こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


ぷっかリーダー☆
 


あやかっぱさん☆
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
♪カ~レ~おーーーん
♪イェーイ イェイ オーオオウー
(↑スト生の登場の音楽のつもりです)
 
 
カレーっておいしいですね。
私の好きな食べ物ベスト3に入るくらい、カレーが好きです。
(^Q^)アーン いただきまーす
 
 
突然ですが、
カレーライスとライスカレーって何が違うと思いますか?
σ(‾~‾、)ムシャ ムシャ
 
 
私は、カレーライスはご飯の上にカレーがかかっていて、ライスカレーはカレーの上にご飯がのっているって思うけど、どうかな?
( ̄~ ̄) ムニャムニャ
 
 
お父さんは、カレーライスは家で作ったもの
ライスカレーはレストランで食べるものな気がするって言っていました。どうかな?
≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
 
 
でも私はカレーの中でも、スープカレーが
1番好きです(☆∇☆)美味しーい☆
ママがよく作ってくれるスープカレーが、
とっても美味しいんです☆
鶏肉、なす、にんじん、ピーマン、じゃがいも、しょうが、にんにく、ゆで玉子、ソーセージ…がゴロゴロゴローンはいっていて、
((*´゜艸゜`*))まぃぅ~♪
 
 
スープカレーの本場は北海道って聞きました。
いつか行ってみたいあこがれの北海道。
ストリーグ3があって、北海道に行けたらいいなあ。
( ´З`)=3  フゥ... ごちそうさまでした。



まえはるさん☆
 


くりふぅさん☆
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
*ラリホイミありがとう!!
思わず笑顔になりました(笑)
 
→バッチリな効き目だったみたいで…
わーい(ノ⌒∇)ノ☆うれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*横丁は屋外だから曇りぐらいが良いよね。
 
→曇りだとうれしんじゅ~☆
日焼けとか虫刺されが、怖いです( ̄ェ ̄;) 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*恥ずかしながらナイロンは立ち読みで済ませましたm(._.)m
 
→気になって覗いてくれて、うれしんじゅ~☆
ありがとうございます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*表紙だけで3種類(笑)
変わった雑誌だww
 
→B.L.T.とかも、表紙だけが違っていたりしてます。
面白いですねー(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*けいちゃんにオレのことよろしくwww
 
→今度会ったとき、お話できたら伝えます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんの曲が聴きたいな
(OvO)きゅぴーん!
絶対横丁で聞くけんね!
真珠ちゃん、一緒に楽しもうね¥(//∇//)¥
 
→うううれしんじゅ~☆(OvO)きゅぴーん!
横丁夏まつりで、お会いできるの楽しみにしてもらえて、うれしんじゅ~☆
 
皆さんと、たのしんじゅできるように
レッスンがんばりんじゅします( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんのお姉ちゃんになる(´,,>ω<,,`)笑
八歳差だ(°_°)!
 
→(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
これからも、よろしくお願いします☆
 
とってもとっても、うれしんじゅだ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*大きなTSUTAYAさんでも
山のような私服バージョンばかり…。
 
→もしかしたら、手に入れた私は
ラッキーガールかも~(/(エ)\)キャー
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*横丁行くことにした!!
クルムンに会いにいくー!
今一番見たくて会いたいんだー!
 
→今一番見たくて会いたいんだーって思ってくれて、うれしんじゅ~☆
ありがとうございます☆
 
来て良かったって思ってもらえるように、
がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*1年に1枚でいいから真珠ちゃんの写真出るといいなあ。
 
→私の写真出るといいなって思ってくれて、ありがとうございます☆
とってもとっても、うれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*着てみたい服とかグッズ あったかな?
 
→先輩方はとても素敵に、お洋服を着こなしていて、あこがれストリート。
( *´ エ`)ノ。+。・うーっとり*:..。o○☆゜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんちゃんは今どれくらい写真集まったのかな?
 
→数えてみたら 50枚ありました。
SUPER☆GiRLSさん    4枚
Cheeky Paradeさん   23枚 
GEMさん     8枚       スト生      15枚
 
もっとがんばりんじゅですね p(`・ェ・´*)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*わたしぱっと見アイスト誰推しに見えるー?
(ノ)・ω・(ヾ) 笑
 
→せっせっせっせらんさんうぇい!
世蘭さんですね(☆(エ)☆)キラーン
ブログ行っちゃいました。
世蘭さんカッコ可愛いがスゴイです☆
大声で叫びたい「素敵でーす☆」
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*毎月ね、BLTの発売日になると、夜にエイベックスの本社前に集まってみんなでBLTを買って交換とかするんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
真珠ちゃんもいつか大人になったら写真愛好家の集いに招待してあげるね
(((o(*゜▽゜*)o))) トレードしようね
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
→オォォ o(*'o'*)o ォォオ
そんな素敵な集会を開いているなんて、全然知りませんでした。
教えてくれて、ありがとうございます☆
 
大人になったら、行ってみたいです。
それまで写真を集めなきゃ。
(人>∀<) ☆゜+.゜。楽しみです。゜.+゜★
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*上手く話せるようにイメトレしときますね。
オススメの本はあるにはあるんだけど、
ちょっと早いかなー、って本しかないんだよな。
ライブとか新曲の感想言うね!
 
→考えてくれて、ありがとうございます☆
とても、うれしんじゅ(≧∪≦)~☆
 
ライブとか新曲の感想楽しみにしてます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*Web限定版の表紙ならネット通販の
Amazonとかで商品検索すれば見られるよ
 
→教えてくれて、ありがとうございます☆
検索して見てみました。
先輩方の表情が、カッコよすぎです☆
私もがんばりんじゅですね(☆∇☆)
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
      
                        ‥‥☆‥‥
 
コボスタ宮城、スタジアム正面広場ステージ
         SENDAI Twinkle☆moonが登場
 
★日程:2014年7月11日(金)
★時間:16:00~16:15 
★場所:スタジアム正面広場ステージ
☆タイムスケジュールは変更になる場合がございます。
☆特典会も開催予定です。
☆観覧無料↓詳しくはこちらです。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
                   Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
             ~関ヶ原唄姫合戦~ 
 
★日時:7月21日(月祝)
★時間:開場9:00 開演10:00 
                終演18:30頃予定
★会場 桃配運動公園 
                (モモクバリウンドウコウエン) 
                岐阜県不破郡関ケ原町野上
★料金:一般5,500円 先行チケット5000円
                http://idolwars.net 
★出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
               GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
★料金:2日通し券 8,800円(税込)
                1日券各日 5,000円(税込)
                        ※1日券は入場日指定
☆前売り☆
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 チケット
チケットぴあ「プリセール」先着先行
6月23日(月)~ 6月27日(金)23:59
http://idolfes.com/2014/ticket/ 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ    他(50音順)
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆