こんばんは☆
 
 
今日はGEMさんの
森岡悠さんのお誕生日です。
 


勝手にツーショットです(≧∪≦)~☆
とっても可愛いです。
写真なのに照れちゃいます(//(エ)//)テレテレ。
 
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
TOこ員さんの里保菜さんが昨日のブログで私とのツーショット写真を載せてくれて、私のことを書いてくださいました。
びっくりほにゃん!
↑すみません。使っちゃいました。
 
とってもうれしんじゅ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 
とっても優しくて頼りになる先輩です。
これからもよろしくお願いします。
((pq´v`*))
 
 
 
 
この前のアイドル横丁夏まつりの握手会で、
「しんじゅって言えばいい?、パールって言えばいい?どっち?」
って質問をいただきました。
 
もしかして、迷っている方多かったですか?
…(゜(エ)゜; ) ありゃりゃ。


 
いろいろ考えて決めました。
応援していただけるときは「しんじゅ」って言ってもらえたらうれしんじゅです。
 
皆さんが考えてくれた「たのしんじゅ」「うれしんじゅ」「がんばりんじゅ」「かなしんじゅ」「くやしんじゅ」など、とっても気に入っています。
「しんじゅ」をたくさん使っていけたらいいかなって思います。
 
「パール」だと、GEMさんの千咲美さんのMy GEMとも同じになってしまって、千咲美さんのステキなパールのお邪魔になると困っちゃうので、もしよかったら「しんじゅ」って言ってもらえたら、うれしんじゅです。



いつも、「しんじゅちゃん」「しんじゅ」「パール」…など、たくさんの応援ありがとうございます。
 
ステージの上から、とってもよく聞こえます。
MAX!乙女心 うれしんじゅ~☆
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
これからもよろしくお願いします。
 


ブログとか握手会では今まで通り、いろいろな呼び方で呼んでください。
しんじゅ、しんじゅちゃん、パール、しんちゃん、しーちゃん、トロ子、カメ…
そう言えば、最初の頃のコメントで、
じゅーしんさんって呼んでくれてた方もいました(〃>艸<〃)
 
 
今まで通り、いろいろよろしくお願いします☆
 
 
(o^∇^o)ノ はーい、呼んだ?
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(* ' (エ) ' *) ★
 
*仙台開催のイベントはできる限り参加したいので、CDに出くわすことがあれば購入します(^-^)v
 
→うれしんじゅーありがとうございます☆
お待ちしてます。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*パール氏のご両親は、あの混んでいた物販並んだの?
 
→並んでゲットしてくれました。
すごい混んでいて握手会の券が無くなるかもって焦ったそうです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんブログ更新するの起きて待ってた!
これ読まなきゃ寝れないよ(^o^)v
 
→ありがとうございます(((≧∇≦)))
…って言うか、本当ですか?
( ゜(エ) ゜)じーーーっ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*あれ?髪切ってないよね?
 
→切ってないです。プールの授業があって、
ブログの写真は、髪がボサボサでした。
すみません。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*このTシャツは『対象年齢12歳以上』じゃなかったんだね?
19日は休みがとれたから、darwinに行こうか思案中( ̄▽ ̄;)
 
→GEMさんのTシャツも、対象年齢12歳以上でした(((((^(エ)^;)
 
19日darwinでお会いできたら、うれしんじゅです☆
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんってハムスターみたい
(*´ω`*)
 
→とっとこハム太郎ですか?
テレビで見てましたヽ(≧∇≦)ノ
可愛いのに似てるだなんて、ほめすぎです。
でも、うれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ジョジョ立ちしてたらツッコミいれてくれたかな(笑)
 
→たぶん、並んで一緒にジョジョさん立ちしたかも…(笑)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*Koboスタは中止にならないことを祈る!!
 
→私も祈ります(* ̄- ̄)人
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*「レスキュー・君に夢中」
早くCDで聴きたいなあ。
 
→ありがとうございます。
私もCD発売が、とっても楽しみです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*Show roomね!これからも楽しもうね!!
僕も楽しむから,これからもヘ(゜∀゜*)ノ
 
明日も良い日になりますように.
良い日になるよね?楽しい日になるよね?
 
→はい、Show roomたのしんじゅします。
毎週楽しみです☆
 
明日も良い日になります☆
たのしんじゅ~☆です(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんちゃんのご両親もアイドル横丁たのしんじゅしてたんだね(笑)
しかもまた握手しに行ってる(゜▽゜)
 
→お父さんは、握手会にはまってしまいました。
イベント行くなら握手会にも行きたいそうです。
                             ‥‥☆‥‥
 
*BLT会したい←
らなちんから聞いたんだけど
まほちもわりとウラでは
タンクトップの時が多いみたいですよ!
 
→そうなのですね。((φ( ̄ー ̄  )メモメモ
勝手に親近感です( ☆∀☆)
 
BLT会、私も参加したーい(/≧◇≦\)
皆さんは、すごい数の写真を持ってるのですよね(≡^∇^≡)スゴーオイ
私は、まだまだなのでがんばりんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*(GEMさんのTシャツ)
可愛いTシャツだから僕が着ても似合うか不安です←
 
真珠ちゃん台風近付いてきてるけど1日頑張っていきましょ!
真珠ちゃんのブログ大好きで見るのが本当に楽しい!
 
→GEMさんTシャツは、皆さん似合います。
☆(o≧∇゜)o☆
ブログをたのしんじゅしてくれて、ありがとうございます。
私も MAX!乙女心たのしんじゅ~☆です。
これからも、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠がいつもポーズとって撮ってる写メ
って誰に撮ってもらってるの?
 
→パーコさん(ママです)
写真大好き家族なので、いっぱい撮ってもらってます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*(横丁まつり)
さすがやね、お父さん!
ってかあの会場にいたのか…
 
*お父さん、お母さんは真珠ちゃんのステージを見に来ないのかな?真珠ちゃんは見に来て欲しい?
 
→チケットが取れれば来てくれます。
私はステージを見てもらって、アドバイスしてもらいたいです。私のが終われば、すぐ他のアイドルさんに行って、たのしんじゅしてるみたいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんのセリフ聞き取れなかったけど、次はもっと集中して聞き取りたいな
 
→ありがとうございます。
練習がんばりんじゅです( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!
                          
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんは握手会に行かなくても会えるでしょ!(゜ω゜)笑
 
→ドキドキしながら、握手会の列に並んで、
握手してお話したいんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*これからシェケレート生を見る時は
「今、真珠ちゃんと一緒に見てるんだ」
って思うようにする。
 
→わーい(ノ⌒∇)ノ わーい☆
私も、皆さんと一緒に見ます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*東チームの
札幌と東京に行ったのかな?(☆_☆)
 
→東と西のチームに行きました。
それ以上言うとバレちゃうから←お父さん
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*アイドル美少女総選挙って知ってるかにゃ?
真珠ちゃん準決勝まで残ってる
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
→Σ(゜(エ)゜; ノ)ノ えっ、何ですか?
アイドル美少女総選挙ですか?
私は応募していないので、違う人かも…
ちょっと見てみます。
 
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
コボスタ宮城、スタジアム正面広場ステージ
         SENDAI Twinkle☆moonが登場
 
★日程:2014年7月11日(金)
★時間:16:00~16:15 
★場所:スタジアム正面広場ステージ
☆タイムスケジュールは変更になる場合がございます。
☆特典会も開催予定です。
☆観覧無料↓詳しくはこちらです。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
                   Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
             ~関ヶ原唄姫合戦~ 
 
★日時:7月21日(月祝)
★時間:開場9:00 開演10:00 
                終演18:30頃予定
★会場 桃配運動公園 
                (モモクバリウンドウコウエン) 
                岐阜県不破郡関ケ原町野上
★料金:一般5,500円 先行チケット5000円
                http://idolwars.net 
★出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
               GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
★料金:2日通し券 8,800円(税込)
                1日券各日 5,000円(税込)
                        ※1日券は入場日指定
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ    他(50音順)
 
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆