みなさん、おばんでーす


ウォークマン(ピンク)、
音楽流しっぱなしっ!(ノ*'ω'*)ノ


色々入ってるので

誰の曲聞いてるの?と聞かれても

答えられませんので

ご注意くださいましっ(つω`*)


そうだなー…あえていうなら、

キラ・ピュア・POWER!です(´∀`)

ふふ(・∀・)w


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ


高校2年生16歳←

「あやかっぱ」こと
高橋彩花です

コメント&いいね
押してくれたり

そしてブログ訪問、

本当にありがとうございます


今回初めて見たーって方も
ありがとうございますっ


……チビの極みバンザイ←


いきなりこんばんわっ
(挨拶2回目)


いやね、ほんとね、パールね、

日に日に大きくなってるなぁー…

なんてねっ←←

え?私が1番クルムンの中で
小さいと思いますがっ!?(笑)


もーね、諦めちゃったのっ(笑)
いや、前から諦めちゃったのよ?(笑)


チビでも生きて行ける!


名言を残して、歳を取るっ!(。-∀-)


しかし、童顔は変わらないっ\(*`∀´*)/


いや、むしろ、
大人は童顔で良いのだ゜+(b゜ェ゜*)+゜


……まだ子どもですけど(b゜ェ゜*)

_人人人人人人人人_
>  そんなことより  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

球技大会が間近・:*+.\(( °ω° ))/.:+


チーム団結して優勝目指す
゜+(b゜ェ゜*)+゜


……大縄飛びっ!


球技じゃないのを目指す!


スゴイデショ←


でも、聞いてよっ!
最高で14回だよっ!?


引っかからないで飛んだのっ!


だから、目指すの♪


他は……バレー?

私出ないけど(笑)

……みんな、ふぁいとっ!
(人任せちゃうよ?w)




昨日の野球チームの話で

色々なご意見ありがとうございます♪


私は、ファースト、セカンドや
監督、ん?マネージャー?

マネなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


記録とか忘れるから( ̄▽ ̄)w


ぷっかピッチャー多かったかなっ!
監督って声も上がってたけどw


あとは、みんな、
想像どおり?

栗ふぅファーストという声も
あったね(笑)

そして、パールが?
学園のヒロイン!?

分かるよっ!!

俺の娘?

パールは、私のでごほごほごほごほ……

う゛う゛ん、


私のですよ?
(伏せた意味)


てことで、出来ませんね、
クルムンの野球w

そもそも、足りないw


もっと人数多かったら
普通に出来そうだけどねっ(笑)


あ、7人で出来るっけ?

……、メンバーに危ないことは
やらせないよw

怪我したらどーするのw
(いきなり母親みたいなこという私)


あれだったらいーよ、


ドッヂボール(ぇ


どっちにしても、足りないwwww


でわ、口の中に口内炎が
出来て、

口内炎出来やすいんだよねぇっ(笑)

って笑ってたら


舌を噛んで痛かった
(最近舌噛む。)


元気だけはいつも身に付ける

あやかっぱなのだった!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜




前髪不調だ今日ww

そしてね、この服ね、
全身じゃなくて申し訳なく思うんですが




しかも、顔眠そうでごめんなさい(笑)
えっと、ゴスロリ?

何年か前、買ったんですよ、
昔好きだったからゴスロリ←

でもね、大きかったから
押し入れの中←

んで、今着たらピッタリだったの!

だから、着た(笑)

~information 

・7月19日(土)
パンダライオンスタジアム 交流戦
~ホームゲーム4連戦~
開場 16:30
開演 17:00
会場 仙台darwin
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS


・8月14日(木)
「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」
この夏だけの特別な
アイドルコラボレーションライブステージ
開場 15:00   開演 16:00
会場 東京・国立代々木競技場第二体育館
a-nationオフィシャルサイトはこちら↓
http://a-nation.net/



バイバイ