだけではなく
FBなどでも拡散していただけたら
嬉しいです♪
よろしくお願いします!

1回目の更新にも
遊びにきてくださり、
コメント、いいね!
ありがとうございます(*´▽`*)
みなさん、おそば好きですね♪
私も、みなさんのおそばに☆
なんてね♪



昨日、
'あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない'
を一気にみまくりましたー!
寝る前の自分へのご褒美です(ノ´∀`*)


やっぱり
芽衣子ちゃんが可愛かったです(*´ω`*)

超平和バスターズの
団結力に感動です!


すこーしずつ、すこーしずつ
皆の呼び方が、
小さい時に呼び合っていた
あだ名に
戻っていくんですよねー♪


最終話はやっぱり
じんたんの「せーの!」で
「めんま、みーつけた!!」
あそこで泣きます( ;∀;)

劇場版も
BDとDVDがでてるみたいだから
劇場版も見たいなぁ

見た方がいらっしゃれば、
ネタバレにならない程度に
教えてくださいっ(>_<)!

今日はアニメ全開な
お話しで、分からなかった方、
(。-人-。) ごめんなさい!

アニメ語りだしたら
止まらなくなっちゃうんですよね…

ま、みなさん、
ご存知だと思いますが…笑

あきれないでくださいね(´・ω・`)



★お知━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◆◆ SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハ ッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念 iDOL Streetストリート生 ThanksgivingEvent◆◆
SENDAI Twinkle☆moonは
*日時:8月12日・13日
*イベント開始は18時30分です。
* 場所:HMV仙台ロフト
*詳しくはアイストの
公式ホームページをご覧ください♪

◇◇a-nation island powered by inゼリ ー IDOL NATION NEXT◇◇
*日程:2014/8/14(木)
*開場15:00 / 開演16:00
*会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
*e-Street選抜メンバーの出演です
(仙台からはえまちゃん・真珠ちゃんが出演となります)

◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*昼公演:開場12:00/開演12:30
*夜公演:開場16:30/開演17:00
*SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます
詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1018597&artist_cd=ESSEN

◆◆ フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催◆◆
*詳しくは、樋口プロデューサーさんのブログ*アイストHPをご覧ください。

【その他のお知らせ】

**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです!
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます

88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月
誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます(*´ェ`*)ノ


最近、



外出………

いや…
お家にいよう(´-ω-`)
という日が
1日置きぐらいにあります(´-ω-`)

暑いからかな…?
けど、たまには外気浴も
必要ですよねー……


それと…
昨日の写真で、
大人っぽい!色っぽい! 
なんて素敵なコメントを頂きましたー!
ありがとうございます!

小学1年生から
この世界にいますが、
私も大きくなりましたー!

ちなみに
今日の写真はどうですか?


まえはること
前田晴香でした♪*゜