はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m

コメント*いいね!(w´ω`w)
ありがとうございます。
今週も初コメさん*常コメさん*
久コメさんお待ちしてまーす(`・ω・´)


そして!
ブログの拡散は
Twitterだけではなく
FBなどでも拡散していただけたら
嬉しいです♪
よろしくお願いします!




今日もちょっと雰囲気
変えてみましたー☆
オトナハルカ☆

実は、昨日の超絶メールにて
合言葉を提示して
質問と合言葉をブログへコメントを
していただければ
質問にお応えしちゃいます企画を
実施してました!

昨日の合言葉は
『夏は乾いて夏は舞い、
 夏は乾いて
 プランクスターがやってきた』
でした!

今日はその回答をしていきたいと
思います♪

.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*

【Q:クルムンで一番女の子っぽいのは?】
→A:真珠ちゃん
文句なしで可愛いからです♪


【Q:まえはるはなぜ
 アイドルになりたい、
 なろうと思ったのですか?
 憧れの方などいらっしゃいますか?】
→A:まず、
まえはるがこの世界にいる
そもそもの話は
おばあちゃんが、新聞広告にあった
ファッションショーモデルの
オーディションに、応募をして
その後、
ステップワンさんから
お声がけをしていただき
お世話になり始めたのがきっかけです!
ちなみに、
アイドルが頂点ではなく
『声優も出来るタレントさん』が
将来の夢です(*´艸`*)
憧れの方は
中川翔子さんや上坂すみれさんです♪

【Q:shyshylove*NO:ID*meramera
 どれが一番好き?】
→A:総合的にはNO:IDですね!
クルムンでやりたいなーと、
ずっと思ってました!笑

shyshyloveはフルで歌ってみたいです!
merameraはダンスが好きです! 


と、この様な感じで
超絶メールには隠された秘密が
ある事もありますので
是非☆ご追加頂けたら嬉しいです!

上の内容の
ちょっとした解説です(`・ω・´)

私は、クルムンに来る前は
ステップワンさんで
B♭というグループで活動をしてました!

そこで、歌い継がれていた曲に
*shyshylove
*NO:ID
*meramera
と言う曲がありました *゜

今はアイドルと言う
道にいますが
私は
『声優も出来るタレントさん』に
なるために
アイドルを勉強して、
沢山の事を学んでますφ(..)

勉強中の私を
応援してきださる方に
感謝の気持ちは
絶対に忘れません。

昔の私を知ってほしい
とは言わないです!

でも、まえはるが歩んで来た
道には様々な事があり、
様々な方に支えられて、
今のまえはるがいるのです(`・ω・´)

ありがとうございます!

オトナハルカらしく
ちょっとマジメな
お話をしてみました(´∀`*)ウフフ


以上!
超絶メールの質問*回答を
ブログにさせていただきましたー!

長くなってしまい
ごめんなさいー

そして
なんか重ーーーーーくなったかな?


オトボケ顔で許してください♪




★お知━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◆◆ SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハ ッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念 iDOL Streetストリート生 ThanksgivingEvent◆◆
SENDAI Twinkle☆moonは
*日時:8月12日・13日
*イベント開始は18時30分です。
* 場所:HMV仙台ロフト
*詳しくはアイストの
公式ホームページをご覧ください♪

◇◇a-nation island powered by inゼリ ー IDOL NATION NEXT◇◇
*日程:2014/8/14(木)
*開場15:00 / 開演16:00
*会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
*e-Street選抜メンバーの出演です
(仙台からはえまちゃん・真珠ちゃんが出演となります)

◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*昼公演:開場12:00/開演12:30
*夜公演:開場16:30/開演17:00
*SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます
詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1018597&artist_cd=ESSEN

◆◆ フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催◆◆
*詳しくは、樋口プロデューサーさんのブログをご覧ください。

【その他のお知らせ】

**Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ **
8月お誕生日のアイストメンバーです!
*  2日♪松田美里さん
*16日♪月山京香さん
*20日♪横山奈央さん
*21日♪武田舞彩さん
*28日♪鈴木友梨耶さん
おめでとうございます

88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月
誕生月*記念月のみなさんも
おめでとうございます(*´ェ`*)ノ


明日は
月曜の2回更新曜日ー!

良かったら来て見てくださいね(b´∀`)


夏になると
*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
*サマーウォーズ
*氷菓

が見たくなります(*´ω`*)


あの花は
めんまちゃん、
サマーウォーズは夏希ちゃんと佳主馬、
氷菓はえるちゃんがすきです!


まえはること
前田晴香でした♪*゜