こんばんにゃチワワ
(*´∀`*)!!!
 
 
出まして!
来まして!
風香~です(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます
 
 
朝コメさんも
夜コメさんも
とっても嬉しいです
 


 
今日は
選抜メンバー
お疲れ様でしたぁ☆
 
 
栗ふぅの応援
ちゃんと届いてたら
嬉しいなぁ(●´∀`●)
 
 
 
仙台は
今日もムシムシしてましたっ!!
 
 
東京は
もっと暑いだろーなぁ
 
 
風香ねぇ
東京へGO!!するとき
新幹線でめちゃ涼しんでるから
外出るとあっちっちぃ…だなぁー
っていつも思っちゃうんだ
 
 
 
太陽に当たってなくても
空気で焦げちゃう
 
 
とか
心の中で
思ってるときあります
 
 
てへへ(*´ー`*)
 
 
今日は
録画のテレビ見たり
 
歌の練習
ダンスの練習してましたぁ♪
 
 
録画のテレビとは!?
 
カラオケ対決ですっ
 
 
風香の大好きで憧れの
May.Jさんとか
シェネルさんが
よくカラオケ対決していて
 
見ちゃうんだー!!
 
 
そぅ!
この頃洋楽にも
おはまりしております
(*´ー`*人*´ー`*)
 
 
あっ!!あのねぇ
今日ちょっと。。
 
おっちょこちょい
してしまったのぉ(。-_-。)
 
 
自分で
リモコン持ってるのに
 
「リモコンどこー??」
って!!
 
言ってしまった[壁]_・。)
 
 
家族に
「持ってるじゃん!」笑笑
って言われてから
気づいちゃった  (汗
 
 
前なんて!
クロックス逆に
履いてたこともありましたぁ
 
そのときは
すぐ気づいたよ!
 
 
誰にもばれなかった 笑
 
セーフ!セーフ!
ε=(・o・*) フゥ
 
 



上の写真
いつもと違う感じでしょ??
 
 
こーゆー写真もどーかな?
 
っと思い
のせてみました(´∀`*)
 
 
感想お聞かせてください!!
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ
 
 
★ SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハ ッハ!~超絶爆笑音頭~」
 
発売記念 iDOL Streetストリート生 
ThanksgivingEvent
 
SENDAI Twinkle☆moon
日時:8月12日・13日 
イベント開始は18時30分!!
場所:HMV仙台ロフト
 
*詳しくはこちら!
アイストの
公式ホームページをご覧くださいっ
 
 
『STEP ONE SHOW CASE 
2014~Collaboration~』
 
8/23(土)【昼公演】
開場12:00 開演12:30
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
 
※入場時ドリンク代別途必要
※女性/子供エリア有り
 
 
8/23(土)【夜公演】
開場16:30 開演17:00
会場 Rensa
券種・料金 スタンディング \3,500
 
※入場時ドリンク代別途必要
昼公演*夜公演
どちらも
女性・子供エリアがあるよ!!