こんばんは☆
 
 
 
今日はTOKYO TORiTSU これで委員会さんの
遠藤美沙さんのお誕生日です。
 
ブログにも書きましたが、この前たくさんお話しできてうれしんじゅでした。
またお話ししてくださーい。
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 


 
写真はサンリオのアイドルさんたちと☆
 
 
 
いよいよ、TIFまで3日になりました。
TIFを「てぃふ」って呼ぶことを最近知りました(((((^(エ)^;)
(本当はさっき知ったばかりだってことは秘密…)←…あやかっぱさん?
 
 
国内最大のアイドルフェスティバルに出演できるなんて夢のようです。
分からないことだらけなので、いろいろ調べていたら、ちょうどコメントで教えてもらいました。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
 
 
★(TIF)去年のスト生の屋上でのステージも、もう少しで中止になるとこやってん。
その時のことはスト星便り31に載ってるよ。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
 
w( ̄o ̄)w オオー!
前に見たことあると思うんですが、TIFのステージとは思っていなかったので、もう一回見て勉強します。
 
 
 
・・・勉強中 φ(・ェ・o)‾メモメモ
 
 
 
確かにー
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
 
途中から急に暗くなっているので、中断があったのかなあ(*゜・゜)?
「雨降ってるー」って言ってますね。
 
 
スト生の先輩がみんな輝いていて、たのしんじゅそう。
 
 
 
でもでも、でもでも、
とっても不安なことがあるんです。
 
私、ちょっとだけ、というより結構な、高所恐怖症なんです。
オソロスィ~!!! (((( ;゜д゜)))あわわわわ
 
 
スト星便りを見ると、本当に屋上のステージなんですね。
映像を見るだけで、ダメな気がするんですけど……
あわわわわ((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
 
 
 
大丈夫かな?
大丈夫ですよね。
 
ねっ←{{{{(+(ェ)+。)}}}}ふるふる声
 


 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★他のアイドルの握手会とかにも行ったことないかな?
 
∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
とっても緊張しました。
でも、たのしんじゅすぎました☆
握手会も、クセになっちゃいそうです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんは夏休みの宿題順調?
 
(*`∇´σ)σ☆は、はい←蚊の鳴くような声
ほとんど終わりました。残すは、算数と理科の研究です…順調かな?(((((^(エ)^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★おやすミニリュウ
おはヨーギラス
 
(*`∇´σ)σ☆ポケモンハンター発見!
親近感でスターミー☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★7/23から、真珠ちゃんのブログに『あの言葉』が出て来てないね。気付いてるかな?
 
(*`∇´σ)σ☆バレちゃってましたか((^(エ)^;)
ちょっと考えてて…近々、また出てきます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今年は夏休みに旅行行く時間あるのかなあ。
 
(*`∇´σ)σ☆今年は行けないと思います。
でも、去年よりもステキな夏休みです。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
皆さんと一緒に、たのしんじゅ~☆
 
                            ‥‥☆‥‥
 
★メール面白かったです♪
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅ~☆
ありがとうございます(≧∪≦)
メールは、ほとんどママとだけで、なれていないんですが、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★クレヨンしんちゃんおもしろいよね(^ν^)
★しんちゃんってあだ名だったりニックネームだとクレヨンしんちゃんネタでいじられるのあるあるだよねwww
 
(*`∇´σ)σ☆クレヨンしんちゃん、おもしろすぎです。油断して読むと大変なことに…
ぶはははっ!(≧ε≦)ノ))))
しんちゃん、あるある仲間で勝手に
∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★日の入りの時に写すと太陽に背を向けているヒマワリちゃんが見れるらしいw見たいw
日をまわるからヒマワリじゃなかった。。。
知ってましたか?
 
びっくりんじゅです←
 
(*`∇´σ)σ☆  (・0・。) ほほーっ
夏休みの理科の研究にいいかも、です。
来年ドンチャレしてみようかなー
 
私も、びっくりんじゅでした(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★みらくる初めてやった曲なんだー!
すっごい元気な曲でいいよねヽ(^o^)丿!
 
(*`∇´σ)σ☆すっごくいい曲ですよね~☆
みらくるが止まンないっ!  大好きです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★確かにパンケーキはホットケーキないよね…
わ、わかるよ(滝汗)
う、うまいこと言えてるよ…!!!
 
(*`∇´σ)σ☆滝のような汗をかきながら、気付いてくれてありがとうございます。
 
う、うれしんじゅです←(*u*)ゞ...ふるふる声
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★中学の時の文化祭でチョコバナナ3本食べた記憶がある(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆…Σ(゜(エ)゜; ノ)ノ3本!!!
すごいチョコバナナ好きですね。
負けました←勝負してない ヾノ゜ェ゜*)ないない
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★「小さなことを積み重ねる~」は、プロ野球の日本記録、世界記録を達成したイチローの言葉だから説得力あるよね。
 
(*`∇´σ)σ☆素晴らしいお言葉を、ありがとうございました。
ママが私に呪文のように唱えています。
 (* ̄- ̄)。oO(耳にタコ…
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★(七瀬ふたたび)
よけいな物を背負うと迫害をうけるよ。
 
(*`∇´σ)σ☆ んー、読んでみたいです。
悲しいお話みたいなんですよね(ノ_・、)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★まほちのブログ読んでたら しんじゅちゃんのこと書いてたりしたことがあったから
気になってコメントしました~
`∩。・o・。∩´!〃
 
(*`∇´σ)σ☆気になってもらえて、うれしんじゅ~☆
ありがとうございます(≧∀≦ゞ
摩穂さん、大人気です。
これからも、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★いやあ、まさかじゅーしんさんて呼んだことを覚えていたとは(笑)
丁横でフツーに呼んでたから思い出したのかな?w
 
(*`∇´σ)σ☆最初のコメントで、じゅーしんさんって呼ばれていたのを覚えています。
 
ありがとうございます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ チョコバナナ  時々食べるよ
 
(*`∇´σ)σ☆チョコバナナ美味しいですよね
v(≧∇≦)v おいしぃぃぃぃい
でも、ママが作ってくれるクレープには、バナナが入っていない…そんなバナナ( ̄ェ ̄;) 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ダイセンムンクルのじゅーしんちゃん!
さぁなんて言ったかわかるかな( 'Θ' )
 
(*`∇´σ)σ☆し、し、真珠探偵には、おみとうしですよ←ふるふる声
 
センダイクルムンのじゅーしんちゃん
           (* ̄- ̄)。oO(当たってるといいなぁ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
   『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
 
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
 
                             ‥‥☆‥‥
 
a-nation island powered by inゼリー 
  IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm 
  
                             ‥‥☆‥‥
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
日時:2014年8月23日(土)
昼公演:開場12:00/開演12:30
夜公演:開場16:30/開演17:00
会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
 
                             ‥‥☆‥‥
 


今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆