はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m 

毎日暑いですね!
仙台も梅雨明けしました♪

暑くてもブログに遊びに来てくださり、
コメントで
『同じ受験生だよ』や
『また仕事、頑張るよ』
『ずっと仕事だよー』など
見ては、陰ながらですが
『みなさん!ファイト!』と
コメントに対して念じております(`・ω・´)

他にも毎日コメさん
たまコメさんいいね!さん!
嬉しいです(w´ω`w)

初コメさんも大歓迎です!

暑くてウダウダ…
となった時に、
まえはるにつぶやいて
リフレッシュしていってください笑
どんな事でも
ガッチリキャッチいたします(`・ω・´)


そして、
Twitter拡散も
ありがとうございます!
沢山の方に
まだまだ伝えたい事があります!
1人でも多くの方に
拡散お願いします(。-人-。)


今日は『土用の丑の日』
なんですねー!

まえはる家は
天ぷらをいただいてます!笑

『土用』は『土曜』じゃなく
『丑』は『牛』じゃないんですね!笑


丑の日に
「う」の付く物を
食べると体に良いとの
言い伝えがあり、
うなぎが合致したと
考えられてるって事だから…

今日は大丈夫!
『梅干』と『ウィダーインゼリー』
食べたから!笑(*´艸`*)


昨日の写真もおほめのお言葉
光栄です (o´ェ`o)ゞエヘヘ~
アップも!
のお声いただきましたー!
ので!!!!!!!
リクエストにお応えして



昨日のアップver

たまにはこんな表情も
してみないと!ですよね?

これからも表情のお勉強
頑張るよー!

ところで…
樋口プロデューサーさんの
ブログで…




ありました笑

そう!
いじっていただきましたー!w

なんて、ありがたいのでしょう…
。+゜(人’v`*)☆゜+。

ゆうきさんとまあやさんとまえはるとで
『せーのっ』合戦したんですが…

き…き…緊張(+_+)

でも、いじって頂けた事が
凄く嬉しかったです
+。ヾ(*´U`*)ノ。+.。

樋口プロデューサーさんの
ブログにまで
載せて頂いて幸せ者です♪*゜



★お知━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◇◇TOKYO IDOL FESTIVAL 2014◇◇
*開催日 2014年8月2日(土)3日
*会場:お台場青海特設会場

◇◇a-nation island powered by inゼリ ー IDOL NATION NEXT◇◇
*日程:2014/8/14(木)
*開場15:00 / 開演16:00
*会場:東京・国立代々木競技場第二体育館

→ この2つのイベントはe-Street選抜メンバーの出演です
(仙台からはえまちゃん・真珠ちゃんが出演となります)


◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*昼公演:開場12:00/開演12:30
*夜公演:開場16:30/開演17:00
*私達、IDOLストリート☆
SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます。

DorothyLittleHappyさん/
PartyRocketsさん/長田麻衣奈さん/HappyDanceさん/mImiさん/小林麗菜さんなど
豪華なみなさんが出演されます。
お楽しみにー!
詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1018597&artist_cd=ESSEN



【その他のお知らせ】

◆◆B.L.T.発の人気商品完全限定『iDOL Street版』 Student Ver! ◆◆
仁義なきストリート生チーム対 抗自撮りバトル「自撮リーーーーーグ」第4戦!!
*商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STR EET」Student Ver. Vol.5』
*税込価格:500円(本体463円)
*表紙:サッポロ SnowLoveits
*http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index05.html


◆◆SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SP ア イドルストリートカーニバル2014』LIVE公式写真販売開始!!◆◆
*ご注文期限
2014年8月25日(月)24時まで
*http://photochoice.net/event/00238246.html


◆◆アッハッハ!~超絶 爆笑音頭~◆◆
【ミュージックカード(SENDAI Twinkle☆moon 前田晴香ver.)】
*AQZ1-76525
*ダウンロード有効期間
2014年9月30日(火)まで
★ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=114632


夏休みの課題
今年は課題の他に
受験対策しなきゃならないけど
ワークをみたらクラクラε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
頑張りますよー(*´▽`*)

小学5年生の時、夏休みの作品に
『写経』をしました!

なかなか上手くかけたんですよ?
集中力を高めるのにしたんです!!

受験対策の為に、
またやろうかしら(*´∀`*)?


まえはること
前田晴香でした♪*゜