はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)



コメント*いいね!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
みなさん
今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(*´▽`*)♪

Twitterでの拡散も
ありがとうございます!

今日も
コメント*いいね*拡散
をして頂けると
まえはるのチカラに
なりますので
よろしくお願いしたいです(*´∀`*)


『肉じゃが』
牛肉派が多かったー(*´艸`*)
けど、昨日の前田家の肉じゃが
は、冷蔵庫事情により
『豚肉』でした…… (´・ω・`)
他にはじゃがいも(大きめ♪)
*玉ねぎ*にんじん*糸こんにゃく
が入ってましたー(*´ェ`*)


Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
そして、
今週はお誕生日Week♪
昨日は美月さん
今日は悠さん
明日は勝田さんのお誕生日ー!
みなさん、私の大好きな方です♪

勝田さんは
カーニバルで
まえはるの『せーの』の
タイミングで飛び上がってくれて
感激!
3名の活躍をこれからも楽しみに
しています♪



ジャジャジャジャーン!



見てください!
ミクタクシー!
後ろ座席にはヌイグルミ
車のアンテナはネギ!
ナンバーは3939!

これは、絶対にみなさんに
見せたい!と
思わず、運転手さんに
『写真を撮らせてください!』
とお願いしちゃった
まえはるです笑'`,、('∀`) '`,、

前も後ろも絵が書いてありましたー!
すごーい!


『痛車』って言うですか?
『凄車』って感じがしますけど…

今回はタクシーでしたが
自家用車に
書いてあるのも
沢山あるみたいですねー(b´∀`)
すごーい!

私は『ピンク色』の車がほしいなぁ♪
本当は『ピンク色のドア』がほしいけど`,、('∀`) '`,、


免許って何歳になったら
とれるんだっけかなぁ?18歳?
クルムンでは、あや姉が
一番最初に免許が取れるのか………?

Σ(゜∀゜ノ)ノえ!
なんか、こわいかも(*´艸`*)笑

ブレーキとか
足とどくのかな……?←

私はしばらく公共の乗り物に
お世話になるとします♪笑


(*´ェ`d)~~7月の予定~~(b´ェ`*)

【7月11日(金)】
◆◆若手シンガー祭◆◆
*時間 16:00~16:15
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS


【7月19日(土)】
◆◆パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ ◆◆
*開場 16:30 開演 17:00
*会場 仙台darwin
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS



ダウンロードのお知らせ
アッハッハ!~超絶 爆笑音頭~
【ミュージックカード(SENDAI Twinkle☆moon 前田晴香ver.)】AQZ1-76525
もよろしくお願いします☆

【ダウンロード有効期間】
2014年9月30日(火)まで
★ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=114632


メンバーカラーの
サイン入りてるてる坊主!
みんな(メンバー)
まだもってるかな?
11日晴れるようにお願いしよー!


今日は楽天選手の応援歌
練習してました!
試合も見てましたよー!
家族全員で学習会です!


みなさんの応援歌?
『キスKISSスキ』のCDを
聴いて明日も頑張りましょー!


*おすすめのボカロ曲*

*延命治療
*粘着系男子の15年ネチネチ
*ホシアイ
*ヤキモチの答え
*チルドレンレコード
*夕景イエスタデイ
*サマータイムレコード
*ゆるふわ樹海ガール
*酸素の海
*HeartBeats
*ロストワンの号哭


まだまだあるけど
今日はここまで!

続きは今度書きますね♪


まえはること
前田晴香でした