はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



パンダヒーローが似合いそう 笑


リクエストにありました、
『いーかかげんに決めたらいいっちゃ!』まえはるverです 笑
どうですか?

昨日は、けいちゃんと話してて、
思わずけいちゃんとの
写真を選んじゃいました笑
けいちゃんマジック!?



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m 


そして
コメント*いいね!(w´ω`w)
本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(`・ω・´)


Twitter拡散も
ありがとうございますm(_ _)m




最近、念願のピクミンが
我が家へやって来ました!
(∩´∀`)∩♪



“ちまちま”ついて来て
とっても可愛いです(*´▽`*)


歌の練習*ダンスの練習*お勉強など……
夏休みと言っても
やることが
たーくさんあるので、
コツコツPlayですが
jimmy(地味)に進めていけたらと
頑張った自分への
ごほうびがてらに
やっていこうと思います( ´∀`)♪


ピクミンをPlayしたことがある方
いらっしゃいますかー?

いつのピクミンかな( ´Q`)?
私はWiiのピクミン2と言うやつです
(`・ω・´)


あとは
『世界樹の迷宮』が
やってみたいです!

RPG!

知ってる方いらっしゃいますか?

あと、オススメのゲーム
あったら教えてくださいね(b´∀`)
しんちゃんはマリオ
やってたみたいですね♪
私はマリオ苦手です(´-ω-`)
マリオジャンプで
一緒にジャンプしちゃう
パターンです笑



(*´ェ`d)~7/8月のお知せ~(b´ェ`*)

お一人でも多くの方に
お会い出来ますよーに(。-人-。)

◆◆試写会◆◆
*7月26日(土)
試写会には
私達、 SENDAI Twinkle☆moon
も登場します。
「GEM」さんと一緒に見る、
ミニライブ 付き完成披露試写会!
完成したPVとスペースシャワー TVプラスの番組(スペシャル版)の披露試写会です。
当日限定のミニライブを実施します。
終了後はメンバーとの限定集合写真撮影と握手会を実施します。


◆◆STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~ ◆◆
*8月23日(土)
*仙台Rensa
*私達、IDOLストリート☆
SENDAI Twinkle☆moonも出演させていただきます。

DorothyLittleHappyさん/
PartyRocketsさん/長田麻衣奈さん/HappyDanceさん/mImiさん/小林麗菜さんなど
豪華なみなさんが出演されます!
お楽しみにー!!

ダウンロードのお知らせ
アッハッハ!~超絶 爆笑音頭~
【ミュージックカード(SENDAI Twinkle☆moon 前田晴香ver.)】AQZ1-76525
もよろしくお願いします☆
【ダウンロード有効期間】
2014年9月30日(火)まで
★ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=114632


お話は変わりまして!


*まえはるきいてよー
*リクエスト写真

の募集に加えて

*私はまえはるのことを
  こんな感じ!って思ってるけど、
  本当はどーなのよ(・・?

っていうのも募集してみようかな?
って思います(*´∀`)


100%お答えするかと言われたら
できないかもしれませんが、
めげずに言ってくださいね(b´∀`)
私もできるだけ
頑張りますね
(p`・ω・´q)★

他のメンバーのでも良いですよっ♪


明日は、
どのリクエスト写真にしよーかな?
お楽しみにー!



まえはること
前田晴香でした♪*゜