吉田恵◎7月といえば?◎159 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





憧れのりほにゃんさんとドキドキドキドキドキドキ

お安田恵って呼んでくださって嬉しすぎました\(//∇//)\


おはよう*\(^o^)/*


SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます*\(^o^)


初コメさん、久コメさん、いつコメさんすごくすごーく嬉しすぎ(^_^)


今日もけいブログへようこそ!







今日も昨日に引き続きテストでしたー!


疲れた…とは言わないよー笑


今日のテスト


理科…( ̄◇ ̄;)

国語…(((o(*゜▽゜*)o)))

体育…(T ^ T)


あえて何も言いません笑笑

やっとテストが終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からも勉強頑張るね!






そーいえば、もう7月になったね!!

7月といえばなんだろう?…


夏まつり!花火大会!プール!!


そうです!

プールです!◎


今日は今年初のプールでしたっっっ!

でも私は、ちょこっと前、小さな2段だけの階段が目の前にあるのを知らず、そのまま転ぶというアホなことをしてしまいました。(T ^ T)

なので入れませんでしたーしょぼんしょぼん


今日の岩手は暑かったからすごくプール日和でしたのにしょぼんしょぼんしょぼん

次こそははいるっっっ!


みなさんの7月といえば?も聞かせて欲しいぞう!






で、もう一つ。

夏といったら、横丁夏まつり!

新曲、レスキュー・君に夢中を初披露します!

ぜひ来てくださいね^_^





アイドル横丁夏まつり~2014~


日時:7月6日(日)
場所:新木場STUDIO COAST
開演:11:30






他にもたくさんのイベントがビックリマークビックリマーク


7月11日
若手シンガー祭

時間:16:00~16:15
場所:コボスタ宮城スタジアム正面広場




7月19日
パンダライオンスタジアム交流戦~ホームゲーム4連戦~

開場:16:30 開演:17:00
会場:仙台darwin




ではでは


明日も元気に頑張るよーしだ!



p.s.抹茶アイスが食べたい。




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ