はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



今日のリクエスト自撮りは
『アップ』です☆

リクエストはツインテールでの
アップでしたが、今日は
ツインテールじゃなかったー(´;ェ;`)
ごめんなさい!
けど、毛穴が見えるほど
アップにしてみましたー笑
どうですか?
アップリクエスト
ありがとうございましたー(∩´∀`)∩♪


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m 

コメント*いいね!(w´ω`w)
も ありがとうござます(`・ω・´)
みなさんに支えられての
まえはるです!
これからもよろしくお願いします!!


Twitter拡散も
毎日大変じゃないですか?
本当に感謝してますm(_ _)m
今日もして頂けるのであれば
よろしくお願いしたいです(。-人-。)

昨日のブログへのコメントで
私の心に残ったワードが
『真面目』『優等生』『静かそう』
『マメ』『才色兼備』と言う
単語で……… (w´ω`w)
そんな風に思って頂けて
まえはるは幸せ者です!

実際、そこんとこどーなの?
って話ですが…

では、解析いたししましょう笑

確かに、
争いやもめ事は
好ましくない性質です!
なので出来るだけ『静かに』
観察をするタイプです(`・ω・´)
ただ、
間違っていると感じた時、
ルール違反と感じたら
相手のためにも
きちんとお話をします( ´∀`)
でも、出来るだけ穏やかに
話をすすめたいのがまえはると
言う生物です(*ノω・*)
“チマチマ”した作業はスキなので
『マメ』か『マメじゃないか?』との
選択肢しかなければ……(´ε`;)

O型なので、
結構大雑把かなって思うのですが、
変なところはすっっっごく
こだわります!!!

かな?笑

変なところで
テンションが上がり、
変な生物をよく目撃。
そして、色々な場面で好みが変。

そんな感じなのですが、
みなさんはどの様に
受け止めてくれるかな?


そして、
こんなまえはるですが、
受け入れてくるますかー( ´∀`)?


自己分析をしてたら
メンバー分析もしたくなって
今日は
ちょっと前のクルムンのブログを
読み返してみました(*´∀`*)

けぃちゃんが
バッティングセンターに
行ってたことがありましたね(b´∀`)

私も
♪バッティングセンターで 
 HIT&RUNーーー!
してみたいです!!笑

夏休みに運動(`・ω・´)
あ!額に汗の運動してる
写真もリクエストありましたね!

HIT&RUNーーー!したら
ばっちり写真をとりますね
(p`・ω・´q)★

コスプレや、
告白されたとき、したときの写真も
忘れてないですよ!

ちゃんと、まえはる手帳に
みなさんのコメントで
リクエストがあった内容は
記入してありますので
順番はバラバラにはなりますが
お応えしていきますので、
毎日チェックしてみてくださいね☆


(*´ェ`d)~7/8月のお知せ~(b´ェ`*)

沢山の方に
お会い出来ます様に(。-人-。)


◆◆試写会◆◆
*7月26日(土)
試写会には
私達、 SENDAI Twinkle☆moon
も登場します!
「GEM」さんと一緒に見る、
ミニライブ 付き完成披露試写会!
完成したPVとスペースシャワー TVプラスの番組(スペシャル版)の披露試写会です!!
当日限定のミニライブを実施します☆
終了後はメンバーとの限定集合写真撮影と握手会を実施します♪



◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*私達、IDOLストリート☆
SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきますm(__)m

DorothyLittleHappyさん/
PartyRocketsさん/長田麻衣奈さん/HappyDanceさん/mImiさん/小林麗菜さんなど
豪華なみなさんが出演されます!
お楽しみにー!!

ダウンロードのお知らせ
アッハッハ!~超絶 爆笑音頭~
【ミュージックカード(SENDAI Twinkle☆moon 前田晴香ver.)】AQZ1-76525
もよろしくお願いします!
【ダウンロード有効期間】
2014年9月30日(火)まで
★ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=114632


昨日は皆さん
色々なゲームを教えてくださり
ありがとうございました!


ピクミンは昨日は
敵に紫ピクミンを
結構食べられちゃって……
15人いたピクミンが
1人に減っちゃいましたorz

うぅーむ……

ぐやじぃです!!!!

どうぶつの森もハマりましたよー!

まえはるは
ゲームキューブは
分からないです………

けど、
ゲームボーイ
(元祖の厚くて
腕の筋トレになりそうなやつ)
でテトリスはしたことあります!

と、言うか
まだお家にありますよ!
ゲームのお話しがわかる方が
沢山いて嬉しいです(*´艸`*)


☆おまけ☆
昨日の写真ご好評につき
お蔵入り画像を特別添付!




ちょっと偉そう!
ゴメンナサイ、偉くはないです 笑
偉そうなだけです!!

まえはること
前田晴香でした♪*゜