はるか彼方の未来まで
みんなに笑顔をプレゼント♪

中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)



初の3回更新!

また、まえはるかぁ…
ってガッカリ(´・ω・`)
しないでくださいね!笑


みてくださり
ありがとうございます!



前田家の七夕飾りー!
作りました(*´艸`*)

こう言うのを作るのも好き♪




↑こんな感じで
2次元キャラがいっぱいです♪

めごたんもいますよー(*´ω`*)

カゲプロが多いですが
他のキャラもいます☆

短冊はミクちゃん♪
さんざん作って
気づいたことは
『あ、このミクちゃん
マフラー巻いてるよ(;´∀`)』

どうやら季節は冬の
イラストのようですね!笑





↑こちらは
自作の画像です(●´ω`●)♪

ヒーリング画像
七夕バージョンです。

題は『天☆moon』です!
天の川とTwinkle☆moon
から名づけました!


題名からわかるかな?
一応、天の川です☆そして月!


♪やっと見つけた織姫さま
だけどどこだろう彦星さま
これじゃ1人ぼっち

よーーーく探すと
ピンクの星→織姫さま
水色の星→彦星さま
がいます♪


ウォー○ーを探す感じで
探してみてくださいね!笑


皆さんは
どんなお願いをしますか?

そーっと、教えてくださいっ(*´艸`*)
(言ったら
叶わなくなるんでしたっけ……?笑←)

あいにく天気は雨…
2人は今年は会えないのかな……
会ったら別れが
寂しくなっちゃうからいいのかな……
複雑な恋心ですね(゜_゜)


本日は3回更新にお付き合い頂き
ありがとうございました!
もちろん!さかのぼり閲覧大歓迎です!


3つコメしたよー!
とパーフェクト賞を
目指してみてください♪


では、また明日ー☆
おやすみなさい(*´ω`*)
みなさん、いい夢を☆


Twinkle☆moon
まえはること
前田晴香でした