こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
TIFのこと、皆さん、いっぱい教えてくれてありがとうございます。
 
屋上だけど、居心地がよくって、たっくさん人がいるから、高いことが気にならないってことですね(≧∀≦ゞ了解しました☆
 
年に1回のお祭りで、行く機会ないからいつも楽しみなんですね~☆
私も、とっても楽しみですヽ(≧∇≦)ノ
 
来年は、TIFに参加できるかわからないので、思いっきり皆さんと一緒にMAXたのしんじゅしたいです☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
わくわく o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ドキドキ☆
 
お越しくださる皆さん
遠くから応援してくださる皆さん
一緒にたのしんじゅしてくださーーい
(人>∀<) よろしくお願いします☆
 
 
皆さんから、いろいろ教えてもらったので、準備しています。
 
 
会場は屋外でとーても暑いそうなので、冷却スプレーとタオルと日傘と日焼け止めを用意しました。
 
(;-_-)/┫太陽をブロック!
 
いろんなステージを移動するとき、ファンがいる場所を普通にアイドルが通るの。移動のときも気を抜いたらダメだよ、情報ありがとうございます。
 
 
たくさんの皆さんやアイドルさんに会うので、恥ずかしくないように、ちょっと無駄な抵抗してきました。
 
 
小顔になーれーコロコロ大作戦!!!
( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!!
 
 
皆さん、知ってますか美顔コロコロ。
電気屋さんとかで売っているんですが、とってもいいですよ。
 


男の方もぜひドンチャレです。
 
とっても、ちーいーきも 
(* ̄- ̄)。oO(業界用語になってるかな?
 
 
 
使用中……
キュッキュッって肌が引き締まります。
o(*^▽^*)o‾♪
 


 
ついでに、お団子ちゃんもちーさくなーれ。
 


 
気付いてくれましたか?
そうなんです!実は通ってます(〃>艸<〃)
とくにお団子ちゃんは念入りに、時間をかけてコロコロです(((((^(エ)^;)
 
 
 
 
使用後↓
 


さてどうでしょう?
たるんだ顔が引き締まってますか?
\(゛ `-´)/
 
 
 
他のアイドルさんに近づけたかな?
 
 
 
 
高くて買えないから、毎日電気屋さんに通おうかな。
 
Σ(゜□゜(゜□゜*) なにーーーっ!!←お店の人
 
 
 
今年のサンタさんに美顔コロコロを頼もうかな。
(* ̄- ̄)人 .。oO(コロコロ希望。
…でも、お願いはコロコロ変わっちゃう。
 
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★STEP ONE SHOW CASE 2014のお昼の部に行けそうです(^-^)v
コボスタ以来のクルムン楽しみにしてます♪
 
(*`∇´σ)σ☆楽しみにしてくれて、うれしんじゅ~☆
一緒にたのしんじゅしてくださーい☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★『真珠』って名前珍しいよね!
由来とかってあるの?
 
(*`∇´σ)σ☆ママが中学の時から決めていたそうです。理由は秘密でお願いします
( ̄b ̄)シーーッ!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★あこや貝はとったことは
ありますか?
てか宝石が貝からとれるって
よく考えたら凄くなーい*¥(^o^)/*
 
(*`∇´σ)σ☆おおー確かに~w(゜o゜*)w
あこや貝は、残念ながら無いです(ノ_・、)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ハッピーサークルストリート見たよ(^^)d
しんじゅちゃんとけいちゃん一緒に映ってたね♪
 
(*`∇´σ)σ☆私も見ました。
先輩方と一緒に映れて、うれしんじゅ~☆
ハッピーサークルストリート、すごく、いい曲ですよね~☆
 
                            ‥‥☆‥‥
 
★洋服、めっちゃ女の子。
 
(*`∇´σ)σ☆あれれれー(((((^(エ)^;)
めちゃ女の子のつもりでした。
ま、ま、まさかですけど…見えてませんでしたか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★個別の詳細発表されたけどスト生も出るみたいだから行くよ(^◇^)
しんちゃんといっぱい握手出来るといいな~
★9月に個別握手会が決まったね¥(//∇//)¥真珠ちゃんといーっぱい握手するんだー
撮影会もいっぱい行っちゃおうかな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
(*`∇´σ)σ☆楽しみにしてくれて、ありがとうございます☆
 
私も皆さんといーっぱいお話できたら、うれしんじゅ~☆
お会いしたとき、いーっぱいたのしんじゅしてくださーい(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★サンリオものと言えば、今、渋谷の
PARCOでマイメロディーカフェが期間限定でやっています
 
(*`∇´σ)σ☆ 行きたーーーーい。
 
ヾ(≧(エ)≦)〃行きたい、行きたい!!
↑だだっこちゃんになります。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★サンリオの中でなにが一番すき?
 
(*`∇´σ)σ☆ええ~
決められない止まらない~かっぱえびせん
う~ん。迷っちゃいます (* ̄- ̄)。oO
 
キティちゃん、マイメロちゃん、リトルツインスターズ、パティ&ジミー…んんんん?
ママはこどもの時、いちご新聞読んでました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん高所恐怖症なんだ(°_°)
やっぱ足がくすむような感じ?
東京タワーとかスカイツリーとか行ったら下見れない感じ?
 
(*`∇´σ)σ☆そうなんですよ~。
でも、皆さんのコメントみたら、
(* ̄0 ̄)θ~♪
勇気凛々、完全無欠!です~♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ウエストも実力あるよね!
真珠ちゃんも負けないように頑張らないとね
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
がんばりんじゅしますp(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★高いところが怖かったら、俺の胸に飛び込んでおいで(≧∀≦)
 
(*`∇´σ)σ☆オチとしては、そのまま落とされそうなので、ニャンコ先生の「にゃん ぱらりっ」の技を身に付けてからお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★あ、今度ちゃんぴーさんに聞いてみてね!
にゃんゆーとあたし、どっちが好きって(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆  ( ゜(エ) ゜)←遠い目
                 はい、聞いてみます←棒読み
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
    『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
 
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
 
                             ‥‥☆‥‥
 
a-nation island powered by inゼリー 
  IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm 
  
                             ‥‥☆‥‥
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
日時:2014年8月23日(土)
昼公演:開場12:00/開演12:30
夜公演:開場16:30/開演17:00
会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆