こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
パンダライオンスタジアム交流戦まで
あと3日になりました!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
楽しみです。
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
 
熱闘!パンダライオンスタジアム交流戦!! 
~出演者メッセージ~
https://www.youtube.com/watch?v=1MWqNilYFGc
 


パンダさん
 
 
パンダと言えば、亜里砂さん(ΘェΘ)/
いつかこのお面してみて欲しいなあ。
( *´ エ`)ノ。+。・なんちゃって
 
 
 
昨日、パンダライオンさんが宮城のテレビ番組に出ていて、ママが録画してくれてたので、
見ましたー(☆∇☆)
 
パンダライオンさんは18日~21日の4日連続で
他のアーティストさんとライブをするんです。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o すごーーい!
 
Fragranceさん、Loveit!さん、クルムンと対決するのは第2戦の19日(土)です。
 
 
この前のブログで対決しないと書いちゃったんですけど、テレビ番組によると……
なーんと  w( ゜(エ) ゜)w 
実は対決するみたいです。
 
 
( `_)乂(_´ ) いざ、勝負!
( `_)乂(_´ ) 何の、勝負?
 
 
音楽でたのしんじゅの他に、
直接対決があるみたいーーーっ
⊂(-(工)☆)⊃キラリ
 
 
何の対決だろう...( ̄(エ) ̄)?
わかんないけど、とにかくこまかく
がんばりんじゅ~☆
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
 


ライオンさん
 
 
パンダライオンさんは番組で
「絶対に負けられない戦いがここにもあります」って力強くおっしゃってました。
スゴイ気合いが入ってました。
 
 
何を戦うんだろう…☆
ドキドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキドキ♪
 
 
ドキドキしている場合じゃなーい。
倒されても転んでも、起き上がるんだジョー
(o_ _)o━━(o―_―)o━━(9 ̄ー ̄)9━━━!!
 
 
 
がんばりんじゅPOWER よっしゃいくぞぉ!
( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!
 
 
 
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」
がおー、((o(○`ε´○)o))負けないがおー。
 
 
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
 
皆さんも、いろんなガリガリ君にドンチャレしてるんですね(≧∪≦)
私の顔を見て、思い止まった皆さん、
勇気を出して食べてみそ。
みんなで仲間になりましょうゆ。
 
ガリガリくんナポリタン噂通り、評判通りの味だったんだね!って、コメントが…
噂になっていたんですね w( ̄(エ) ̄)w
 
次回はコーンポタージュ味にしてみます。
梨味・ソーダ味・アイスコーヒー味・シャリシャリ君塩グレープフルーツ味は、美味しそうなので後回しかな (〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
超絶メールのことを、いろいろ教えてくれて、
ありがとうございました☆
毎週火曜日が、とっても楽しみになりました。
何でも、たのしんじゅしまーす。
皆さんも一緒にたのしんじゅしてくれたら
うれしんじゅ(≧∪≦)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ちなみに…けいちゃんはいつかな(^o^)?
 
(*`∇´σ)σ☆ 昨日は私σ(・_・) 
今日、届いた人の順番で想像してみりん。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★BLTは  望んでいる人のが   出ない
といううわさが(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆ な、な、何ですと~。
でも、私はアイストの先輩方、全員のが欲しいんじゅ~((o(≧∇≦)o))
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんの学校では  マラソン大会とか持久走大会ってあるのかな?
 
(*`∇´σ)σ☆マラソン大会とか久走大会?は
まだやっていないです。
なんか名前だけで嫌な予感がします。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}ぶるぶる
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今も仙台在住だよね?
 
(*`∇´σ)σ☆ バッチリ仙台在住でーす☆
たまに仙台を離れるくらいですヽ(≧∇≦)ノ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん、最近ありえるや加藤さん好きやんね!   どっちが好き?
 
(*`∇´σ)σ☆ お二人の大ファンです(//(エ)//)
 
                            ‥‥☆‥‥
 
★推しが出ると(〃∇〃)こんな顔になってずっとにやけちゃいます(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆ いーなー(〃∇〃)こんな顔。
いつもママが先に見ちゃって、バラされるので、私はいつも( ̄ェ ̄;) こんな顔です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今月はちょろっとBLT買ったら
溝手のるかちゃん・りこぴん・はーちん
りりちゃま  が出ました!
 
(*`∇´σ)σ☆ スゴーーイです(☆∇☆)
その先輩方の中では、坂元葉月さんをGETしてます。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんはいつから夏休みかなー??
真珠ちゃん険しいって意味分かるかな?
 
(*`∇´σ)σ☆ たぶん仙台は今週の土曜日から夏休みです v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
険しいは、わかります。今度、使ってみます。
 
                             ‥‥☆‥‥
                         
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
             ~関ヶ原唄姫合戦~ 
 
★日時:7月21日(月祝)
★時間:開場9:00 開演10:00 
                終演18:30頃予定
★会場 桃配運動公園 
                (モモクバリウンドウコウエン) 
                岐阜県不破郡関ケ原町野上
★料金:一般5,500円 先行チケット5000円
                http://idolwars.net 
★出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
               GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
★料金:2日通し券 8,800円(税込)
                1日券各日 5,000円(税込)
                        ※1日券は入場日指定
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm
  
                             ‥‥☆‥‥



最近、コーヒー飲めるようになったのです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。大人だよー。゜.+゜★
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆