こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



摩穂さん☆いつも素敵です。
明日はGEMさんとご一緒です。
 
よろしくお願いします☆
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
明日はいよいよアイドル横丁夏まつりです。
 
クルムンの出番は
横丁一番地(野外ステージ)
12:50~13:00
 
横丁二番地(テントステージ)
14:15~14:25
 
握手会エリア
16:45~17:45   です。
 
見に来られる方はスケジュールを、チェケラです。
Cheeky Paradeさんの曲は、チェケラです。
←(・_・┐)))チェケラ
 
 
 クルムンの新曲
『レスキュー・君に夢中』
の御披露目がありま~す(ノ⌒∇)ノ☆わーい
 
チェケラです。
池によくいる虫は、オケラです。
←(・_・┐)))オケラ
 
 
 
明日は、クルムンだけじゃなくて、スト生全チームの新曲御披露目がありま~す。
そしてGEMさんのステージもあります。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
 
クルムンもスト生もGEMさんもみーんな、
チェケラです。
お豆腐を絞ったのは、オカラです。
←(・_・┐)))オカラ
 
 
 
実は私もまだ、他のチームの曲がどんな曲か知らないんです。
なので、アイドル横丁夏まつりで初めて他のチームの曲を聴くのがとっても楽しみです。
 
クルムンのステージは出ないみたいですが、
メインステージはニコニコ生放送さんで放送もあるそうです。
 
遠くの皆さんはニコ生を、チェケラです。
ちっちゃな破片は、カケラです。
←(・_・┐)))カケラ
 
 
 
いろんなアイドルさんが出演するイベントも初めて、屋外の会場でパフォーマンスするのも初めて、いろいろ初めてですが、いっぱいたのしんじゅしちゃうぞ。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
 
そして……
 
皆さんの応援は、チカラです。
←(・_・┐)))チカラ
 
 
皆さんの応援を力にして、明日はがんばりんじゅしてきます☆( ̄(エ) ̄)ゞ
 


奈々聖さん☆
 
とっても綺麗で可愛いです…(☆∇☆)
 
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(* ' (エ) ' *) ★
 
*来週はコボスタだね。
楽しみにしてます(*´∀`)♪
 
→楽天さんも、とっても楽しみです☆
皆さんに、お会いできるの楽しみに、がんばりんじゅします。
 
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*うえええええい、明後日楽しみo(^▽^)o
うおおおおおお、燃え上がるぞ!!
 
明日も良い日になるよね?真珠ちゃん
 
→うえええええい、明日楽しみですo(^▽^)o
私も、うおおおおおお、燃え上がるぞ!!
 
毎日が良い日でありますように(* ̄- ̄)人
毎日たのしんじゅしましょう~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*沓掛家には今コンディショナーが
溢れているんだね(o_o)!
 
→ゴロゴロあります。
おかげで!私のコンディションもバッチリ
明日は v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*あっ!けいちゃん(*´ω`*)
保存した(^o^)v
 
ってこの画像持ってたwww
 
→すみません(。-人-。) 
ちょっと怪しかったんですが、恵ちゃんが可愛いので、許して下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*うれしんじゅ、たのしんじゅ、がんばりんじゅ
可愛い((((*゜▽゜*))))笑
 
Twitterとかで使っちゃお←
 
→とっても可愛いんです(≧∪≦)~☆
コメントで、可愛いく考えてもらってから、毎日使ってます。
こんなに可愛いくって素敵な言葉を考えてくれて、ありがとうございます☆
 
皆さんも、いっぱい使ってくれたら、とってもとっても、うれしんじゅ~☆
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*明日の横丁祭り楽しみですよ
 
新曲 どんなイメージかなぁ~
 
→私も、とっても楽しみです☆
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
新曲は、女の子の可愛い気持ちがいっぱいの曲です。
聞いてもらえたら、とってもうれしんじゅ~☆
 
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*明日握手行けるかはわかんないけど行けたら行くからよろしくね(゜▽゜)/
 
*明日、ステージと握手会行けるかな・・・
行ったらよろしくね
 
→握手会に来れることになったら、よろしくお願いします☆
 
お会いできるの楽しみにしてます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*明日は雨降るのかなぁ?
屋外ステージもあるのに大丈夫かなぁ?
でも!
しんじゅちゃんに会えるので僕の心は快晴でしょう!
 
イメトレ頑張ります!
 
→雨降りでも、心が快晴になってくれて、うれしんじゅ~☆
 
明日は皆さんといっぱい、たのしんじゅで
盛り上がりたいです。
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*お腹痛いの治ったかもー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
でもまだちょっと痛いから明日もレスキュー
( 'Θ' )して欲しいかも( 'Θ' )
真珠ちゃんからの指差し欲しいかも
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
→痛いの痛いの飛んでけー(*´-ω-)ノ"(o;TωT)o
 
明日は皆さんに(* ̄0 ̄σ)θ~♪
指差し届きますように~☆
たのしんじゅします。
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*あるあるネタかも(笑)
横丁夏まつり頑張ってね!
 
→これかも、あるあるネタブログがあるかも。
 
横丁夏まつり、がんばりんじゅします(≧∪≦)
応援してくれて、ありがとうございます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*明日は晴れるみたいだよ。
真珠ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるね。
 
→曇りを期待してます(((^(エ)^;)
明日は皆さんと、いっぱいたのしんじゅ☆したいです。
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*るなちゅーのALLIE UV
SPF50+PA+++
意味判らん。
 
→日焼け止めの効き目を表すものです。
私も同じシリーズで、SPF50+ PA++++ を愛用してます。
 
絶対焼かない人に、オススメみたいです。
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
      
                        ‥‥☆‥‥
 
コボスタ宮城、スタジアム正面広場ステージ
         SENDAI Twinkle☆moonが登場
 
★日程:2014年7月11日(金)
★時間:16:00~16:15 
★場所:スタジアム正面広場ステージ
☆タイムスケジュールは変更になる場合がございます。
☆特典会も開催予定です。
☆観覧無料↓詳しくはこちらです。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
                   Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
             ~関ヶ原唄姫合戦~ 
 
★日時:7月21日(月祝)
★時間:開場9:00 開演10:00 
                終演18:30頃予定
★会場 桃配運動公園 
                (モモクバリウンドウコウエン) 
                岐阜県不破郡関ケ原町野上
★料金:一般5,500円 先行チケット5000円
                http://idolwars.net 
★出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
               GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
★料金:2日通し券 8,800円(税込)
                1日券各日 5,000円(税込)
                        ※1日券は入場日指定
☆前売り☆
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 チケット
チケットぴあ「プリセール」先着先行
6月23日(月)~ 6月27日(金)23:59
http://idolfes.com/2014/ticket/ 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ    他(50音順)
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆