はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)




本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m 

『よっ!待ってましたー』
の声が聞こえてきそうな
ホラーの日!でございます(*´艸`*)

え!?そうなの?
と、言う方は、心のご準備を!!

みなさんの
コメント*いいね!(w´ω`w)
ありがとうございます!
写真のリクエストも
沢山ありがとうございます♪
また手帳にメモをして
少しづつお応えしていきますね!
お楽しみに☆

そして、
Twitter拡散も
ありがとうございます!
今日の拡散は
ホラー画像あり!ご注意!と
付け加えが必要かも
知れないですね~(*´艸`*)笑


では早速~~~!
カウントダウンスタート!



3



2




1


でろん!


ギャーーーーーーーーっ!!!



お家の窓からこんにちは(*´∀`)ノ



実は顔には
血糊風メイクをしているんですが……


うふふ(´∀`*)



メイキングは
こんな感じ!





紅を筆で
顔に塗ってみましたー( ´∀`)ノ


もう少し暗めの赤だと
雰囲気が出たかな?
と思うのですが、
このくらいで丁度良かったかな♪

あんまり、ホラー過ぎてもね?
アイドルですし!笑笑


大したことないじゃん!
って思った方、
ごめんなさい(。-人-。)

期待させすぎたかな?



窓見れなくなった?
うふふふふ……(*´艸`*)




★お知━━v(o´∀`o)v━━らせ★


◇◇TOKYO IDOL FESTIVAL 2014◇◇
*開催日 2014年8月2日(土)3日
*会場:お台場青海特設会場
* e-Street選抜メンバーでの出演です。
(仙台からはえまちゃん・真珠ちゃんが出演となります)


◆◆ SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハ ッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念 iDOL Streetストリート生 ThanksgivingEvent◆◆
SENDAI Twinkle☆moonは
*日時:8月12日・13日
*イベント開始は18時30分です。
* 場所:HMV仙台ロフト
*詳しくはアイストの
公式ホームページをご覧いください。


◇◇a-nation island powered by inゼリ ー IDOL NATION NEXT◇◇
*日程:2014/8/14(木)
*開場15:00 / 開演16:00
*会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
*e-Street選抜メンバーの出演です
(仙台からはえまちゃん・真珠ちゃんが出演となります)


◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*昼公演:開場12:00/開演12:30
*夜公演:開場16:30/開演17:00
*私達、IDOLストリート☆
SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます。

DorothyLittleHappyさん/
PartyRocketsさん/長田麻衣奈さん/HappyDanceさん/mImiさん/小林麗菜さんなど
豪華なみなさんが出演されます。
お楽しみにー!
詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1018597&artist_cd=ESSEN



【その他のお知らせ】

◆◆B.L.T.発の人気商品完全限定『iDOL Street版』 Student Ver! ◆◆
仁義なきストリート生チーム対 抗自撮りバトル「自撮リーーーーーグ」第4戦!!
*商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STR EET」Student Ver. Vol.5』
*税込価格:500円(本体463円)
*表紙:サッポロ SnowLoveits
*http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index05.html


◆◆SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SP ア イドルストリートカーニバル2014』LIVE公式写真販売開始!!◆◆
*ご注文期限
2014年8月25日(月)24時まで
*http://photochoice.net/event/00238246.html


◆◆アッハッハ!~超絶 爆笑音頭~◆◆
【ミュージックカード(SENDAI Twinkle☆moon 前田晴香ver.)】
*AQZ1-76525
*ダウンロード有効期間
2014年9月30日(火)まで
★ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=114632


前にも書いた事あったかな?
『地獄少女』
ってアニメが好きなんですよ!


突然!なんか思い出した!

しっとり曲を歌いたい時は
*NightmaRe →地獄少女二籠
*逆さまの蝶 →地獄少女
を歌ったりしますよー♪

あいちゃんの
お婆ちゃんが
気になりますね……!

一番最初~最後までいたのに
顔が出てこなかった
登場人物ですね!

でも、三鼎で
ゆずきがお婆ちゃんを見て
悲鳴をあげた気が……!

私、気になります!
(↑『氷菓』のえるちゃんですね 笑)

アニメ話止まらなくなる!
今日は、このへんで……

閻魔あいちゃんの
コスプレ持ってるので、
写真撮ったらアップしますね♪


では、また明日も
遊びにきてくださいね(b´∀`)


まえはること
前田晴香でした♪*゜