ルール(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
さくらこさんと♪
さくらこさん、前に、『同じ年』と
ブログに書いてくださって
嬉しいです♪
とってもBeautiful(●´ω`●)♪
 
 
みなさんには水色のリボンの生物が
ご覧頂けるだろうか……!笑
 
昨日のアニメ画像の背景の
ヒントです☆笑笑
 
 
今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪ 
コメント*いいね!
もありがとうございます♪
 
まえはるブログを
Twitterで拡散して頂き
ありがとうございます(*´∀`)
 
 
今日は珍しく地下鉄に乗って
おでかけしました!
 
仙台で地下鉄に乗ったのは
久しぶりで、
最近地下鉄に乗るのは
大体が東京でだったので
久しぶりに仙台の地下鉄に乗って
びっくりしたことが……!
 
 
エスカレーターの乗り方!
 
東京は左側に乗り、
右側は歩く方用に空けているのですが、
仙台は
最初に乗った人に合わせるので
右側に乗ったり、左側に乗ったり
その時によって違うのです(`・ω・´)
 
これが、仙台ルール?
 
 
そして、通勤時はあまり車両に
人がいない……笑
 
仙台はみんなのんびりしている
気がします(*´艸`*)
 
ちなみに仙台の地下鉄は
現在は東西線だけですが
工事、真っ最中で、
もうすぐ、南北線も出来るんで
仙台にいらした事がない方は
是非、南北線が出来たら
一度は、仙台さございん♪
(仙台弁で、仙台へ来てください。)
 
ちなみに、結構前に質問があった
電子マネーのお話(*´∀`)
仙台は、
Suica、Pasmoなどの電子マネーは
利用できないです。゜(゜´Д`゜)゜。
新しく電子マネーが使えるように
なるみたいですが、名前は
『イクスカ』です!
仙台弁で『行きますか!』ってのが
『イ(ク)グスカ』なので、きっと
そんな意味合いだと思います♪
 
電子マネーって
地方で名前違うの???
 
 
また仙台ルールについて
お話したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
 
 
7月からのイベントのお知らせ
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
*開演:11:30 
全エリアのストリート生が
出演しますよー!
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1015253&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月11日(金)若手シンガー祭
*時間 16:00~16:15 
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月19日(土)
パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ 
*開場 16:30 開演 17:00 
*会場 仙台darwin 
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS 
 
 
昨日紹介したアニメは
全部仙台で見れます♪
 
いつも名前登録して
録画しているので
寝ちゃっても、仙台にいなくても
安心です(●´ω`●)
いつでも見れちゃいます♪
 
 
さぁて!さくらこさんで思い出した!
 
初物の『サクランボ』食べよー!
 
 
 
明日は月曜日!
ぷっかも朝ブログしてますが、
良ければ、私のブログにも
遊びに来てみてくださいね(b´∀`)
 
月曜日なので爽やかに
為になるお話でみなさんと
新しい1週間をお迎えしたいと
思います(*´艸`*)
 
 
まえはること
前田晴香でした