はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m 
コメントもいいね!

昨日のブログも今朝のブログも
写真をほめていただいて
嬉しいです!

昨日、メンバーは買い物など
行ったりしている中、
私はひっきーLifeをEnjoy!

写真を撮ったりして、
自撮り研究をしていたので、
さっそく、ほめてもらえて
研究したかいがありましたー!
(*´艸`*)嬉しいです♪


本日は
2度目の更新ですー(ヽ´ω`)
さかのぼり閲覧も
大歓迎です♪



今日は週末に行われる交流戦での
お相手
『パンダライオン』さんの
曲を聴いております(`・ω・´)ゞ


『夢に描くキセキ』
と言う曲を聴きました!

羽生結弦選手の応援歌として
歌われていたものなんですが、
曲の一部を
ご紹介いたします!

♪さぁ行こう
僕らの想いは海を越え
遥か彼方の君の背中 強く
支え続けているから
負けないように 倒れないように
君の 夢が叶いますように
信じてる いま 自分を越えて
羽ばたけ 空へ

私の名前『はるか』(漢字は違いますが)
も入っていて
すごく素敵な歌詞です!笑
是非、皆さんにも
聴いて頂きたいです(ノ´∀`*)

グルグールすると
でてきますよー♪



さて、今からちょっとお勉強します!

今度はお勉強姿も
写真撮ってみよーっと!

あ、あと、
どんなまえはるの自撮り
みたいですか?笑
お題を出して頂きたいです!

お題だけをコメントに
入力して頂いても構わないので
気軽にどーぞ♪

参考にさせていただきます!



  (*´ェ`d)~~7月のお知せ~~(b´ェ`*)

【7月19日(土)】
◆◆パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ ◆◆
*開場 16:30 開演 17:00
*会場 仙台darwin

★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS

★ 出演者の動画コメント公開中!! youtu.be/1MWqNilYFGc
可愛い真珠ちゃんと
可愛いえまちゃんが出てます!

真珠推し*えまま推しのみなさんは
チェケラ☆ですよっ (w´ω`w)

そして、2人はこちらにも出演
しております。
応援お願いします☆

◆◆ SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~ 関ヶ原唄姫合戦~◆◆
☆e-Street選抜メンバーでの出演☆
◆日時 7月21日(月祝)
* 開場9:00 /開演10:00
*終演18:30頃予定
*会場 桃配運動公園 (モモクバリウンド ウコウエン)
*料金 一般5,500円
*先行チケット5000円


ダウンロードのお知らせ
アッハッハ!~超絶 爆笑音頭~
【ミュージックカード(SENDAI Twinkle☆moon 前田晴香ver.)】AQZ1-76525
もよろしくお願いします☆

【ダウンロード有効期間】
2014年9月30日(火)まで
★ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=114632

今日のデザートは
『パイナップル』と
『リンゴのパウンドケーキ』
でしたー(*´艸`*)
うまし。笑



まえはること
前田晴香でした♪*゜