こんばんわぁ
 
 
 
出まして!
来まして!
風香ーです(。 >艸<)
 
 
いいね
コメント
ありがとうございます
 
 
写真のことも
書いてくれて
とっても嬉しかったです
 
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
 
 
 
エママとパール
関ヶ原
どうだったのでしょうか?
 
 
感想とか‼︎
聞かせてくれたら
嬉しいなぁ
 




今日は
いい天気(*^_^*)だったよぉ~!
 
 
ちょっと
暑すぎだった!笑
 
 
もぅちょっと
涼しくてもいいのになぁー
って思いながら過ごしてましたぁ
 
 
今日で
ペットボトル2本も飲んだのー
 
 
飲みすぎちゃったかも
 
でも…
水分補給大切ですよぉ
 
 
みなさん忘れずにね
 


後ろにエママが
ひょこっと写ってる!
 
 
あっ(´・∀・`)
コメントで
ぷっかの後ろにいる人
誰か知りたかった方いたので
教えますねぇ
 
ぷっかの
後ろにいたひとは風香です
 
 
写真撮ってもらったので
後ろに
写っちゃしましたぁ
 
 
でわでわ
今日はこの辺で!
 
おやすみなさぁーぃ
いい夢見てね💕
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ