↑かっこいい対決ビックリマーク

どっちがかっこいいかなー?


このえままの顔かわいいラブラブ!ラブラブ!

↑(かわいいって言ったらあかん。かっこいい対決だもん。)笑



あやかっぱのデコだし!

レアだ!!

みなさん、かっぱのデコだしはめったに見れませんよ!





おはよしだ(^O^)/




SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございますビックリマークビックリマーク


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\



今日もけいブログへようこそ!




ー ー ー

たくさんの募集に答えていただきありがとうございます!

すごく嬉しいです!

レポートは…

「アイドルについて」

にしたいと思います!

先生にOKでますかね?

でも、身近なアイドルについてだと楽しく書けそうですし、なんか完成が想像できる!

完成したらブログでもお知らせしますよぉーい!












そして、扇風機派・クーラー派・の質問の答えもありがとうございます!(^O^☆♪


クーラー派…5
扇風機派…1
どっちも派… 1
うちわ派… 1

でしたV(^_^)V

夜は扇風機派とか、完全クーラーとかいろいろあるけど、けいはやっぱり扇風機派!V(^_^)

扇風機っておとが結構鳴るから、そのおとが夏だな!みたいな感じがするビックリマーク

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

けいの学校では、クーラーがついてるから授業中すごく涼しいんだーV(^_^)

いいでしょ(^_^)





ーーー

今日は、三者面談の2日目でしたー!

でも、けいは明日だから、今から通知表を見るのを怖がってる(笑)

でね、三者面談の裏で、補習とかあるんだけど(英語とか数学…)

英語の補習です(;_;)

でも、今日willをつかった文で

Will it be sunny tomorow.



It will be sunny tomorow.

で答えが分かれて、けいが下の方を答えたら正解だったのさ!

すごく嬉しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


上の文は、質問になるのではないか・と考えて、下の方を答えたのさ!

明日も補習あるから頑張る!(泣)






コメントのお返事☆




○やっさんえまちゃんと仲良しすぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ
えまちゃんとの2ショたくさんあるやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
◎今日もだね!(笑)
えままは、もう友達以上だからねぇー大好きなんだよドキドキ






○かっぱ伝説について、とか??笑
◎あやかっぱ!!
かっぱってけいも捕まえるところ行ったことある!
なんかね、さおにきゅうりつけてじっとしてるの(笑)






○おはよしだ!!!
◎さっそく使わせていただきました!
おはよしだ!
頑張るよーしだ!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ
たくさんあるなー☆





○クーラー使いすぎると体壊すからww
◎同じくです!
クーラーに当たりすぎると頭痛くなるんですよ(;_;)
なので扇風機LOVEです(笑)







○勉強がんばる学校なんですね
◎けい抜きでですけどね(笑)
お勉強苦手ー(;_;)
誰か教えてくださーい(笑)






○でもお風呂上がりに扇風機の風浴びるのもいいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
あ、よくばりなどっちも派!←←
◎お風呂上がりの扇風機ってサイコーですよね!
で、扇風機のまえでアイス食べるのが好きです(笑)



コメントありがとうございます!





ではでは





明日も頑張るよーしだ!





お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ