こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 


SUPER☆GiRLSさんの浅川梨奈さん☆
とっても優しいんです。
一緒に写真を撮っていただいて、ありがとうございました。
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。


 
今日は『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
                  ~関ヶ原唄姫合戦~ でした。
 
 
ライブに来てくれた皆さん
握手会に来てくれた皆さん
遠くから応援電波を届けてくれた皆さん
バッチリ届きました、うれしんじゅ~☆
 
スタッフさん、関係者の皆さん
今日は、ありがとうございました。
 
 
すごくたのしんじゅな1日でした☆
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
ありがとうございました。
 
 
 
e-street選抜の初披露だったので、ステージにあがる直前は、すっごく緊張しました。
(゜゜;)(。。;)
 
でもステージに出たら、すごくたのしんじゅで、パフォーマンスできました。
応援ありがとうございました。
(人>∀<) ☆゜+.゜。うれしんじゅ。゜.+゜★
 
 
 
新衣装も作っていただきました。
(≧∇≦)うれしんじゅ~☆
すごく、可愛い衣装です。
スタッフさん、作っていただきありがとうございます(人>∀<)~☆


 
握手会にきていただいた皆さん、ありがとうございます。
先輩方のお手本を見てこれからも、皆さんとたのしんじゅしたいです。
よろしくお願いします(≧∀≦ゞ
 
 
 
SUPER☆GiRLSさん、CheekyParadeさん、
GEMさん、NAGOYA Chubuさん
そして、たくさんのアイドルさん
今日は、ありがとうございました。
 
 
関ヶ原も岐阜県も初めてでテンションMAX☆
とても、たのしんじゅでした(((≧∇≦)))
 
また来たいな…。
今度は歴史めぐりしてみたい(☆(エ)☆)
 
 
皆さん、今日はありがとうございました。
皆さんと一緒に、たのしんじゅできて、とってもとってもうれしんじゅ。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
 
 
これからもよろしくお願いします(≧∪≦)☆
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★(金田一少年の事件簿)
おぉ!録画してるなら
ネタバレ控えるね(*'ω'*)
とっても面白かったよ~
 
(*`∇´σ)σ☆ とっても楽しみです。
近いうちに見まーす(((≧∇≦)))
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん、大好きだよ!
(OvO)きゅぴーん!
メッセージカード、早く届くと良いな。
 
(*`∇´σ)σ☆ ありがとうございます。
メッセージカード楽しみです。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
私も皆さんが大好きです(OvO)きゅぴーん!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今日名古屋にチキパツアー行ってきた(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆ いーないーな( *´ エ`)ノ。+。・
実は、お父さんも行ったんです。
自慢されました((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★先輩たちのパフォーマンスの良いところをどんどん吸収できるといいね~
たのしんじゅでがんばりんじゅ~☆!
★明日は頑張ってね。
言われなくても頑張るか。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
たのしんじゅでがんばりんじゅできました☆
 
残念ながら、Cheeky ParadeさんとNAGOYA Chubuさんのライブしか見れなかったんですが、最高でした。
もう、あこがれストリートです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんにファンレターって送っていいの?後先とか教えて!!
 
(*`∇´σ)σ☆ ありがとうございます☆
とっても、うれしんじゅ(人>∀<)~☆
スタッフの方に確認するので、少しお待ち下さーい。 
 
                            ‥‥☆‥‥
 
★しんじゅちゃん握手会いきたいわー!!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
握手会に来てくれたら、とってもうれしんじゅ~☆
よろしくお願いします(≧∀≦ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★2ショが俺得すぎて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
(*`∇´σ)σ☆ いっぱい、たのしんじゅしてもらえるように、これからもがんばりんじゅします v(≧∇≦)v 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★仙台のレスキュー?君に夢中で
真珠ちゃんが語るところって
毎回変えてくる感じですか?
 
(*`∇´σ)σ☆ ふふふ⊂(-(工)☆)⊃キラリ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんにやっと会える*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
テンション高まりんじゅ~☆
 
(*`∇´σ)σ☆ 私も皆さんにお会いできて、うれしんじゅ~☆
テンション高まりんじゅ~☆継続中(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ナナちゃん人形に遭遇したのかな(笑)
ナナちゃん人形はよく見ると怖い(^_^;)
 
(*`∇´σ)σ☆ バッチリ遭遇しました。
最後の写真を↓ご覧下さい(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
★料金:2日通し券 8,800円(税込)
                1日券各日 5,000円(税込)
                        ※1日券は入場日指定
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm  
 
                             ‥‥☆‥‥
 


コメントにもあった、ナナちゃん人形さん。
おっきーーい w(゜o゜*)w
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆