こんばんは☆
 
今日はNAGOYA Chubuさんの
尾澤ルナさんのお誕生日です。
 
ドラマなどでも活躍されていて、私はスト生になる前からあこがれストリートでした。
(*゜∇゜)ノ‾☆キラキラ
スト生になって、ちょびっとお話しできて写真も撮ってもらえるなんて、しんじゅられなーい
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
これからもよろしくお願いします。
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆
 


毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
キスKissスキっ!のここが好き!っていう、とってもうれしんじゅなコメントをいただきました!
 
*キスKissスキっ!には、意識的にポージングが映える振りが散りばめられてますね。クルムンのこがポージングに気を使っている理由が分かりました。♪~(・ε・ ) 最近はまっていて動画をなんどもみている。新曲はまだ分からないけど、きっとこの曲は横丁の観衆を\(゜o゜;)/ ハッ!と させると思うな。
好きなところは、冒頭とラストの決めのとこはもちろん、焦っちゃ~だめ~のあとの振りと、サビ直前のキスKissスキっ!のダンスです。黄昏と同じで、この曲はやりこめばまだまだ良さが出てきそう。
 


すごーくよく見てますね。(///∇//)テレテレ
ありがとうございます。
ポージングがんばりんじゅします。
サビ直前の デッ デッ デッ のところは、
私も先生のお手本を初めて見たときに、
カッコイー(☆(エ)☆)キラーンってなりました。
キレッキレッで決められるように練習がんばりんじゅします。
 
勝手に思ってる、キスKissスキっ!の私が好きな所を、ちょっぴりお話します☆
ジャ━ヽ(≧∇≦)ノ━ン♪
 
 
それは…大人っぽいところです。
大人…( ̄ェ ̄) ?
 
曲の初めは、♪ハンバーガーそれともケーキどっちにしようかな♪って、とっても子供っぽく始まるんですが、♪キスkissスキっ!心の中キラキラ輝いてる~♪のサビのところになると、曲もダンスも大人って感じで、この変化がおすすめです。
 


歌もダンスもまだまだなので、もっと大人っぽくて、もっとカッコいいダンスができるように、がんばりんじゅします p(`(エ)´)q
 
あと、もう一つあります。それは…
最初の振りで手をパクパクしながら、首を左右にふるところです。
ここの振りは、可愛い乙女な感じを意識してます(//(エ)//)
どこの振りか探してみてください(*^∇^*)
 


上の3枚の写真は、キスkissスキっ!の振り付けです。
どの部分か、皆さんわかりますか?
くくくっ(≧∪≦)~☆
 
 
おっと、ここで耳寄りな情報です。
なんと、この、キス Kiss スキっ!も入っているCDが、今週のアイドル横丁夏まつりで発売されます!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
 
 
iDOL Street ストリート生コレクション
2013 e-Street
 
アーティスト名:iDOL Street ストリート生 
e-Street
定価:¥1000 (本体価格)+税
発売日:2014年7月6日~
品番:ANXV-0863
1.PAPAPAパステルカラー
              /サッポロ Snow〓Loveits
2.キス Kiss スキっ!
              /SENDAI Twinkle☆moon
3.YOU & IDOL
              /TOKYO TORiTSU これで委員会
 
 
初めてレコーディングということを経験しました。
どんな感じになっているか、私もドキドキです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
 
皆さん、カレーについてたくさんコメントありがとうございます。
=*^-^*=にこっ♪
 
カレーライスとライスカレーの違いについては、φ(^∇^ ) メモメモ
 
*カレーライスは、ご飯とカレーが別々になっていて、ライスカレーは、ご飯の上にカレーがかかったもの、と聞いた事があるよ。
 
*カレーとライスが分かれてるのがカレーライスって説もありますが
昔の海軍ではお皿に一緒に盛ったものをカレーライスって言ってましたし。
 
*カレーライスはカレーが主役なので主にレストランとかで使われてて
ライスカレーはご飯が主役なので家庭で使われることが多かった
ってのは昔の話(笑) ・・・お父さん逆ですよ(笑)
 
*カレーライスはご飯とルーが別の入れ物に
ライスカレーは同じお皿にあるみたいよ!
 
*全部皿にもりつけるのか、ライスとカレー別々に出されるかの違いだとか。
レストラン的なのか家庭的なのかの違いとか。
昔の海軍と陸軍での呼び方の違いだとか。
 
→なるほど。なるほど。
なるほどザ・ワールド。(←ママギャグ)
w( ̄o ̄)w オオー!
 
お父さん、反対でしたよ。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
 
 
ライスカレーってあまり言わないですよね。
 
*カレーライスとライスカレーって違うの(o_o)!?
 一緒かと思ってた(>_<)笑
 
*ライスカレーなんて生まれて20年
初めて聞いたよ(笑)
 
→なんとなく、思いついちゃったんですが、一度気になるととっても気になっちゃいます。
(‾ヘ‾;)ウーン
 
 
皆さんの好きなカレーも教えてもらいました。
 
*俺は、レストランの『カレーライス』よりも食堂の『ライスカレー』が好きです
 
*スープカレー美味しいよね~!
北海道出身だからよく食べてたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも仙台にも美味しいスープカレー屋さんいっぱいあるよね
ただいま色んなお店研究中です( ̄▽ ̄)
 
*スープカレーが1番好きって一緒やわ。
自分の家でスープカレー作るってあれかな、
ハウス食品の素使ったやつかな。
あれ、おいしいよね。
 
*真珠お母さん!お母さんのカレー食べたいです(OvO)きゅぴーん!
真珠ちゃんに大きなお兄さんできたと思って、作っていただけると嬉しいです!
ちなみに、ナスが好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
*真珠ちゃんはなんの具が好きなんやろ??
 
*俺もカレー大好き♪
この前チキンカレーを家族に作ってあげました(^-^)v
 
*真珠ちゃんのお母さんのスープカレーも食べたいな~笑
 
→スープカレー人気ですね。
私の好きな具はしょうが、ニンニク、揚げなす…んー全部です。
 
とくに、しょうがが大好きです。
ママにはしょうがが好きだなんて子どもっぽくなーいって言われるけど、好きなものは、しょ・う・が・ないです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
ママが作ってくれるスープカレーは、バター、カレー粉、トマトケチャップ、バジル、カレールゥ、昆布茶とかで作ってくれるます。美味しいんですよ(≧∪≦)
 
 
だじゃれ大好き
 
*インド料理屋さんの
「ナン」ちゅーパンも好きになってくだされ。
出来立てのナンが出てきたら
熱過ぎて持てん。いや、つまめんか?(笑)
ナンの大きさに驚くかもね。(^O^)
 
*昨日も食べたし!ナンで食べたけど!
今思いついたんだけど、カレーライスってのは一つの料理の名前で、ライスカレーってのはナンで食べるカレーと区別する為にそう言ってるんちゃうかな?
 
→な、な、な、ナンだってー!
ごめんなさい。ナンでもないです。
 
 
まとめると…
 
*でもね、結局食べちゃえば同じ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
*カレーはカレーだよね?
 
→うん。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そのとおりです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*チキパの写真200枚くらいあるよ(^o^)v
レスキュー!君に夢中
楽しみにしてるね(*´ω`*)
 
→びーっくり w(゜o゜*)w スゴイです。
Cheeky Paradeさんの写真が200枚ですか…
ハハーン、ズバリ当てますよ(★`o´σ)σ
Cheeky Paradeさんの大大大ファンですね。
 
私も大大大大好きです(☆∇☆)~☆
 
レスキュー!皆さんに夢中で、私も楽しみにしてまーす(*´ω`*)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*まだスパガのキャンペーンでしか
真珠ちゃんを見たことないから、
今度はお話ししに行きたいなぁ(*´ω`*)
それまで私を記憶の片隅に
置いておいてください?笑
 
→ありがとうございます☆
バッチリ覚えてます v(≧∇≦)v ぶぃ♪
楽しみにしてます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*一番好きな食べ物は麻婆豆腐です(*´ω`*)
 
→私も麻婆豆腐大好きです。
最近は麻婆ラーメンかな(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*私しんちゃんの写真1枚も持ってないから早くGetしたいな!
 
→とっても、うれしんじゅ~☆
             。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
Getしてもらえたら、写真の私もよろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*こっそり教えてあげるね (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
 
→こっそり教えてくれて、ありがとうございます☆
写真家の集会で、たのしんじゅできるように
いっぱいがんばりんじゅですね(o^^o)ぴゃー
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*これからも
真珠 沓掛を応援してます!
 
→とっても、うれしんじゅ~☆
真珠 沓掛、これからも応援してもらえるように、がんばりんじゅします(☆(エ)☆)キラーン
 
                       
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
      
                        ‥‥☆‥‥
 
コボスタ宮城、スタジアム正面広場ステージ
         SENDAI Twinkle☆moonが登場
 
★日程:2014年7月11日(金)
★時間:16:00~16:15 
★場所:スタジアム正面広場ステージ
☆タイムスケジュールは変更になる場合がございます。
☆特典会も開催予定です。
☆観覧無料↓詳しくはこちらです。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
                   Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
             ~関ヶ原唄姫合戦~ 
 
★日時:7月21日(月祝)
★時間:開場9:00 開演10:00 
                終演18:30頃予定
★会場 桃配運動公園 
                (モモクバリウンドウコウエン) 
                岐阜県不破郡関ケ原町野上
★料金:一般5,500円 先行チケット5000円
                http://idolwars.net 
★出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
               GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆