こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



今日はアイドル横丁夏まつりでした。
 
会場にきてくれた皆さん
遠くから応援してくれた皆さん
スタッフ関係者の皆さん
GEMさん、スト生の皆さん
今日は本当にありがとうございました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
 


今日のステージでは、初お披露目の新曲
「レスキュー・君に夢中」を歌いました。
 
聴いてくれた方はいるかな?
どうでしたかな?
 
 
レスキュー・君に夢中では、私が少しだけ、
セリフ?を言っています。
私のセリフ、分かったかな?
 
 
そして、握手会もありがとうございました。
皆さんと話せてとってもたのしんじゅでした。
私がたのしんじゅだったってことは、皆さんもたのしんじゅだったのかな?
かなかな攻撃だヨーヨー
 ( ̄(エ) ̄)ノ――――――◎″
 


クルムンのステージをチェケラしてくれた皆さんも、遠くからニコ生をチェケラくれた皆さんも、いつも私のブログでチェケラしてくれる皆さんも、今日はありがとうございました。
 
今は、ほっとしてちょっと、ヌケガラです。
←(・_・┐)))ヌケガラ
 
 
でも、この夏はまだ始まったばかりです。
明日からまたがんばりんじゅするぞー☆
皆さん、これからもよろしくま( ̄(エ) ̄)ゞ
 

 
今日の写真は、携帯で撮ったので、ブレブレですみません。
 
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(* ' (エ) ' *) ★
 
*真珠ちゃんお気に入り顔文字投票大会ややってみたら??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
→いつかやってみたいです(≧∪≦)~☆
お気に入りのは、意味がちょっとあわなくても、書いたりしてます(((^(エ)^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今日の16:00に魔法かけておいたから、天気は大丈夫かと(笑)
 
*明日は俺がいないからたぶん晴れるよ!(笑)
 
→魔法をかけてくれたり、俺がいないから晴れるって思ってくれたおかげで、晴れました。
ありがとうございました。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
すっごい暑くなると思って、ちょっとビビってました。
 
ちょっと曇ったりで、よかったです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*人見知りの自分は、テレヤ(照れ屋)です。
←(・_・┐)))テレヤ
 
*最後に「ラ」を付ければ良いのかな
真珠ちゃんはアイドル界のタカラ(宝)です
 
→皆さん、上手ですね。すぐに思いつくなんてすごいです(宝は言いすぎです)
昨日のチェケラは、ちょっとずつ考えて作ったネタ?でした。
またちょっとずつ考えて、ブログにしたいです。
                             ‥‥☆‥‥
 
*握手行きたいけど時間的に結構厳しくて…
行けなかったらゴメンね><
でもしんちゃんと話したいしなるべく行けるようにがんばってみるo(^o^)o
 
→時間を作って来てくれて、ありがとうございました☆
( )(  *)(≦*)(∇≦* )(≧∇≦*)((o(*≧∇≦*)o))
MAX!乙女心  うれしんじゅ~☆
 
とってもとっても、たのしんじゅでした☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*明日握手会も行くよー♪
けいちゃ…じゃなくてしんじゅちゃんに会いに(^o^)v
いやいやクルムンに会いに\(^o^)/
 
→クルムンの恵ちゃんに会いにですね。
( ゜(エ) ゜)じーーーっ。
ありがとうございました☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*アイドル横丁がんばってね♪
仙台から応援してます(^-^)v
 
*応援電波飛ばすね(((o(*°▽°*)o)))
真珠ちゃんまで届きますように(((っ・ω・)っ??
 
→遠くからの応援電波ありがとうございました☆
バッチリ届きました☆(v≧∇^ )v☆
 
遠くからも応援してもらえるって、私は幸せ者です……うれしんじゅヽ(≧∇≦)ノ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*熱中症対策しっかり    明日が楽しみ
 
→熱中症対策もバッチリしました。
私よりも、皆さんは大丈夫でしたか?
とっても暑いなか、いっぱいたのしんじゅしてくれて、いっぱい応援してくれて、ありがとうございました☆
 
(人>∀<) ☆゜+.゜。うれしんじゅ。゜.+゜★
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*まほちに「私とけいちゃんどっちなの!!」って聞いてみて笑
 
→((((((^(エ)^;)くまってしまいますね。
私のことは勘違いで、恵ちゃんだと思います。
私のことを、いいねって思ってもらえるように、がんばりんじゅ修行します p(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠は写真撮るの好きだねー!!
 
→大好きです☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
写真撮るのが大好きなのに、皆さんと一緒に撮ってもらった写メとかチェキが、私はもらえないという……(+(ェ)+。)悲しーい。
皆さんの所にいる私は、元気にしてますでしょうか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今日はスープカレー作ってみたよ。
意外と簡単にできてびっくりした。
 
→作ってみたんですねヽ(≧∇≦)ノ
私も難しいと思っていたんですが、簡単だって聞いて、いつも作ってもらってます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*もう起きた!
楽しみ過ぎてあんまり寝られへんかった!
 
*楽しみ過ぎて20分しか寝られなかったや(o^^o)
 
→あまり眠れなかった親近感~☆
私も、睡眠不足でした。
寝不足のなか、暑いなか、いっぱい応援してくれてありがとうございました☆
 
これからも皆さんと、いっぱいいっぱいたのしんじゅできるように、がんばりんじゅします☆
 
これからも、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今日も「仙台流れ」で楽しめるかな?
 
→今日は、仙台流れでたのしんじゅしてくれましたか?
 
たのしんじゅしてもらえたら、うれしんじゅ~☆
 
                           
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
コボスタ宮城、スタジアム正面広場ステージ
         SENDAI Twinkle☆moonが登場
 
★日程:2014年7月11日(金)
★時間:16:00~16:15 
★場所:スタジアム正面広場ステージ
☆タイムスケジュールは変更になる場合がございます。
☆特典会も開催予定です。
☆観覧無料↓詳しくはこちらです。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
                   Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
             ~関ヶ原唄姫合戦~ 
 
★日時:7月21日(月祝)
★時間:開場9:00 開演10:00 
                終演18:30頃予定
★会場 桃配運動公園 
                (モモクバリウンドウコウエン) 
                岐阜県不破郡関ケ原町野上
★料金:一般5,500円 先行チケット5000円
                http://idolwars.net 
★出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
               GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
★料金:2日通し券 8,800円(税込)
                1日券各日 5,000円(税込)
                        ※1日券は入場日指定
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ    他(50音順)
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆