こんばんは(^-^)/


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


コメント&いいね!いっぱいありがとうございます!!


弘前公園の桜ってワードがあったので、春の写真載せてみました(^_^)v
キレイでしょ?


2枚目はありえるさんと\(//∇//)\
いつものことですみませんが、緊張で顔が引きつってます^^;
さっきまでShowroom見てたんだけど、
ありえるさんもりほにゃんさんも絵が上手くてすごいなぁって思いました^ ^
えままは学校で先生に“個性的な絵”、という風に褒められて(←たぶん)おります\(//∇//)\
いつかお披露目したいです(^-^)


3枚目はぷぷぷ^ ^
最近、ぷっかリーダーをぷぷぷと呼ぶのにハマってます(*^^*)
ぷっか本人もブログに書いてましたが、呼ぶと嬉しそうにこっちを見てます( ^ω^ )
最近のクルメンとの写真、私、変顔のが多すぎて、載せるのに勇気いる写真ばっかり笑



みなさんの青森県のイメージとか、知ってることとか読むのおもしろかったです(*^o^*)


テレビで青森県民はりんごの種類を全部言えるっていうのやってましたよね^ ^

ぜったい、言える人のほうが少ないですよ!
私、言えないもん(*^^*)
食べるのは得意です(^_^)v


スタバある?

あります!!
(何年か前にできた)



CDどこで買うの?

HMVもあるし、CD屋さんいろいろあります!!


ミニストップある?

あります!!


青森のマックにはアップルパイしかない・

それはおもしろいかも(*^^*)


何かいい青森のおみやげある?

いっぱいありすぎて書き切れません(*^^*)


方言の「どんきん」
たぶん、どのくらい?とかどんだけ?っていう意味かな?
違ってたらすみません^^;


お洋服のこともいろいろコメントありがとうございます\(^o^)/

スピンズ知ってます^ ^行ったことあります♪

好きなお洋服のテイストはあまり変わらないかな?
今度私服も載せます(^_^)


オススメの本教えてくれた方もありがとうございます♪

あと、私は決してネガティブ思考ではないので大丈夫です^_-☆
負けず嫌いだし、けっこう前向きです♪
ただ、たくさんいるアイドルの中からなんで私なんだろ?って思っただけです^ ^


みなさんのコメント、本当にいろんな事が書いてあって、うれしいです(≧∇≦)
これからも応援よろしくお願いします!!


★★★★★お知らせ★★★★★


『NYLON JAPAN×iDOL Street
SPECIAL FASHION BOOK』発売中♪

SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生がNYLON JAPANとまるまる1冊コラボ!
NYLON JAPAN独自の視点で「カワイイ」を描くビジュアル中心の内容。
ファッショナブルでアートな新しいiDOL Streetメンバーの姿をお届けします!
http://www.nylon.jp/culture/idollstreet



『パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~』

パンダライオン VS Fragrance /Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
2014年7月19日(土)開場16:30/開演17:00
会場:仙台darwin
オールスタンディング ¥2,700(入場時 ドリンク代¥500別途)



『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~』
e-Street選抜メンバーで出演が決定しました!

日時 7月21日(月祝)
開場9:00 開演10:00 終演18:30頃予定
会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
料金 一般5,500円 先行チケッ5000円 ※当日券未定
iDOL StreetからはCheekyParadeさん、GEMさん、NAGOYA Chubuさんも出演します。
http://idolwars.net/



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』

開催日 2014年8月2日(土)3日(日)
会場 お台場青海特設会場
※出演ステージ、タイムテーブルにつきましては公式サイト発表に合わせて追ってお知らせいたします。
オフィシャルサイト
http://idolfes.com



『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』出演決定!!

日程:2014/8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
http://a-nation.net/


★★★★★★★★★★★★★★

パンダライオンさんのライブ告知動画見れるみたいですが、やっぱりしゃべるのはまだまだまだまだです^^;


ありえるさん、りほにゃんさんを見習わないと!


ではまた明日(^O^)/


えままでした^_-☆