こんばんは♪


髪の毛、汗でボサボサになってる写真^^;

2枚目はe-Street選抜とクロちゃんさんV(^_^)V


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』無事に全てのステージ終了しました!

見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます\(^o^)/

遠くから応援してくれた方、ニコ生とかで見てくれたみなさんもありがとうございます♪

昨日のブログにライブの感想書いてくれたみなさんもありがとうございます^_-☆
初コメさんもうれしかったです♪


アイドル活動初めて半年しかたってないので、もちろん初めてTIFに出演したけど、とーーーっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e-Street選抜ではソロパートもけっこうあるんですが、握手会でもコメントでも良かったって言ってもらえてうれしいです\(//∇//)\


握手会では質問とかは考えてなかったけど、みなさんといろんなお話できました(*^_^*)
来てくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m


歌はまだちょっとしかレッスンしたことないんですが、これからもっと上手く歌えるように頑張りたいです(^-^)/


1番最後にやったSKY STAGEは、TIFで本当に最後のステージだったので、思いっきりパフォーマンスしました(^O^)/
115%くらいの力出せた気がします!
(115は何となくイメージで^ ^)


e-Street選抜のメンバーもみんな優しくて面白くて、まだ結成してそんなにたたないけど、もっと長くやってた気がするくらい、一緒にステージに立つのがすごく楽しかったです!!


見に来てくれたみなさんにもe-Street選抜の団結力みたいな、息のあった感じ?伝わりましたか?



アイドル大好きな安田大サーカスのクロちゃんさんに昨日も今日も会えました*\(^o^)/*

クロちゃんさんのTwitterにも載せていただきました^_-☆
https://mobile.twitter.com/kurochan96wawa/status/495851991403208704

ありがとうございます\(^o^)/



次はe-Street選抜で『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』に出演させていただきます!


代々木第二体育館なので、溶ける心配はないかな(*^^*)


みなさんぜひ来て下さい♪



★★★★★お知らせ★★★★★


『NYLON JAPAN×iDOL Street
SPECIAL FASHION BOOK』発売中♪

SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生がNYLON JAPANとまるまる1冊コラボ!
NYLON JAPAN独自の視点で「カワイイ」を描くビジュアル中心の内容。
ファッショナブルでアートな新しいiDOL Streetメンバーの姿をお届けします!
http://www.nylon.jp/culture/idollstreet




『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event』開催!!

SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日
集合18時、イベント開始18時30分
場所:HMV仙台ロフト

詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。



『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』e-Street選抜メンバー出演決定!!

日程:2014/8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
http://a-nation.net/



『STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~』

8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要

8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
※6歳以上チケット必要


★★★★★★★★★★★★★★


クルムンのみんなの応援も嬉しかったよ~(≧∇≦)

みんなありがとう!!

8月12日13日は仙台でのイベントもあるし、クルムンでファンのみなさんに会えるのが楽しみです(^o^)/



ではまた明日♪


えままでした^_-☆