はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
おはようございます!
 
 
 
今日からUSJさん
『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター』
がスタートしますね(b´∀`)
 
 
ハリーポッターは
映画も全部見て、
DVDも持ってて、
原作本も持ってるんです!
ハリーの羽ペンも持ってます(●´ω`●)
 
全部好きですが
私は炎のゴブレットが
好きです♪
 
登場人物では
ルーナが好きです!!
 
 
ハリーポッター大好きなので
すっごく行きたいです!!!
 
 
いつか絶対行くぞーー(`・ω・´)
 
あ!もし行く方がいらっしゃれば
帰ってきてからで大丈夫なので
いっぱい楽しんでから
感想お願いします♪
 
 
2日連続朝更新!
 
片方チェック*両方チェック
ありがとうございます!!
 
 
今日も夜にも更新するので、
見て頂けたら
嬉しいです(*ノω・*)
 
 
 
私の
USJ行きたい!
魔法の国に行きたいよー!
 
こんな衝動な
ブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!
 
 
これから
魔法の国ではなく、
学校へ行ってきまーす(`・ω・´)
 
魔法使いについては
夜にでも熱く語りたいと思います。
 
とにかく、学校いかなきゃ!
わー!遅刻するー!
 
 
まえはること
前田晴香でした*