高橋彩花♪感謝の心は大切ね♪ | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
最近、良く栗ふぅと話すー(笑)
元気をありがとねー♪栗ふぅからよく貰うの(笑)
けいちゃんからも貰うけどね?(笑)
 
 
みなさん、おばんでーす
 
 
今年、蚊に刺され
少ないかも∠(゜∀゜)/
 
蚊に好かれてな…い?
 
え、それはそれで寂しいな←
 
かゆくないのは嬉しいけど、
 
す、少しは来てもいいんだよ…?
(;´・ω・)
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
 
 
高校2年生16歳。
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です
 
コメント&いいね
押してくれたり
 
そしてブログ訪問、
 
本当にありがとうございます
 
 
今回初めて見たーって方も
ありがとうございますっ
 
 
参加していただいた皆様
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)
 
いいねやコメントも感謝感激雨霰♪
 
さてさて、今回は
前回よりだいぶ簡単のはず!
( ´∀`)b
 
 
正解は……
 
1の辛いものー(;´・ω・)
 
昔から避けてました。笑
 
んー。家族は食べれるんですけど、
私だけねーなぜかー笑
 
ま、家族の1人には
そーゆー変わった子もいるんです(震え
 
 
てことで、質問返しー♪
 
・サメとワニどっち好き?
 
→サメー!格好いいのと
もしかしたら、食べれそう♪って理由笑
 
 
・高校生活楽しい?
 
→楽しいですよー?
でも、高校って広いですよね。
食堂美味しいからいっか♪
 
 
・かっぱさんの中で一番暗記出来る方法って何?
 
→授業で理解して、ノートにまとめて
テスト勉強に見直しして声出して覚えます!
 
化学とか、現代文とか、そっち系は
これでおぼえまーす笑
 
数学は別の方法で覚えるよー(笑)
 
 
・一番好きなアニメとアニソンは?
 
→アニメは「鋼の錬金術師」様
アニソンはスキマスイッチ様の
「ゴールデンタイムラバー」ですかね?
 
今の一番はこれかもー?
再放送でね、よく見るの(*´∀`)
 
 
てことで、第三弾もお楽しみに♪
 
(やるつもり。笑)
 
 

家族が買ってきてくれました!
 
 
ケチャップ焼きそば(・∀・)
 
えー、美味しいの?
ケチャップに焼きそば?
 
と思ってた私
 
 
食べた瞬間。
 
疑ってすいません!
めっちゃ美味しかったです!
 
と大きい声で言った私(笑)
 
 
なんかね、ちゃんとした焼きそば
なんだけど、
 
ケチャップの味もするんですよー。
 
でも、この焼きそばの麺
より太めでもちもちしてます。
 
見た目が一瞬ナポリタンにも見えるのも
特徴かもしれませんね♪
 
見かけたら買ってみてください♪
 
美味しかった(*´∀`*)
 
 
ケチャップも焼きそばも
好きだから(*´艸`)
 
 
巡り合った運命に感謝しなきゃ(*´艸`)
 
 
でわ!
 
 
最近、お水ばっかり飲んでます♪
 
本当はスポーツ飲料の方が
熱中症対策に良いんですけどね?笑
 
やっぱ、水の飾らない
美味しさに惹かれてるので
 
無理かな(*´∀`)
 
 
ハハッ♪()
 
 
バイバイ